ほっとレモンが美味しくない件について 

December 16 [Fri], 2011, 10:12
ショップで買えば良かった(´ω`)

ぴよ 

December 05 [Mon], 2011, 23:48
生きてます

更新してませんがいきてます

小学生か 

September 10 [Sat], 2011, 1:25
明日
いや、今日だ

合宿行ってきます

なので今日は早く寝ます

って寝ようとしたけど楽しみすぎて寝れない←子供か

しかもさっきMステ見てポルノでテンションあげてしまった(^p^)ネレナイ


ワンモアタイムいいよワンモアタイム
昭仁さん本番中歌詞間違えてた気がする(*´艸`)
そんな昭仁さんが素敵(*´`)
ギター弾いてる晴一さんもイケメン(*´`)
もう一昨日になるけど
9/8はポルノグラフィティ12周年記念の日でしたヾ(≧∀≦*)ノ
これからもついていきます(*´艸`)

今月21日には昨日Mステで披露した新曲ワンモアタイムがやっと発売されます
ちゃんと予約しました(`・ω・)
届いたらまた更新しますねー(*´ω`)


…いつの間にかポルノについて語ってた
合宿については帰ってきてから更新します(・ω・)ノ
REALTIMEは更新するかも??
あまり期待せずに待っててください(・∀・★)

それではっ!


コメントレス

お互い今を楽しんでいる 

September 09 [Fri], 2011, 0:45
高校の友達と半年ぶりに遊んできたヾ(≧∀≦*)ノ

何も変わってなくてよかった(*´艸`)

半年間ほとんど連絡取らなかったから
話したいことがたくさん溜まっていて
3時間くらいずーっとカフェで話し込んでた(笑)

話が尽きない
幸せでなにより(*´艸`)

そのあとは服や雑貨屋、アクセサリーを見て回って過ごしたー

バスの関係上
朝9時半に集合して夜7時過ぎまで遊んだけど
時間が経つのはあっという間だった!

次会えるのはまた半年後かな?


本日の戦利品


お揃いってわけではないけど
指輪買いました(*´艸`)

コメントレス

とりとめがない話 

September 06 [Tue], 2011, 15:37
お久しぶりです

最近は遊んでばかりの毎日を過ごしています

バイトもしていますが
まだまだ仕事が覚えきれず
皆さんに迷惑をかけてばかりです(´・ω・`)
一応復習していますが追いつきません
今日もはなちゃん先輩に迷惑かけてきます←


最近久しぶりにボウリングへ行ってきましたー
コントロールが悪く2回に1回はGを出すという失態ぶり(笑)
3ゲームして1回もスコア100を超えることはありませんでした orz


最近福山雅治の「家族になろうよ」を聞いて
結婚願望が強くなっています←
子供欲しい
私の子供だと頑固な子になりそうだけど
優しい子に育てたいな

現実問題として
結婚は早くて25あたりかな(´ω`)
大学卒業して働いてから結婚したい


10日からサークルの合宿に行ってきます
そのための買い物に行かなければ
明日あたりにもう一度行ってこようかしら
昨日も行ってきたのですが
気に入ったものがなく結局ほとんど買い物をせずに帰ってきたのです

昨日と比べて一気に秋らしくなったので
秋物を買いに行こうかな


さてさて
何のつながりもない
よくわからない話を4つほど書いたところで
そろそろお時間のようです←

準備してバイトに行ってきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水空 夏奈多
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
こんなブログにいつも来てくださってる皆様
ありがとうございます!
最近不定期更新で申し訳ないです(>_<)

毎日更新目指して頑張ります!(`・ω・)
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆか
» ぴよ (2011年12月09日)
アイコン画像ふぅこ
» 小学生か (2011年09月12日)
アイコン画像ゆか
» お互い今を楽しんでいる (2011年09月10日)
アイコン画像ゆか
» とりとめがない話 (2011年09月07日)
アイコン画像ゆか
» 世の中そんなに甘くない (2011年09月02日)
アイコン画像
» 世の中そんなに甘くない (2011年09月02日)
アイコン画像
» つるつるぴかぴか (2011年08月31日)
アイコン画像ゆか
» 乙女なんです実は (2011年08月30日)
アイコン画像
» 乙女なんです実は (2011年08月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE