October 13 [Fri], 2006, 5:00
風邪は治ったが喉痛い

峰うめええ
やっぱ峰ガ一番やわ


めでたし、めでたし

サラマンダー 

October 10 [Tue], 2006, 8:48
昨日風邪引いて
今日悪化した


めでたし めでたし

久しぶりに書く 

September 20 [Wed], 2006, 5:02
今日は何も無かった









おしまい

な なんだってー! 

September 07 [Thu], 2006, 1:59
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死ねない死ねない死ねない死にたい死にたい死にたい死ねない死にたい

虫は嫌いです。無視はもっと嫌いです。
虫とか絶滅すればいいのに。無視するやつも死ね
根暗でヒキコモリで無口だけが取柄の私の存在価値を教えてください。多分生きてるだけでうざったらしい存在かもしれませんが多分生きてる意味はあるんだろうな。と思いつつ何気に生きてるんですが最近それどころか嫌なことしか来ませんよ。なんだこれ。生きてる意味なんて誰だってわかんないんだろうけど私は生まれてきてよかったとも思ってるし後悔もしてる。まあ後悔よりよかったと思う部分が強いからまあ私は生きてるだと思いますが波のように行ったり来たりを繰り返して何の進歩もないまま生きてるだけで鬱が強まるばかりで生きててもしょうがないと思った。でもそんな根暗ヒキコモリで無口な私でも必要としてくれる人がいるから生きてるんだと思います。はい。結果的になんも文がまとまってないけどごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんんさい文才が無いので思ったことを適当に書いてるだけですごめんなさい。こんな駄文を全部読んでくれた方ごめんなさい時間の無駄でしたね。時間取らせてごめんなさい。



とにかく
死にたいけど死ねない理由があるのでまだ死にません





どうも痛い鬱っ子ぷみさんでした。

久しぶりに更新 

August 26 [Sat], 2006, 19:36
バイトバイトバイトバイトバイト

しかもお金が溜まらない。

借金が増えるばかり


なにこれ

不定期更新 

August 12 [Sat], 2006, 16:28
久しぶりにブログみてまた記事削除しました。

いい加減めいぽ飽きたな。

まぁちょこちょこ続けてくか。


かくことねーや

ネタぷりーず
P R
プロフィール
名前:ぷみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky-of-pasta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる