つなげ作文ー。 

May 29 [Sun], 2005, 11:47
えーっとですね、今日は前に行ってた紅茄、照とのつなげ作文を公開してみようと思いますー。人の名前とか出てくることありますけども全部仮名に変えてあるますんでご安心を。ちなみに改行までが1人のことばです。



あるとき馬は立ち止まる。そして考え始めるのである。
ライオンハートについて、平井けんとは!?
どこからがおじさんでどこまでがお兄さんと呼べるのか?
スマップのなかでも30代はおじさんなのか?
そうだ。きっと30代は皆おじさんに入るのであろう!
いや、人による。27でもおやじはいる!
でもヲタクの20代前半の男をお兄さんと呼べるのか?
ムリだ。というかマリオは26歳だ。立派なおやじだろう。
26か。40、、いや、50はいっていると思っていた!ドクターマリオってダンディーだよね!?
でも26であのヒゲはヤヴァいと思う。
ルイージは?Dr.は確かにダンディー。白衣のおじ様だ!
ルイージはきっと25とかやない?マリオとか兄弟だった気がするし。兎に角!あの兄弟、ヒゲヤヴァい。
1年に浜口きょうこ似の子が!
1年なんてうじゃうじゃおってわからんわ!
いるいるいる!馬は突然歩き出した。
馬の名はシルバー・ミーティア号リズムを上げて走り出した!
シルバー・ミーティア号、好きな色は蛍光黄緑
好きな曲はマツケンサンバ、モー娘。も好きだ。
好きな酒はテキーラ。日本酒も好きである。
乗っているのは境ユウイチ。似合わない。
白タイツである。
バレエ(踊り)が得意だと皆にいっているが本当かは分からない。
つーかウソだと思う。高校いったら新体操部に入る気か!?
ムーンサルトとかバック転とかやってみたりすんじゃねぇ?
鼻ものびーでんのー♪
バック転ってシルバー・ミーティア号の上で?
絶対落ちる!それ以前にあんなきもいやつ乗せるわけが無い。振り落とす!
やはりミーティア号にふさわしいのはeなんだろうか。
いや、eのグラサンがふさわしいであろう!
でもミーティア号に乗って光る頭が1番ふさわしいと思う。
強い日差しの中でグラウンドを駆け回ってもらおう。きっと眩しい。


きょうは時間がないんでここまで。ここまででノートは2ページ使用。今のところ12ページまでつづいてますー。

14日の出来事ー。 

May 15 [Sun], 2005, 17:53
まずは昨日の出来事についてー。
昨日は中学総合体育大会で、水泳部はまた総体ないんで陸上部の応援に行くことになります多。
まぁ行進はしたんスけどね。部活動皆で学校ごとに行進するんでね。
で、行進&応援だけがあたしらの仕事。なのに6:40学校集合ですって。ウチ、チャリ通学やから徒歩だと学校まで30分かかるんですよね。あ、総体終わったら現地解散なんで学校にチャリ持ってくと面倒なことになるんだよね。だから徒歩。ってか自宅からちょくせつ総体の会場いったほうが早いんだけどね。
で、皆で会場言って行進して応援ー。まぁ1年生はそこそこ頑張って応援してたけど水泳部&文化部はほとんど応援してなかったし。ウチと紅茄と咲と照(HN)はつなげ作文をすることに。なんかそれが対策っぽくてさー。大爆笑モノよ!?時間があったらまた書きますけどね。


で、それとなく応援終了。
帰宅途中にPちゃんが「俺、携帯買ったんだよ」とかって自慢してきたから番号聞きだしてみました。その後、そのまま紅茄の家に照と行って遊んでました。紅茄の家に向かう途中に先輩のたくちゃんに会いました。でもすぐに去っていきました。
気を取り直してつなげ作文の続きを考えてたらビックラ、Pちゃんからメールが!近くの本屋にいるとのことなので遊びに行きました。でもPちゃんじゃなくてたくちゃんがいました。その日ってか昨日はあたしのバァスディだったんでたくちゃんに
「プレゼント頂戴」
って前々から行っといたから言ってみるとミッキーのかばんくれたよ。立体的なやつ。なんか可愛かったです。
そんなことしてたらPちゃんからメールが。近くの神社にいるとのことで行きました。今度こそいました。でもPちゃんはねつし君と一緒でした。だからたくちゃん、Pちゃん、ねつし君と紅茄、照、あたしで遊ぶコトになりました。Pちゃんとねつし君にもプレゼントーってねだってたらPちゃんは優しいのでアイスをおごってくれました。やったぁ♪
でもねつし君はなにもくれなかった;
そこまでは楽しかったのにたくちゃんたら悪ふざけして紅茄を泣かせちゃいました。紅茄、大激怒。たくちゃんのメモリーとかメールとか全部消去してた。
そんなこんなで昨日は楽しかったような気がするッス^^

happybirthday☆ 

May 05 [Thu], 2005, 17:30
はい。突然ですが問題です。さて、今日は何の日でしょう?

正解です。今日は滋郎ちゃん&ルフィのお誕生日であります。決してこどもの日だけではありません。
で、お祝いをしようと思ってまずお絵かきをしようと思った東雲ですが、2人とも資料が全くなく描けません。それだけでなく、中学生なワタクシですのでもちろん宿題とやらもあります。その量が
ハンパじゃぁありません。
さぁここで、書き出してみまSHOW。

・Gノート(ただのルーズリーフのことであります。正式名称は「がんばればいんだー」)が14ページ。
・5教科のテキストが2ページずつ。合計10ページ。
・写生会の絵。
        以上です。

こんだけ?とか思ったかもしれませんが今までのGW、遊びほうけてた東雲にとっては大変な量なのであります。だって多くない?リーズリーフ14ページだぜ?多いって絶対!で、昨日今日で頑張りました。でやり終えました!!感動です。それはもう感動です。うれしくてしかたがありませんYO!
そんで今からお祝いのために頑張ってお絵かきしますです。ハイ。
テニプリのキャラ描けるようになりたいです。
それでイベントにサークル参加とかしてみたいです。これはあたしの只今の野望であります。

写生会。 

May 02 [Mon], 2005, 17:49
今日はうちの学校写生会でして、絵、描きました。
描くのは大樹寺っていう寺か鴨田天満宮(通称鴨天)っていう神社で、うちは鴨天描きましたー。
理由は大樹寺は小学校の頃に4,5回ほどかかされたからであります。
一日中太陽の下もくもくと描いていたせいか頭痛がします。痛いです。ォゥチ><
9時から2時まで。太陽が眩しかったッス。ォゥチ><(何

で、その後3時からは部活。死ぬよ?2時30分解散で3時部活開始って。。鴨天から学校まで焼く25分とかじゃねぇ?無理ッスよ先生!鬼!とか思ってたけど、意外と早くつきまして、2時50分に学校着きました。間に合ってよかったwとか思って安心してたのに2年が来ねぇ。3年の先輩さん方が死に物狂いで間に合うように来てんのに2年生の後輩方は遅刻ですか??!ま、中には死に物狂いで間に合うように来てた良い子な後輩もいましたがねw
先生!いいんですか?とか思ってると「2年生はしょうがないよなぁ」って!3年生もですよ!3年生も危なかったんですよ!って叫びたくなりました。ハイ、叫んでませんよ?何か?(何

ま、そんなこんなで部活も終了ー。で、てくてくと帰路に着いた東雲であります。
途中でも一回鴨天よって色とか確かめよーとか思って鴨天に向かいました。(まぁ帰路の途中に鴨天あるんだけどね)すると驚き!まだうちの学校の生徒がお絵かきしてるんですよ!まぁビックリ!
で、一緒におしゃべりとかして楽しい一時を過ごし、我が家に辿り着いたのであります。
        <<>>

初プログー^^ 

May 01 [Sun], 2005, 21:22
今日は友達Mと名古屋に行ってきましたよ。
電車で行ったんスけど、行きの電車でね、座ってたらどっかの駅でカップル現る!!で、仲良くお手手つないでラブラブしてまして、なんかムカついた。チラチラこっち見てるような気がしたりして−△−
で、名古屋にはアニメイトとKACSHOPにね行って来ました。なれない名古屋は疲れましたわ;
そこで
初体験しちゃいましたょ。まぁ14年間と11ヶ月生きてきて初めてホームレスというものを見ただけなんですが、驚きでした。

ここで今日購入したものをあげてみまSHOW!
・ブリーチ(ルキア)の下敷き
・テニプリ(宍戸さん)のピンバッチ
・switchのポスターみたいなの
・銀魂の下敷き
・「世の中ね、顔かお金なのよ。」 御手洗直行さんのテニプリ個人本
・「ネコミミモード」 湯キリコさんの銀魂個人本
・「SCHOOL PARADISE」 泉原れなさんのテニプリ個人本
以上。合計7点。7点中3点がお土産。(上位3点)


まぁなんだかんだいっても名古屋は楽しかったんで良しとします。
また行きたいなぁ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky-kujira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる