ライライ 酔い潰せ 

2010年09月13日(月) 22時06分

鼻がすっげーむずむずする。

これが噂の花粉症ってやつなのか。

鼻がむずむずしすぎてこすりまくってたら鼻血出た。

今は変顔しながら堪えてます。



文化祭も終わったなー。

なんかめっちゃ疲れた。

特に仕事は無かったはすなのに、なんでだろう?


友達が出てたのではじめて第3ステージに行ってきました。

マイクを通してない声はすてきすぎでした。

「めっちゃボーカルのことガン見してたなぁ」って言われました。


あと第2ステージにも行ってきました。

特にボーカルの子とか普段と違いすぎて、誰?ってかんじやった。

めっちゃライブに行きたくなった。暴れたくなった。

2ステもフィナーレもノリ方が、どうも合わなくて後ろで傍観してた。

わたしてきにはもっと頭とか振りたいのよー。


さてさて、フィナーレのあのビデオ。すごいね!

AKB41の会いたかったのPVのパロディー、すごい完成率!

まじ受けた!もう1回みたいです!

どっかにうpしてくれへんかな?




あー、鼻むずむずする。

耳までむずむずしてきた。

でも、掻いたら血出てきそう。

誰か助けて。



夜更かしでおま。 

2010年08月21日(土) 2時24分

ただいま午前2時半でございます。

眠たくはない。

このまま朝まで粘りたいけど、明日は学校だ。

3時過ぎたら寝ます。








なんかいっぱい書くことある・・・



*河合のマーク模試
 出来は良かったっす!
 自己採点で国語は140以上あった。英語は半分・・・・笑
 日本史は60ちょいかな?


*はじめてのネットショッピング
 とうとうしてしまったね!
 めっちゃワクワクした。
 ちなみに買ったのはパンプスです(笑


*文化祭の準備
 いつのまにか看板がすごいことになってた。
 しばらく来ない間に、頑張ってくれてたんだなぁ・・・と。
 最近、全然行ってなかったので、ちょっと決まりが悪かったです。


*ラグビー
 妹がラグビー部のマネなのですが、家にボールを持ち帰ってきたので
 パスの練習してました。
 これがなかなか難しいんだな。
 弟が何日もかけて習得したパスを、私は30分で習得。
 お母さんはいまだに習得できず。
 それから、妹と二人で足踏みしながらパスしてた。
 笑いすぎて、床に突っ伏してしまったり。
 まぁ、めちゃくちゃ汗かきました。


*この前感想を書くといっていた本の感想
 赤川次郎さんの本以外、あんまおもしろくなかったです。
 はい、終わり。
 それより今は、シャーロック・ホームズが読みたい気分だ。





あぁ、勉強してきゃいけないのに・・・・・・・・・・・

ゆったりしたい。 

2010年08月05日(木) 17時50分

お久しぶりです。

最近、塾で忙しいです。
8時間ほど塾にこもったりとか。
あんまそういうの好きじゃないんだけどな。
でも、授業があるので仕方ないです。

あと、文化祭の準備とか。
最近は朝の9時から10時までしか行ってません。
ていうか、行けません。


そんな忙しい日々を送っているにもかかわらず。

今日、図書館で本を借りてきました。
普段は読みやすさを重視して文庫本しか借りないくせに、
何を血迷ったのか太さ2cmのごっつい小説を2冊も。

わたしはアホですかー!!???

と自問自答しながら、借りてきました。
まったく本を読む時間なんてどこにあるのやら。

さて、借りてきた本。

『ふちなしのかがみ』 辻村深月
『ニュートンの林檎 上』 辻仁成
『<縁切り荘>の花嫁』 赤川次郎

最後のだけ文庫本。

『ふちなしのかがみ』は表紙に惹かれて借りました。
短編集になってて、1つ読んだけどおもしろかった。
また詳しいことは後ほど書きます。

『ニュートンの林檎 上』はタイトルとシンプルな表紙に惹かれました。
あと、なんとなくドラマになってそうな感じが気に入りました。
ほんとになってるかは知らないです。

『<縁切り荘>の花嫁』は赤川次郎の花嫁シリーズですね。
花嫁シリーズは中3の頃に読み漁ってました。
でも、これは読んだ記憶がないし、
久しぶりに読みたかったので借りてきました。



さて!
睡眠時間を削って読みますか!






最近、いろんな影響がありまして、
クラスでも目立たない男子がすごく輝いてみえます。
恋とかじゃないけど、下手したらそうなりそうな(笑)
危ない、危ない。
自制心をかけて、明日も学校に行ってきます!

やっほー。 

2010年07月30日(金) 20時02分

お久しぶりな気がする。


最近、忙しかったから。


クラブなくなったというのに、夏休みのが忙しいのはなぜっ!?




ライブのチケット無事に当選しましたー。


しかし、問題勃発。


お金の支払い期限がはやすぎる。


4ヶ月分のおこずかい前借しないとです。


お母さんに土下座です。


あぁ、いつ言おう・・・・・・・・・






今日は塾に缶詰でした。


朝10半すぎから夜7時まで。


ほとんど授業。


で、ご飯食べながら自習。


その他も自習。


ほぼぶっとおしで勉強でした。


そして、これから今日出された明日の授業の宿題。


死ぬ・・・・・・。


余裕で1日の勉強時間が10時間とかいきそうです。


毎日、同じ講座があるのがしんどい。


しかも、宿題を大量に出すのやめてほしい。



受験生はそのぐらいしろってか!!?











相変わらず、トゥライさん聞いてます。


ずっとです。


ブーム期間ちょっと長め。


私も男だったら、あんな声にうまれたかった。


ていうか、歌がうまくなりたい。


あの人、才能の塊じゃんか。



才能のある人って、すっごい輝いてみえる。


他がダメダメでも許せる。


私に何の才能もない反動からか?


才能ある人って尊敬できるから。


努力も才能だと思います。


努力する才能、私にはないです。


とりあえず何かに秀でている人に惹かれるという話です。


その程度はどうでもいいですが。


飛びぬけてすごい人なんてそうそういないしね。





あぁ、癒される。



勉強・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・べんきょう・・・・・・・・べ・・・・・


ノイローゼになっちまいそうだぜ。


やっぱり私の中の辞書には努力と継続力という文字はないっぽい。




もうムカつく! 

2010年07月22日(木) 14時45分

もう、やだなぁ。


今、ものすごく気が立ってます。


受験勉強は別にいいんですよ。


大学に入るためだし。


1日10時間!って決めて頑張ってます。


ただ、文化祭の準備が・・・


毎日ってだるくないですか?


誰もがそんなに毎日行けるわけじゃないでしょ?


勉強するのは休む理由にならないって?


大学に落ちろってか。


せっかく公募で決めようと思ってるのに。


でも、そこで受かるには並大抵に努力じゃ無理で
だからこそ夏休み頑張ろうと思ってたのに。


そのために楽な係に入ったのに。


文化祭とかどうでもいいよ。


どうせろくな劇じゃな


とか言ったらダメなんですよね。


昨日も10時間できひんかったし、今日も。


もうムカつく!


しかも、準備に行っても腹立ってくんねんな。


下書き書く人は忙しくて書いてくれへんし。


ほんとにうざい。ほんとにうざい。ほんとにうざい。


ストレスたまりまくってるけど、それがうまく解消できへん。


暑さのせいもあります。


なぜうちの部屋にはクーラーがないんだ!


あぁ、もうむしゃくしゃするなぁ。


さっきまで花男の再放送やってて、それにもむかついてたし。


いったん、切ったのに。


妹が帰ってきてまたつけやがって。






あぁ、もう、誰か殴らせろ!(笑)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葵咲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ナイトメア大スキ
    ・漫画-どんなジャンルでも
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30