今年さいごの。 

2005年12月31日(土) 1時00分
いやー気づいたら今年も終りですね。
友達に「いいかげん更新しなよ」と言われたので今日はちゃんと書こうと思います


数日前から母に散々「こんな寒いのにずっと半袖短パンじゃ可哀想でしょ!」
と言われ続けたので長袖の服を買いに行きました〜。

で、購入したのがコレ。
今まで可愛い感じの服ばかり着せていて女の子みたいだったんですが、やっと男の子らしくなりました
(なんてったって母に「空ちゃんて元は男の子よね?」とか言われたくらいですから…。
母さん、元もなにもずっと男の子ですよ!!スカートとかはかせてませんって…。)

そして迷彩ズボンはかせたらいつもより足が長く見える!
衣装マジックってスゲー


折角の迷彩ズボンなので射撃風ポーズとかとらせてみました
上着を脱がせて黒のタンクトップ&ズボン、ブーツの組み合わせにすると軍人さんっぽくなるのです。

今度色んな服組み合わせてみよう


とりあえず寝て起きたら部屋の大掃除をせねばー。
空を埃のかからない所に…って家中やるから誇り舞うよ!!ギャー
申し訳ないがキャリーバッグの中に閉じ込めるしかないか…

愛息子御紹介。 

2005年12月05日(月) 23時25分
ども、はじめまして。
かぐや里紗と申しマスです。
ぐだぐだな感じでSDちゃん関係のブログを描き綴ろうとか思います
オタ要素も満載なので『オタクキモーイ』とか思っちゃう人は逃げて下さい。ハイ。
吐いても責任は取りませんよー。ふはははは

さてさて我がSDちゃんの御紹介
先月末にフルチョでお迎えした『空』です。
こう見えても男の子。着物とか着せると女の子にしか見えなかったりもします
でもそれがまたカワイイ!!(親バカ)

ちなみに8番(りお)ヘッド・造形村グラスアイ金茶のA・ボーイズショート(ミックスゴールド)でございます。
メイクはオーダーメイク。ナチュラルで一般的なSDの子と比べるとかなり薄化粧かと思われます。
ケバケバなのが好きで無いのでね。。。

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky-kingdom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる