さようなら

September 28 [Tue], 2010, 22:52



ずっと待ってたけれど。

夏が過ぎれば会えると思ってたけど。

結局会えないまま

逝かれたのだ。


さよなら

さよなら

ありがとうございました

夏が、終わる

September 04 [Sat], 2010, 23:24
気がしないんですけど誰か助けて、月宮です。

毎日毎日なんでこんなに暑いんですか。
学校じゃ1クラス1人ずつ熱中症で倒れりゃクーラー入るかな、なんて話してます。
公立だからね、貧乏だからね、クーラー入らないんですよ。


夏休みは最終日に廉さん主催で花火大会しました。
線香花火が妙に湿気てて残念でしたが楽しかったです。

解散後に一部がドンキで花火買って至る所で花火打ち上げてたそうです。
なんて近所迷惑なあたしもやりたかった。←
あと走らせたひぃさんホントすいませんでした。


そいえば今日発覚したんですが。
1学期にやった歌のテストN氏に点数負けてた。
ラスト間違えて減点だけど超良かったらしい。
確かにクラス合奏もボーカル担当だったし。
ベストラップで金賞だったのは笑えばいいのかな。


この前昼休み終了間際に職員室に呼び出されたんですよ。
何かと思ったら履歴書が破れてました
写真で使った糊で他と張り付いたらしく、4枚がダメになってました。
ごめん書き直してね発送するから明日の朝に出してね、とか。
呆然としたよね。

担任が面白いくらいテンパッてましたがそれどころじゃないよ。
LHR・学年集会免除で書いてと言われましたがそれじゃ間に合わないよね。
あたしがあんまりにも酷い顔してたのかその後の壮行会も免除してくれました。

ていうか学年集会で隣のクラスの担任が言ってたそうです。
人間誰でも間違うことはあるんだよ、でもそれに腹立てちゃいけないよ。
絶対履歴書のこと言ってたんだろうね、聞いてないけど。

担任はジュース差し入れしてくれましたがそれ自販の80円じゃねーかぁぁぁ
N氏の元担任が焼肉くらい奢らなきゃだよコレとか言ってたらしいですが。
担任と焼肉とかマジ勘弁顔も見たくないわ、みたいな。

担任が冗談かましたりもしてましたが総スルー。
目も合わせなかったよ。
最初はイラっとしたけどそれ以上にまたやんのかっつーめんどくささがね。
テンション駄々下がりだよ。

書き上んないんで理科準でも書いてたんですが。
元気がないからと原価の先生とアーモンドが色々冗談交じりで話してくれたんですけどね。
担任のこと話してるときにアーモンドが言ったんですよ。
でもお前あれだろ、担任変わって良かったと思っただろ。
精神的に余裕ないもんだから途端にボロ泣き。
アーモンドもやべぇ地雷踏んだって顔してましたが。
本格的に拗ねて荒れて八つ当たりして帰りました。
ホントすいませんでしたでも仕方ないでしょ。

その前にも折角だから何かお願いしとけーって言われましたが。
笑顔で担任順ちゃんがいいって言ったらフリーズしました。
ブチギレてたからね、余裕なかったからね。

とりあえず提出してきました。
2度と書きたくない。
でもN氏の時なんかはもっと厳しくて万年筆で10枚書いてたらしく。
まだましなのかな。


今日廉さんから聞いたんですが。
18日辺りに皆で横浜行こうぜ、って話があるそうです。
一応参加にしときましたが面接がなぁ。

就職面接は16日スタートだそうです。
さっさと終わらせて行けたらいいな。
面子は廉さん夫婦とN氏、ひぃさんゆうさん多分ヒロさんあと私。
・・・面接いつだろ。

冗談なんか混じっちゃいなかった。

August 21 [Sat], 2010, 12:55
宿題?なにそれおいしーの、月宮です。

国語は作文の他になんかあった気がする。
数学って宿題あったけ。
英語・・・・・ねぇ。

あ、履歴書忘れてた。


水曜にゆかさんちで焼肉ぱーちーでした。
佐野さんとこの馴れ初め話で盛り上がってました。
酒が入るとテンション凄いねみんな。

あとゆかさんのにーちゃんの部屋も見せてもらいました。
シーツとかクッションとか棚の中とか色々残念ですがこーゆーもんなんだな、と。
ごり押しでゆかさんと入っちゃったんでにーちゃんすいませんでした。

たいようがおちる。

August 11 [Wed], 2010, 21:42
ねーねー月宮さんはさ、最近恋とかしてるの?
昼下がりの保健室で養護教諭のもんちゃんに聞かれました。
好きな人は居るんですけど画面が邪魔で会えないんですー
とは流石に言えなかった月宮ですこんばんわ。


企業見学で最近有名なラスク工場行きました。
パン作りから始まり色々見ました。
なんか工程知っちゃうとね、うん。
なんとなく微妙な気持ちになりました。

とりあえず第一希望は通りました。
これからは只管一般常識と面接と作文と宿題。
あと履歴書か。
めんどくさいことエベレストの如しだよ勘弁してくれ。
下書きの時点で神経使い果たして眠くなる。


そいえば学校出るんでアーモンドと理科準の鍵閉めてるときに。
窓の外が駐車場なんですが帰宅する教頭に目撃されました。

今年に入って何度目かの生暖かい視線を受け取りました。
またあー親子で仲良いねぇなんて考えてるんでしょうね。
なんとなく微妙な気持ちになりました。


本屋でヨーグルトアイスのレシピ見たので早速作りました。
まだ完成してません。
ていうか凍らせてからの工程がめんどくさっ。
混ぜるだけなんですけどね。
うっかり放置して残念なことにならないように頑張ります。

眩しいから目を逸らした、それだけ。

August 07 [Sat], 2010, 23:06
とける、月宮です。

大事な事なので2回目です。
早く夏終わんないかな。


廉さんの結婚式行ってきました。
始まるまでは暇だったので先輩N氏と雑談。
学生生活ってスバラシイという話をしました。

最後の廉さんのスピーチはちょ、おまwwって感じでしたが。
無事に済んでよかったです。

あと引き出物の店長のマドレーヌ超うまかった。
嫁殿の仕事先の店長はパン屋なのに菓子を作る。
まじうまかった。


夏休みなのに毎日外出しちゃってかなり活動的です。
あたしにしては珍しい。
就活だからしょうがないけど。
あー・・・・・気候は秋に飛ばして夏休み伸びないかな。

ありったけの感謝を貴方に。

August 05 [Thu], 2010, 20:51
とける、月宮です。

猛暑ですね。
ピーク過ぎたとはいえ暑いです。
灰になる前に溶ける気がします。


就職は仮提出で出す希望三社決まりました。
見学で行った一社が逆指名、一社が研修でアウト、一社は、ね・・・。
警報音近くで鳴らされて頭痛がとまらないよ。

本気で悩んだよ。
他の会社の話もいっぱい聞きました。
聞いてる途中で校内放送で呼び出されたよ。
慌てて職員室行ったら3学年の担任団に囲まれるっていうね。
泣きそうだし。

お前第一希望どこにすんだって聞かれて答えたはいいものの。
見学行った○電どうすんだって主任に言われたよ。
前日に○電行かないって言ったらすんごい勢いで怒られたしね。
昨日行かないって言った、って答えたよ職員室なんだから気をつけようぜ自分。.

それを見てた教頭になーに親子喧嘩かい?親子なんだから、ね?ちゃんと話さないと。て言われたよ。
ちげぇぇぇぇぇぇ。
ちょ、通じない人の方が多いんだぞ。
親子より秘書のが有名なんだぞ。
担任ぽかんじゃねえかぁぁぁ。

あとで理由言ったら主任はちゃんと分ってくれたよ。
案外あっさり退いてくれて吃驚したけど。

とりあえずね、選考通ればいいな。
あと気温もちょっと下がればいいな。


ナルト見に行きました。
5時半スタートなんで人も少なく静かに見れましたよ。
ミナトさん出るので最初からタオル握り締めてました。

もう切なくって哀しくって仕方がないよ。
しかも主題歌にもやられた。
涙が止まらない止まらない。

終了後友人Yがうわ煉ちゃんまじ泣きしてる!!って。
当たり前だ。
ちょっともっかい見たい。


以下スルーで

咎人はどこへゆく。

July 02 [Fri], 2010, 20:42
やっと会えた君は反抗期よく言えばツンデレ、月宮です。

パソ子さん新しくなりました。
静かだし画面でかいしきれいだし好きなんで す が 。
マウスが動いてくれなかったりキーボードが日本語を拒否ったり。
今日は画面が揺れました。

きっとね、反抗期なんだよ。
こんな初期からどっか悪くしてるなんて信じないぞ。
とりあえずウイルス対策どうしようか。


放置してた間に期末がおわたよ。
テストで2日間パソ子さんと離れてたらね。
3日目にして我慢の限界。
いつの間にか5時間経過っていうね。
数学がおわらねぇぇぇぇぇぇぇぇ。

とりあえず乗り切りましたが最後の問題が間に合わんかった。
ていうかテスト中ずっとよっぺいの炉心融解エンドレス。
ダレカタスケテ。


来週からは本格的に就活開始です。
希望はありますが学内選考で落とされたらマジやばし。
とりあえず一般常識とかその他もろもろ叩き込みます。
だからパソ子さんとはちょっとだけ距離をとってみようかと。
オチは見えてるけどな!!


テスト期間は化学室かりて勉強してたんですが。
普段の60%な睡眠時間だったのでほとんど何もできなかったし。
プリント1枚に2時間かかるってどんだけー。

2日目なんかサッカー見てたからほんとにやばかった。
んで誰かと話してないと倒れる気がしたんで理科準戻りました。
同じくサッカー見てたアーモンドがソファで寝てました。
めんどくさくなって横の机に突っ伏して寝ました。

人の気配で目が覚めたら教頭がいました。
親子みたいだねってにこやかに言われました。
ていうか教頭めっちゃウケてたよ。
顔見て噴出されたよ。
・・・・・挫けんぞ。

きっと会いに行くから待ってて。

May 23 [Sun], 2010, 20:14
ケーブルは何となくで挿しても繋がりますか、月宮です。

新しいパソ子さん誕生の目処がやっとついたよ。
木曜に注文したので恐らく月曜には作れるとの事。
モニタは自宅に送ったので昨日来ました。

モニタはiiyamaの21,5インチ、だった気がする。
結構大きいです。
昨日はソレが届いたからテンション上がっちゃったぜ。

とりあえずケーブルが何本かあったんだがアレ大丈夫かな。
何となくでいっちゃって大丈夫かな。
超不安。
いざとなったら廉さん召喚。


金曜は物凄く暑かったです。
朝のお天気で30度越えの表示見たら完璧に心折られましたね。
しかもそんな日に体育しかも体育館。
勘弁してくれよ。
アーモンドに反乱起こしてちょっとだけすっきりしました。


昨日はヒロさんに紅桜のオマケで貰った高杉さんお嫁に出しました。
それのちょっと前に色々あってヒロさんキレたので持ってて良かったと思いました。
あたしを始めみんなが気付いたみたいで。
あぁやばいキレた、と。

その後はすんごい喋りました。
久々にものっそい笑った。
腹筋今日も痛いよ。

間が長いので端折りますがエリーのいてぇな離せよミンチにすんぞがツボに。
ホントに笑いが止まらなかったよ。
廉さんも嵌っちゃったよ。
暫くはコレだけで腹筋崩壊する気が。

いつかの未来への第一歩。

May 17 [Mon], 2010, 21:31
1年で一番紫外線がきついのって今なんですね。
朝の通学30分で焼けました。
皮膚が痛いよ何かもう色々挫けそうです月宮です。

昨日は桜さんと紅桜。
彼女曰くラストを見るともっかい行きたくなるね!と。
確かにあのかっこよさはハンパないよね。

今日は部長とコナン&トリック。
開場まで近くのゲーセンでうろついてました。
クレーンでとてつもなく可愛らしいチョッパーを発見しました。
でもごめんよチョッパーあたしじゃ君を連れてけない。

コナンは相変わらずキッドさんがもうね、あれだよね。
トリックは部長が買ったパンフで卵の中身ネタバレされましたがってむ!!
面白かったんですけどね。
アレはパンフを熟読してからもっかい見たいです。
さすが監督だ。

ていうか平日で人が少なくってコナンはたったの8名でした。
画面はちっさくなりましたがほぼ貸切状態。
千円で見るのが申し訳なってくるよ。


今日は最後の休日って事で目一杯遊んできました。
これから夏の終わりまではやらなきゃいけないことが山積みです。
正直パニック起こしそうですがね。
うん、負けないよ。
やってやるぞこらぁ。


ヒロさんと銀魂の話してる時に篠崎さんが来たんですが。
ヒロさんが銀魂一緒に見に行こうぜって言ったら
俺映画館でアニメ映画はエヴァしか見ねぇわ、って返されました。
妹が誘ってんのにそりゃねぇぜ。

今度の金曜は篠崎さんちでパスタぱーちーしつつのエヴァ上映会だそうです。
煉来るかーって言われましたが酒入るし夜遅いので断念。
あぁぁ序の時のあのシンちゃんに会いたかったよぅ。


先週の木曜日、部活のあった日なんですが。
現在の部の在庫確認の為鍵借りに職員室行ったんですよ。
んでパソ作って貰う先生が丁度居たのでちょっと話してたんですよ。
そしたら目の前を走り去っていく順ちゃんの姿が。

突然すぎてホントどうしようかと思ったよ。
このままだと順ちゃん帰っちゃうから行っといでって先生に押し出されました。
んでほんとに帰る間際にちょっとだけ話せました。

うん、僕は幸せなんだぱとさっす。
これであたしがんばれるよ。

暫くはホントに幸せそうなオーラだったそうです。
誰か会うたびになんかあった?と聞かれました。
保健室の先生には月宮さんお花飛んでるよって言われました。
あっはっはまぁ仕方ないか。

あなたがいたから歩いていけた。

May 09 [Sun], 2010, 18:24
活動開始は午後1時、月宮です。

最近休みになると昼夜逆転になりかけていけないね。
午前中は丸々寝てるよ。
まぁ起きてても特に何もしないけどさ←生産性がない


純ココアが余ってたのでガトーショコラ作ろうと思ったんですが。
材料に生クリームが必要なの忘れてました。
財政的にあと140円足りないので断念。
来月か再来月くらいまでには消化したいな。


金曜日は雨が降ったりやんだりでしたが、お陰で虹見れました。
20分くらいで消えちゃいましたが綺麗だったです。
しかも物凄いでっかかったよ。
久しぶりに見ました。


篠崎さんから大阪のお土産貰いました。
GW使ってN氏とその他二名で行ってきたそうです。
貰ったのはUSJのチョコクランチ。
箱からして予想はしてましたが。
どこのテーマパークにもあるもんなんですね。


土曜はヒロさんと3回目になる銀魂行ってきました。
上映までは他の店ぶらぶらしつつ母上のプレゼントも買いました。
なんとかファームのヨーグルトソース。
隣に居たおばちゃんにコレ美味しいよ〜っと言われたので決定。
まぁまぁ喜んでたので良かった。

映画は後ろの列でしたが結構良く見れました。
やっぱりラストは3回目でも魅入っちゃうね。
かっこよすぎてどうしようもない。
ヒロさんは予想以上に良かったらしくまた行きたい!って言ってました。

ていうかね。
ヒロさんは万斉さん好きになったようなんですが。
最初名前が分らなかったらしくえっとあれ、ばんだいさん?と。
どこのゲーム会社だよ(笑)

某所ではまたオマケが出るとか噂されてますね。
もしかしたらまた行くかもしれません。
N氏も誘ったのですが学校行ってたので不参加。
だから次はちょっと人数増えるかも。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:月宮煉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月2日
読者になる
騒ぐと直ぐに眠くなる子ども体質です。
漫画、アニメを好みWJを読みます。
時々自重?ナニソレって感じで爆走。
最近はATフィールドを常時展開中。
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メール送信

TITLE


MESSAGE

P R