2代目 

2007年04月20日(金) 23時03分


よーく見ると
小田内さんのベースに似てるってゆーね

宣誓 

2007年04月06日(金) 0時43分
今日たくに会って
思ったこと


ベースの時代がきてる!!


うわー
北浦和KYARA終わってからまぢベースやってるけど
練習の仕方がよくわからん

でも、自己流で頑張って
もっともっと上手くなって
Sinさんのよーになって有名になってやると


誓ったわけです

北浦和KYARA 

2007年04月03日(火) 11時48分
4月2日 北浦和KYARAでLiveしました

昨日のLiveを見て
他の人達の演奏を見て

自分はまだまだだなーと思った

もっと練習して
マシューさんのようになりたいと思った




とゆーのはウソで
Lackさんみたいになりたいって思った

実力者だらけの Lack
とりあえずやばい
シンさんなんかドラムが壊れるんじゃないかってぐらい強く叩くし
しかも某Hのベースだし
素晴らしく尊敬できる


自分ももっと上手くなって
゙Sky Noahすげー゙って言われるようになりたい


また今月中にLiveがもう1本あるとか
場所は新大久保かな?

さらに
6月に西川口
7月に表参道FAB
の予定

まだ決まったわけじゃないけど、そのステージに立つことになったら恥じないように日々練習しときたい


もっと上手くなって
Sky Noahの名を広めてやりたい

それが今の目標

新世界の回 

2007年03月31日(土) 0時15分
こんばんは
今日は天気が悪かったですね

朝、雨の音で起きました
時計みたら8:30!!
なんか損した気分になったよね

とりあえず2度寝

今日バイトー
まぢめんどくさい
このめんどくささは本中3年2組の時の火曜日の時間割ぐらいだなー
でたっ!!
社会で始まり、選択国語で終わる
選択国語懐かしー笑
まぢありえないし
頼むよ遠藤先生って感じだったよね 笑

4:30になってバイト行くかってなり、ドアを開ける...

その瞬間
新しい時代の幕開けのごとく強い風が!!
一瞬にして髪型がオールバックになった

多分ラディッツぐらいの戦闘力はあったなー笑

駅ついた時ルーキーズの赤星みたいな髪型になってたし

志木について
バイト先まで遠っ!!ってなります
しかもスタバの方の道にでた瞬間 まさかの突風!!

もーまさかじゃないよね

バイト先についた時は軽くナッパの戦闘力は越えてたと思います









昨日ゆーちゃんに
こいつベース練習してないなー
って思われた気がしたので今日はやりまくりました

やったね
ライブ頑張ろーねー

昨日の回 今日の回 

2007年03月28日(水) 23時31分
こんばんは
とりあえず昨日の話
お昼に学校行きました
教科書販売
護国寺ついて、前方に見たことある坊主発見
萩原
もう一人萩原と一緒にいる見たことない坊主
あれ ..?


萩原はいつも学校に一緒にきてる人がいる
家が近くて同じサッカー部に所属
萩原といる見たことない坊主もサッカー部のかばんを持っている
いままでのデータを思い出す


...ま さ か!?


小川っ!!!



爆笑〜
しかも1.2pとゆー微妙な長さ
悪いことしたのかな?


なんでもサッカー部は遠征だから強制坊主とか
可哀想だね

とゆーことは?





たけも?



!!?
まぢかっ!!
たけも坊主でした

みんな変わっちゃったね...

ぱっしょんにも会って3日泊まらせてくれるってさ
ありがとーございます
朝泊まりに行きます 笑

お夜アンフェアの映画見ました
いやーおもしろい
でも、僕には難しすぎました
流石アンフェアといったところ

でも、なかながグローリアズなので、気をつけてください

学校の回 

2007年03月26日(月) 23時45分
明日学校かぁ
まぢめにめんどくさいなぁ

うわっ!!このやばさやばいわ
どのくらいやばいかとゆーとまぢやばい


りあるに中3のときの火曜日の時間割ぐらいめんどくさい




あぁ..懐かしみの時..

木村の回 

2007年03月25日(日) 23時44分
今日はバイトなしだったので昼に起床

なにしよっかなーと思ってたら昨日の新聞にゲオの広告が入ってたことを思いだし、ゲオ行こ!!ってなりました

浜崎さんのアルバムが安かったのでこりゃ買うしかないフ氓ニ行く気満々でトイレへマ
外からいやな音が...








嫌な予感が胸をよぎる








でた、雨ォ

うん。明日行こム








先輩に聞いた話によると
おれとうっちーの恩師 木村先生が塾をやめるとかやめないとか奠・

いや、やめるんだよェ


ひとりふた役のコントでした




とゆーのはどーでもよくて、やめる理由が
゙警察官になる゙らしい


まぢかーォ笑

とりあえず爆笑ヒ

そんなキャラだっけ?
おれもうっちーも正直、最近まで木村先生の名前忘れてたからねホ
てか木村先生であってるのかすら分からない棟ホ



まぁいい先生だった
大好きですよー



補導されたときはよろしくお願いします沛ホ

昨日の回 

2007年03月24日(土) 14時58分
昨日はCDを3枚買いました

SINGLES2 / Janne Da Arc
蕾 / コブクロ
3月9日 / レミオロメン

SINGLES2はベストなのでいいよね
でも豊山でJanne聴いてんの、おれとおかむーしかいないからなー笑

蕾も普通によかった
けど、初回限定版は高いので普通のにしました
...But

あ、あっくんネタ使っちゃった
博文堂の店員間違えてるよね
でました!!でーぶいでーなんかみたくないから
そこらへん気を付けて下さい

3月9日はレジ前にキットカットと一緒においてあったからノリで..
まぁ3月9日過ぎてるよねー笑




どれも無料で貸し出し中なので、借りたかったら言ってください

3つ買って総額
5200円!!


せーの、どんだけー!!

墓参りの回 

2007年03月22日(木) 12時39分
今日はゆーすけ ぐっそん 光と愉快な3人とあっくんの墓参りに行ってきた

途中萩んとこよっておしゃべり
5分ぐらいたって萩にさようなら 早すぎ〜 萩軽くとまどってたしねー笑

川越聖地霊園につきましたとさ
うん。墓多すぎ
岡村家の墓についてぐっそんがコープで買った399円の綺麗な花をお供えした

(値札ついたまんま)

さぁ帰ろうとなってバードラモンがガルダモンに進化したシーンの話をしながらバスへ

...あれ?

バス次くんの1時間後〜笑
バス次くんのって人の名前みたいー

迫るわっさー虫の大群
゙群れと集団は全然違うんですよー゙

困ったねー
とりあえず埼玉医大に行こっか


そしてでます光 ..

光「こっちの方が近道だよー」
他「まぢ?じゃあそっち行こ」









他「あれっ?」
ぼくらが見た光景は埼玉医大の方向とは全然違う道に続く一本道

やってくれました 羽深 光(16)


運良く埼玉医大の方に行けそうなじゃりの道を発見

光「計算通り」

じゃりの道を歩いてる時みんなで゙じゃりの小道〜゙を熱唱した

そのあとは川越で飯くってほ台へ
4時からバイトだったのでお先に失礼します








キーボードになりましたとさ
ちゃんちゃん

最近のツボはくりぃむしちゅー 

2007年03月20日(火) 9時24分
8番の商品の名前は?

パンです
うそです〜うそです〜


昨日の上田はやばかった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky-noah003
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる