GEASS 

March 20 [Thu], 2008, 16:02
ドメイン?消えそうなギリギリに更新してます。
欠点伝説は不滅です。学年末考査でまた欠点が一教科ありました。
1回でいいから欠点なしで考査を乗り切りたい。

この前ギアスR2のプレミア上映試写会が奇跡的に当たりまして、イベントに行って来ました。
席も結構よかったので、声優さん達がよく見えました。
↓プチ感想。ネタバレと言うほどでもないけど絶対に知りたくない人は見ない方がいいです(※声優さん話です)
小清水さん足がめちゃめちゃ細くて長いからびびった。
そして背高い。並んだら福山さんとあんまり変わらなかった。


一昨日、友達の家でBASARA2の英雄外伝をさせてもらいました。面白かった。
て言うか石田とか保志とか子安とか若本とか能登さんとか朴さんとか川上さんとかめちゃめちゃ豪華・・・!
お市が使い易かったです。あとストーリーが物凄く悲しかった(のに友達としながら笑ってたと言う矛盾)。信長が強い。

JOINT 

December 13 [Thu], 2007, 23:59
欠点なんて耳が痛くなりますよね(笑)
定期考査で必ず一教科は欠点取る奴ですから・・・orz

やりたくなったので拾いました。
話を知らないから外見で選んでるのが多い。

☆好きキャラバトン☆

・作品名の横に1人か2人好きなキャラをかいてね。
・わからない、いない場合は×を書いてね。
・最後に作品名を2つ加えてね。
・はじめに回す7人の名前を書いてね。

☆回す方 ↓
ふりーだむ。

ジュゴンの見える丘 

December 09 [Sun], 2007, 21:19
名曲です。二頭のジュゴンのための歌。優しくてあたたかい。
MCのときに途中で涙を流すCoccoを見たら、Coccoの想いが痛切に感じられました。
取り敢えずいい曲だと言いたいのです。


つい先日やっと試験が終わりました。欠点の可能性が非常に高い教科が盛り沢山☆
でも定期考査終わる度に席替えしなきゃいけないのが嫌です。
偶然近くになりたいと思った子と席が前後に・・・!正直嬉しかったです。
でも最近彼女ができたと言う話を聞きました。がーん。

部活でもビブラート出来ないから置いてけぼりです。
みんなどんどん出来るようになっていくんだけどなぁ。

エルガー 

October 17 [Wed], 2007, 23:48
まだブログが消失していなかった。

弦レッスンをしてくださっている先生の御招待で、オケを見に行きました。
凄い以外、言葉が出ないぐらい凄かったです。皆さん激しい。
弓を余すことなく使い、体の一部みたいに自由自在に使ってました。
体が限界なのでもう寝ます

Trauma 

August 16 [Thu], 2007, 1:01
後輩達に会いに大会まで行ってきました。みんな元気そうで何より。
みんなお疲れ様。家で引き籠もっているよりもずっと、有意義な時間でした。
同級生のお友達とも久しぶりに会えたし

キャラメルフルーリーを食べたけど、プリンっぽい。多い。高い(クーポンお借りしたけど!Thanksです)育ち盛りなのか、後輩達はよく食べる。背もぐんぐん伸びちゃって・・・


タイナカさんの"愛しい人へ"は神曲だ・・・RHYTHMの"ホウキ雲"と"万華鏡キラキラ"も神。
あゆの"HEAVEN"も好き。サビが最後の方にしかないって変わってるけど。
あゆの曲聴いたら他の曲も聴きたくなった。
昨日も"We are the world"聴いたらJOJOとレッチリが聴きたくなった。今はタイタニックの主題歌聴きたい。

BLUE HEAVEN 

August 12 [Sun], 2007, 14:26
疲れた・・・約3日ほど家を空けてました。
一日中はきつい。夜なんか頭おかしくなってテンション高かった。
楽しかったような楽しくなかったような。最後の方は間違いなく楽しくなかった。

アップルパイ 

August 05 [Sun], 2007, 23:30
食べたいなぁ。プリンも食べたけど、アップルパイが食べたい。
今頑張っておお振り原作を集めてます。やっと4巻。多分次まとめて4冊買う。
アニメは10話を録画し損ねた。ああああやっちまった・・・!

ラプソディやばいリズムがよくわからない・・・何で同じ音が続くんですかメロディに聞こえないよ
大体出来るのが1曲しかないってかなり危ないよ

BAD DAY 

August 04 [Sat], 2007, 23:26
題名どおりな一日だった。
地元の祭りに行ったけど、親が金出してくれるって言ったのに請求したら「は?何が?」とか言われるし(じゃあ初めから言うな)行ったら行ったでウザいし(大声で喋るな)グダグダした一日だった。

共犯者 

July 29 [Sun], 2007, 19:40
ヤプログの足跡のシステムがイマイチわからない。
それはさておき、ひたすらアニメ感想。

レ・ミゼラブル→おお振り→東京魔神學園二期→ギアス24&25の順。

こんな恋したい 

July 26 [Thu], 2007, 0:26
と思った。高校デビュー9巻ゲット!朝からその為に奔走しました。
ヨウが素敵すぎる晴菜が可愛すぎる朝丘さんの真剣な顔が珍しいよ

可愛くて逞しい晴菜ちゃんが大好きだ!
そう言えば朝丘さんって名前何だろう話中に出たことあったっけ・・・

以下時をかける少女
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たいち
» ジュゴンの見える丘 (2007年12月09日)
アイコン画像姫倉(zi-zasu)
» GOOD NIGHT (2006年08月26日)
アイコン画像あくた
» 罪と罰 (2006年07月24日)
http://yaplog.jp/sky-line/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Stellar
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
趣味:昼寝・間食
Yapme!一覧
読者になる