お久しぶりです 

February 29 [Fri], 2008, 18:48

お久しぶりです皆さん空です・・・

・・・・・・・・・・・・すいまっせんでしたぁあ!!

ただでさえ更新が遅いのにその上に何たる失態!!!
あぁどうお詫び申し上げれば・・・!!

-------------------
はい!上のは無視してください!
にしても本当にすいませんでした。

10.13から今日までまったく更新してませんでした

友達からめっちゃ指摘されました(汗
今日朝、昼、放課後に会った友達計15以上・・・
そのうちの8人がいってくれました。
それで初めておもったこと・・・

あれ?結構見てるひと多くね??

特にそのうちの1人の人が
「おまえなぁ!あれによって私のテンションの4割下がるか上がるかきまるんだぞ!!!」
と力説してくれましたぶっちゃけめっちゃ嬉しかったんですけど・・・

狽S割って結構重要!!!

あたし知らないうちに重要な任務をしていた模様です。
自分でもビックリデス・・・!
毎日4割下げててすいませんでしたー!!
とまぁまだまだBlogは続けるのでよろしくお願いします!!






バトン〜〜♪ 

October 13 [Sat], 2007, 19:06
コンバンわ〜!!お馴染みの空でっす★

今回は寒月からバトンが回って来ました(回しやがって/笑
どんどん妄想を繰り広げようと思いますっ!!よーイドン!!

●妄想同居バトン  指定→丸井ブン太(テニスの王子様)

■彼との同居が決まった時、まずあなたが口にした台詞は?

「狽ヲッ!?えっと、トゥ、トゥギャザーしようぜぇ!??」


■では、その時の心の声は?

狽ゥッ噛んだーー!!そして滑ったー!


■新生活スタート、二人の間に三つの約束を作るならどんな内容にする?

1、アタイのテンションについて来なッ!!(黙れ
2、一日一回は妙技をみせろ!!(無茶!
3、萌えさせて部活動報告!!(先生かっ!


■同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

掃除時間になりました。体操服に着替え〜(こんな放送あるよね
いや、まだ中学校だしね
てか昼って授業中に給食のおばちゃんにまぎれて?!!


■朝はあなたより一時間早く出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?

それより一足先に起きる(何時だよ。


■やけに余裕のある朝だと思ったら、時計が止まっていました。慌てた彼が忘れそうになってしまった物は?

え?服。(パジャマァー!?!お約束過ぎるぜぃ/A。★


■急遽決まった同居生活の事、友人に話す?話さない?

超話す。聞きやがれぇー!!


■帰ってきた彼に言う台詞「お帰りなさい。○○にする?△△にする?」

「おかえりー。真田にする?それとも幸村?」

訳→「おかえりー。鉄拳制裁にする?それとも精神的拷問?」
ヤベェ超コエぇーー!ハッブン太が危ない!!(あぁウチがいったんだっけ/ヤケクソ


■夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあったことが発覚。

狽ヲぇぇえええ!?!あったの!?
じゃあ夕飯ケーキで(買Iイッ!


■お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。腰タオル一つの姿を見てしまった貴女の対応と心の声。
「狽ョふッ!!・・・髪の毛乾かすよ〜」
服のことはあえて言わない。てかきっと鼻血抑えるのに必死

■ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

ケーキの生クリームをヨネーズにしました。(爆)


■仲直りに成功!貴女も彼も寝るまでにはまだ時間があります。

うわーマヨネーズ許してくれたんだ・・・
じゃあとりあえず。ケーキ作りでも(真夜中に!?


■疲れたのか、彼が布団にも入らず眠ってしまいました。あなたはどうする?

じゃ、襲いますか寝顔連写で(∀`)


■あなたも寝ようと思った時、彼の口から僅かに寝言らしき声。なんて言った?

「・・・ん・・・・・・ジャッカル・・・ひれ伏せろ・・・」
狽ネんこったァー!!ジャッカルどんだけだよ。

■お疲れ様でした。このバトンを1〜5人の女性に回して下さい。

はーい!指定なしなんで持ってってください!


んじゃオツカレっす、次もシクヨロ☆
←やりたかっただけぇ〜☆

きゃっほぉぉ!!! 

October 09 [Tue], 2007, 21:50


こんッばっんわぁぁーーー!!


一段とテンションの高い空でぇっす!!

なんでそんなにテンションが高いかって?それはね〜!


桐山漣サンの写真集を見つけたからだよぉー!!

なんて素敵な出来事・・・☆。+


いままで、うちのこと嫌ってんのカァー!!
位見つからなかったのに違う用事で入っていったら

あったよ・・・(´д`;)

てか値段高ァーーー!!
約2000円・・・っちょっとキツインデスケド・・・

とかいってそれを手に取っちゃう、うちは相当腐ってマス☆

んじゃ、バイビィー!!(超ご機嫌)

ヤッホー! 

October 03 [Wed], 2007, 19:35
またまたこんばんわ!

おなじみ空でっす★


今日ちょっと駅あたりをブラブラしてたら〜!

な・ん・と!!

こんな渋いネックレスはっけーん!


どーですか!!なんかックで!

もうおまえ言うことねーよ!バリ渋っ!!

こういう系は大好きなんですよね〜
この金色に古びた感じの色合いが!

なんか見た瞬間に、ビビビ!!!みたいな


さぁー明日はコイツをつけてお出かけだっ!

でわ!珍しくまともな文を書いた空でしたー!!

アデューー!!

はっぴィバースでェイ!! 

September 30 [Sun], 2007, 21:05



はいこんばんみー!良いこの皆は寝てるかなッ!!(ウザ/買Iイッ


今回もテンション上げ↑上げ↑の空でっす!☆


てかねあれですよ、ケーキつくったんですよねぇ!



前の時に予告した!例のブツ(?!)


それがこれっ!はいドーン☆★


うわぁ・・・

なんていうかやっちまったていうか血迷ったというか・・・

友達の(仮)杏ちゃんつくりましたー。わぁーー


・・・後悔・・・

このケーキの題名にしようと思いマース(棒読み


杏ちゃんなんか
「所詮中学生の作るケーキなんてこんなもんなんだよ」

といって遠い目をしてました。


そういや訂正。前にブログに書いたとき二人って書いたけど


四人でしたっ★(殴

ほんまスンません。

ぶっちゃけると、作ってる途中で「あれ?9月他にもおるやん」
みーたーいーなー

すいません調子に乗りました。すんません


じゃっ!!シーユゥー!(´∀`*)

シラップづけぇ!!! 

September 29 [Sat], 2007, 22:03

はいこんばんみー。

空です、無駄にテンションの高い空です!!

なんか今日オカンの買い物についていったら

煤i゜д゜;)



☆栗のシラップづけ☆(145円)

シシシ、、、シラップづけだとぉぉ!!?

は、はじめてみたぞぅ!?こ、これは我が親友に報告せねばっ!!

とゆーわけであしたは☆実は今日バースデェーでした!☆

な二人のためにケーキ作ろうとおもいまぁーすっ!!


あぁーイタイわ自分。

空、復活!!!! 

September 26 [Wed], 2007, 21:04


ハーィのハーィのはーい!!!(テンション高ッ!!;


こんばんわぁ〜!!空復活いたしましたぁ!


しばらく飛び火で家に立てこもってましたf ´A`;








テンション高くてごめんアソバセ!!



うちのオフ友のサイト!!crescentのサイトにリンクできるようにしときました!


ぜひ遊びにいってやってください(´∀`*)


すいませんそろそろ眠い時間なのでおいとまさせていただきます!!



それでわ!    明日の自分にキックオォーーフ!!!


二日ぶりっ! 

September 22 [Sat], 2007, 18:35


こんばんわ〜★

今日もウザイほど元気な空でっす!

すいません(ウザイくらい)ハイテンションなのがとりえなんです

そういえばさっき画材屋いってペンとケント用紙かってきました!


このやろう(ケント用紙)5枚入りで200円位したぜ・・・!!


金欠学生になんてことをするんだ!もっと親切になりなさい!
値上げは最大の暴力ですぞーー!!



以上ぶっちゃけネタの切れた空でしたー!

いやいやオツカれっ!! 

September 20 [Thu], 2007, 18:12
イエーイ!体育祭終了しました!


楽しかったですその中でウチの学校ハチマキまくんですよ(木更津だぁ)


そのときウチのクラスの仮(N)くんが青色のハチマキを
紺色に変えていました!!

これは彼を讃えるべきだと思いましたね〜



心に残る体育祭でした!!クラスの皆!サンキューー!!

ブログ開設〜!! 

September 19 [Wed], 2007, 21:49


ハジメマシテこんばんワ(´∀`*)/

管理人の空です亀更新になると思いますがこれから
よろしくおねがいします!


いやいきなりですが明日体育祭なんですよね。


お祭りごとにはしゃいでる空ですが


ぶっちゃけ今日風邪でやすみました(買Iイっ!!


いや今、全然余裕で超テンション高いんですが

全校練習一回も出てねぇや☆

ハイ、余裕こいてる暇無くなりましたね

明日ダチに絞められるとおもうと
額から大量にいや汗がとまりません(´д`;)


まぁ生死がかかっている体育祭なんて初めてですけど

生き残ってきます・・・!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:  空
読者になる
性別*女子だと思う(男っぽい(買Iイ!

生息地域*日本のおへそ。
好きな漫画*テニプリー!!その他もろもろ

好きな芸能人*桐山漣さーん!!
最近のイタイ趣味;PCあさり〜(´A`;

仲良くしてやってください!
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» お久しぶりです (2008年03月04日)
アイコン画像寒月
» バトン〜〜♪ (2007年10月21日)
アイコン画像寒月
» きゃっほぉぉ!!! (2007年10月15日)
アイコン画像寒月
» 空、復活!!!! (2007年09月26日)
アイコン画像寒月
» 二日ぶりっ! (2007年09月25日)
アイコン画像cuei
» いやいやオツカれっ!! (2007年09月20日)