すごー! 

March 02 [Thu], 2006, 19:33
かっこいい豆腐!(笑)
つい購入しちゃったよ。
まだ食べてなーい…
あとで食べるー!


石婚掲示板変えてみた。
如何でしょ?

お願い 

February 27 [Mon], 2006, 5:25
目覚めたら雨が降っていませんように。。

ぱんっ 

February 25 [Sat], 2006, 1:19
という音がして、チャリのタイヤがパンクした。
私の体重が原因じゃないことを願わずにはいられない。。
最近また一段と太ったのよー!!

今日は 

February 23 [Thu], 2006, 8:31
間違えずに起きたぞっ
朝から聴くKOTOKOさんは爽やかでイイ感じ♪

うん、なんかすごく 

February 22 [Wed], 2006, 15:46
いい気分!
無駄に爽やかだよ(笑)
でも今日時間を間違えて学校行けなかった。
でも爽やか!
いいことありそうな予感。

うれしー 

February 21 [Tue], 2006, 2:46
明日というか今日、完全off日。
ぜいたくに夜更かしなんかしちゃったりしてー。
なんかもうだらだら出来ることが幸せ。
そして応援メール、ありがとうございました!
そんなことも幸せ。

休憩中 

February 19 [Sun], 2006, 21:05
更衣室。
だーれもいません。

(無題) 

February 19 [Sun], 2006, 16:53
ああもうっ
なんかよくわかんないけど、すっごくいらいらする
頭っていうより心臓がイライラしてる
早くしなきゃいけないみたい
何をだかわかんないけど
早くしなきゃいけないみたいな、そんな焦りの気分
なんで明日もバイトなんだろう、なんか疲れた

ふむ 

February 19 [Sun], 2006, 2:27
私頑張った
2時までバイトだった
携帯変えた
来るメール来るメールが同じフォルダに入る
フォルダ分けなきゃ
使いにくい
やっぱり裏切るんじゃなかった
パナソ○ック

だって好きなんだもん。 

February 15 [Wed], 2006, 2:52
バレンタイン…ちょこ、もらいました(笑)
女の子にとっても嬉しい日だわね(´ω`*)
ちょこだいすきv
…餌付けされてる気ぃする(笑)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky-is-sora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる