お久しぶり。 

2004年10月24日(日) 16時08分
また、お久しぶりな日記ですね…。ワハハ。
新潟でデカい地震がありました。
うちの方も友人がきたと言っていたけど私の方は揺れませんでした。
今度は、関東にくるのかもしれません。
自分、ショック死しそうです。
冗談無しに。
土砂崩れで生き埋めもあり得る…。
台風もくるかもしれないし…。
ああ、恐いな。
悪いことを考えてばかりです。

デジカメ欲しい…。

久しぶり。 

2004年09月10日(金) 18時49分
なんか、ココに書くのは久しぶり。
と…とくになにもないんですがね…。
マジでココの日記キャラ日記とかにしようかねぇ…。
二次…は、ちょっと、無理だからナー!(ぇ)
オリジでなんかやりますか!
つか、ミニマムガやりますか…。
コレのためだけに…。(え

チェンジ。 

2004年08月22日(日) 19時18分
サイトをちょっと、変えてみました〜★
チェンジ
↑コレの意味がわかった人は私と住んでるところが同じ人ですね!(笑)
でも、重要なコンテンツはまだリンク貼ってませーん。
ギャラリーの絵は整理しようかなと思ってます…。
気づかなかったけどnovelの項目増えてたの誰か気づいちゃったかしら?
シリアスとか書いてありました。
フッフッ。まだ文へのリンク貼ってなかったから良かったぜ。
明日は学校へ行って参ります…絶対落ちる…。

イベント行ってきました。 

2004年08月21日(土) 23時52分
白●社主催のイベント。
声優さんのトーク見てきました!
いっぱい、笑いました!!
まだまだイベントやるので…明日かな
行ける人はいって見てください!!!
いって、損はないです!
あんな近くで有名な声優さんをただで見れるなんて…。
写真は、イベント会場のとあるビルです。
中にはいると感じないけど…外からはこんなでした。
高い!!!
って、言うか怖い。
落ちてきたらどうしようとか思っちゃった!

特に何もなかった? 

2004年08月18日(水) 21時05分
特に何もなかったんですけど。
あったとしたら、通販してたブツが来たってコトくらいですかね。
本が…漫画本が…。
八冊ね。それたのから普通のまで!!!
幅広いだろ〜?

前にヤープスやってたんですが、勝手が違うのでデジカメ欲しいです。
携帯からだとかなりお金かかるし…。それはそれで困る。
画像貼れないのでサイトの中に日記が二つになってしまいます。
だから、もう一つは消そうと思うのですが…。
今思ったけど、ここの…キャラ日記にしちゃおうかな…。ニヤリ
んーどうしよう。

明日は東京逝きます。
あ、字が違った。
天国には逝きませんヨー。(笑
学校を見に行くのです…。

フリクリな話。 

2004年08月17日(火) 14時07分
フリクリ4話まで見ました。
the pillowsの歌とあってます!!
映像きれいだよネ〜なんて言うか、庵野マジック
ちょいと、エロチックですがね…ハハッ
ロボット可愛いです☆
なんか、キャラの中で一番あのロボットが好きだね。
ハル子さんたちにこき使われまくってるけど。
第3話の主人公(?)の猫耳に萌え
白だったけどさ。黒が良かったにゃ〜。
第3話が好きだな☆今のところ。

て、ごっちゃごっちゃなかんそうでした☆
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky-kajitsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる