ダウン(*´[]`)=3 はぁぁぁ 

April 17 [Tue], 2007, 22:59
進級早々もうダウンな寧禰デスッ(*´[]`)=3 はぁぁぁ
ホント疲れてます。。。。。。
日々の宿題が山ほど(*´[]`)=3 はぁぁぁ
ぁたU英語全然ダメダメなのにドッサリと問題集3冊が、たまってUまぃまUた。。。。。。。
どうすれば・・・・・・・・・・・・・・・・(オイ

☆☆祝3周年☆☆ 

April 15 [Sun], 2007, 12:42
昨日は彼氏と付き合ってから三周年を迎えました☆☆
付き合い始めたのは中2デス☆
なので昨日はよみうりランドえ言ってきましタっ!
楽しかったです☆☆
あたしは絶叫マシーン大嫌いだけとバンデットにのってみましたっ!
めっちゃ怖かったけど気持ちよかったことは気持ちよかったです
いや彼氏にこの3年間いろいろ支えられてたんだなぁと改めて感謝UまUタッ☆☆
あとチュープリとかもたくさんとっちゃいました
5機種ぐらいとりましたっ☆
姫と小悪魔2と花恋 舞とミンナの気持ち僕らの詩2と恋ココロ友ココロとモテ娘の花路をとりました^−^

もうすぐ天空ageの進化verが出るらしいですね☆☆
ほかにもきらきら凛花?とか☆
また彼氏と一緒に撮影しにいきたいです☆でも別れてたら私のココロ死んでしまいます

今度はボーリングとカラオケ行きますッ☆

こんちゃ♪ 

April 15 [Sun], 2007, 9:26
こんにちは☆☆ブログの説明文はAYU♪♭ のis This Love?
サビ部分の歌詞です
昔ココログとドリコムやってたんですけどすべて挫折しちゃったんですorz


まぁヤプログで再発信していこうと思います♪
あ、ちなみにブログ名は安室奈美恵さんのCAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK(キャント・スリープ・キャント・イート・アイム・シック)です

なんか話すことなかったので画像のせまぁス☆☆
AYUのエボの画像デス!
この頃のショートのAYUが一番好きなんデス
かわいくて♪ま、今日はこのへんデッ☆☆

ぢゃバイバイ



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:寧禰
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんちゃ☆仲仔募集中♪
AYUが好きな人大歓迎OvO*
あとミニーCHANとか好きな人も大歓迎です☆
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像樹壱
» こんちゃ♪ (2007年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる