(無題)

February 17 [Sun], 2013, 22:04
お久しぶりです。
いきなりですが一言。


気に入らないなら、プロを雇うように委員会で話せ。
文句をいうな。

お疲れさまです。

November 14 [Wed], 2012, 19:08
ご無沙汰いたしております。

わたしは元気です(^。^)


公演も終わり、マイペースに生きてます。お金がなくてやばいです。派遣でほそぼそ…いかん!バイト見つけなくちゃ(°_°)

公演の反省してる会議みたら、芝居の稽古よりは台詞の稽古だったと書いてあった。
うーんあたし(¬_¬)
この意味を考えなければなりません。

血となり、肉となったと思います。
いや肉とならなければ!

寒くなってきましたね。
彼氏っつうやつ?欲しくなりました。
作る気がおきました。ええ。

来年こそはね!(今年は?

なんで。

September 18 [Tue], 2012, 0:14
なんでこーなるんだろうなー…

研究所の卒業公演から変わってない。
あいかわらず演出家に怒られてる。
一人だけ。

わたしは一回できても、続かない。
演出家からは同じダメ出しを受ける。
きっと嫌われてるんだろうな。

たかが40分の芝居なんだから、休むな。
しらける。
集中して。

きつい。



でも向き合うときなの。



明日は流れますように。

愚痴はなにも生まれない。

August 29 [Wed], 2012, 20:20
今回の芝居、段取りが悪くてすごくギスギス。

芝居ってそーゆーもんって開き直っちゃっていいのかなぁ。
自分を主張するってすごく大事なんだよ。
ただ言い方ってあるじゃん。って話。

相手が話聞いてくれなかったら、どーしようもないんだよ。

ただ自分の意思をもってやることがわたしの目標。
前に出すことが役に響くはず。

頑張る!

(無題)

August 16 [Thu], 2012, 9:07
愛が欲しいなら、愛してやれってか。

(無題)

July 26 [Thu], 2012, 0:36
これ、タイトルいれたいんだけど入れ方がわからん。

iPhone難しい。


わたしダメだしきくときの姿勢がだめで。

わからないときはわからないって主張しないからか。

自分でダメだしを聞くと、客観的になるから役としてダメだしを聞きなさいっていわれて。

でも自分がいなきゃいけないじゃない?

役として、ダメだしを聞くってどうするんだろう。

それが悩みです。

(無題)

July 22 [Sun], 2012, 10:12
芝居の稽古中です。


日常から、ってのはよくいいますがささいな自分の行動が目につきました。

独りよがりなんだなぁと。
ちょっと失礼、があったり待つ、があったりそれができない。

もちろん臨機応変。

その状況にあわせて、動けないんだな。
ちゃんと、受け答えするという意識。



(無題)

May 01 [Tue], 2012, 9:20
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

旅公演が無事に終わりました。53ステージ。すごいや。


皆さんは2年前と合わせて103ステージ。

もっとすごい!


わたしは今回、芯の張れる役者にならなくてはと思いました。


次のハムレット!
台詞を狙います。

ちょうど1年後。

誓うよ。


絶対大きくなるんだ!

5月。


とりあえず疲れをとる。

(無題)

April 27 [Fri], 2012, 8:02
おはようございます。


iPhoneにして数日。



充電の減りが異様です。(笑)


今日は大宮です。






あと3ステージ。



しがらみのなかでがんばります。


それが人生さ。



いー

April 16 [Mon], 2012, 16:16
大変かもだけど後のこと考えいで、今をいきたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハッチャン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ASIAN KUNG-FU GENERATION/Rie fu/YUKI/宇田多ヒカル/
読者になる
魅惑の世界へ踏み込んでしまったぜー。 表現者でありたいぜー。 見て聞いて触って感じて泣いて笑って時には怒って・・・・・日々刺激的に生きていたいぜー。 あっ、お笑い大好きです。
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
P R