体育祭!!! 

2006年09月09日(土) 20時07分
全く更新しておらず申し訳ないです……

今日は蒼の学校で体育祭でしたっ!!!!
朝は涼しかったからよかったんですけど、途中で暑くなっちゃって
日焼け止めなんか塗る暇もなく見事に焼けてしまいました……
私の学校では実践団・剛健団・真実団・誠実団で分かれて戦うんですけど、今年の優勝は蒼のいるクラスの誠実団でした
あと、学年ごとに学年優勝とかもあるんですけどそれも、私のクラスで、蒼は中学校生活で3年連続学年優勝とりました!!!団優勝は初めてで感動しました

本当に皆ありがとう!!!



しかし、体育祭で改めて分かった事・・・・足が太い・・・・・・
誰か、足が細くなる方法知っていたら教えてください 後、目が大きくなる方法も・・・・・・



よし!!!!志望校に行くために勉強頑張るぞ〜



また、近い内に更新します

ご連絡〜。 

2006年04月02日(日) 19時52分
えー、突然と言うか当たり前なんですけど黒乃蒼は受験生になりましたっっ

そしてそれにに伴い、これから暫く更新はかなり停滞すると思われます。

最悪の状態の場合、いきなり閉鎖もありうるかもしれません

本当に申し訳ないです

これからは精一杯、リアルの生活の方で部活と勉強頑張っていきたいと思います

それでは、暫くの間失礼致します。

鋼の錬金術師 

2006年03月31日(金) 14時37分
一時期、ものスゴいハマっていたなぁー、と今日ゲームを久し振りにやってて改めて思いました。


というより、暫く更新できなくてスミマセンでしたっ!!!!!!!
旅行とか色々してて・・・・・・・。ホントごめんなさい。


とりあえず、ここまでで、あとは夜にまた更新します

忘却の空 

2006年03月21日(火) 21時32分
乾いた風に吹かれ 独りきりで歩いてる 忘却の空にたどり着けるまで

灰色で綺麗だった想いを探してる 足跡消せないから苛立ち重ねたけど
空白で素敵だった想いを探してる 僕だけのラプソディーだけが手がかりで

いつも“繰り返しただけ”と塞いでいた 氷が溶けきった後のストーリー胸に抱いている

だからベルベットの空の下歌う声は聞こえてる
デタラメのダウナーかわしてる僕の声が聞こえてる  

冷たい雨が降れば煙草に火をつけて 少しだけ平気な様子でいよう

行き急いだけど忘れてない 虜になった時決めたストーリー今日も抱いている

だからベルベットの空の下歌う声は聞こえてる
デタラメのダウナーかわしてる僕の声が聞こえてる
から回るベルベットの空できっと声は聞こえてる
鮮やかで悲しいこの空で僕の声が聞こえているから

誰かは諦めることが楽だと言った “正反対さ”と心で思った
いつも“繰り返しただけ”と迷ったけど 未完成だとしてもいいストーリー抱いている

だからベルベットの空の下歌う声は聞こえてる
デタラメのダウナーかわしてる僕の声が聞こえてる 
から回るベルベットの空できっと声は聞こえてる
柔らかで悲しいこの空で僕の声が聞こえているから

Uh I BELIEVE ME, Uh I TRUST ME, Uh I BELIEVE MY LIFE

だからベルベットの空の下歌う声は聞こえてる
デタラメのダウナーかわしてる僕の声が聞こえてる 
から回るベルベットの空できっと声は聞こえてる
鮮やかで悲しいこの空で僕の声が聞こえているから

僕の声が聞こえているから僕の声が聞こえてる聞こえているから聞こえてる 聞こえて


乾いた風に吹かれ 独りきりで歩いてる 忘却の空にたどり着けるまで

strawberry 

2006年03月21日(火) 21時07分
今日は軽くbreakfast食べて、狩りに行ってきました
でも食べられたのはたったの50個・・・・・  え? そんなに食べられるのがありえないって? 
ま、蒼は育ち盛りですから
もぅ、しばらくはいらない・・・・・・。オゥェッ・・・・・・。

午後は『IWGP』=『池袋ウエストゲートパーク』のDVDを観てました。
シュンの死体が綺麗・・・・・・・・・(ヲイ) 死体が綺麗だと思ったのは初めてでした。(そりゃぁな)

あ〜、明日は学校だ・・・・・。でわ

ヒャッホゥゥッッ!!!!!! 

2006年03月19日(日) 21時35分
今、パソ開いてメールボックス見たらなんと、好きな人からメールが!!!!!
もぅ、パソコンの前で踊っちゃいそうでしたよ〜(←危険人物)
明日も、もしかしたら会えるかもしれないしー、ヤバっ、顔がニヤける(・・・・・・・)

今日はなんか、フツーでしたね。午前中に友達とやる交換NOTE買いに行ってー、午後は走ってました 風が強くて道路の方に出そうで怖かった・・・・・

昨日、話した姉とはほとんどきちんとした会話してませーん。

ではおやすみなさい

あー・・・・・ 

2006年03月18日(土) 22時06分
なんか、もぅ姉がありえない位ムカつくんです。死んでほしい。
昨日なんて、久し振りに取っ組み合いのケンカしましたからねもう、有り得ないA。
お陰で、昨日は更新できませんでした。(_ _)申し訳ないです。

はぁー。Vリーグでサントリー負けちゃいましたね今、録画のヤツを見てますけど、結構ショックです・・・。
でも、サントリーの選手は皆、頑張ったし、本当にご苦労様でした!!!!! 次は全日本で選ばれた選手の方は頑張ってください!!!!いつでも応援します

越川優選手FIGHT!!!

今、『女王の教室〜エピソード〜』観てます。すごい阿久津先生がかわいそうでならない・・・・・・。
……といいうよりも、こんな生徒がこの世界に存在している事自体がありえない。
あー、校長先生いい人だぁ・・・

今日は、道場の友達とすっごい仲良くなれました月曜日から交換日記を始めます
もう、ホントに大好きだーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

最後に、誰か姉を殺してください。

でわ、明日はもっと面白い日記をかけるように頑張ります。

Real Face 

2006年03月13日(月) 22時42分
Mステでも聴きましたけど、なんか皆エロい。(ヲイ) でもやっぱりKAT-TUNはなんかあんまり好きになれない…。あ、早く別のCDの予約しないと。白夜行のサントラが欲しい……。。。

そぅいえば、明日はホワイトDAYですね今日、道場行って何人かにもらったんですけど、皆美味しかったですしかも、好きな人からお返し貰えました!!!!!       
マグカップチュッパチャップスでしたもぅスッゴイ嬉しかったです!!!!!

あとは、今、『ヤンキー母校に帰る』の再放送見てます。竹野内豊さんが演技ウマ過ぎてヤバい。つーか、市原隼人君の1話録画し忘れた・・・・ OTL。

では、GOOD NIGHT

エミリーローズ 

2006年03月12日(日) 21時34分
を観て来ました。最初はかなりビビッててもぅヤバかったです
でも、観たら大丈夫だった……いや、やっぱりダメでした。もぅ心臓がバクバクでしたよ!!!でも、最後の方は少ーしだけ慣れてて結構、真面目に多分……観れてました。でも、あの女優さんはとにかくスゴイ。CG使わないであそこまでできるって……。尊敬通り越して逆に怖いです私だったら、演技だとしても蜘蛛を食べるのなんてヤダ!!!!! あともっと、スゴかったのは体が硬直するシーン。あんなに体を硬くするにはどういう人生を歩めばいいんだと、考えましたね。

あとは一番怖かったシーンはエミリーに幻覚症状が出てきて、周りの人の顔がどんどん溶けていくシーンですかね。あれは途中で観るの止めました。怖過ぎ……。

セリフとかではあのCMでやってる『シャッッッーーーーー』って言うシーンもビックリしましたけど、なんか悪魔祓いするときに『123456……』って言うセリフがセリフの中では一番怖かったですね。しかもその『123456・・・』に全部名前があって、一つがユダって名前だったことぐらいしか覚えてない……。でも最後の方は結構、ビックリの結末でした。皆さんも是非、一度どぅぞ。余談ですが、予告でやってた『ダヴィンチ・コード』のCMがキモかった・・・。全裸の死体…。オェ・・・・。海猿は見たいな・・・。

あと、今日はまた味噌汁作って今回はナスの味噌汁でした。でも少し味噌が少なかった・・・・。

それに比べ、妹が作ったクレープは美味しかったです。

料理オンチ・・・・・。

10:30 

2006年03月11日(土) 22時31分
から朝食を作り始めました。朝食遅くてチョーショック!!!みたいな?(←バカ)
完成したのはジャガとタマネギとウィンナーを炒めてその上にチーズを乗っけたヤツとプチトマトとレタスのサラダあとは姉が作った出し巻き卵にパンでした。なんかジャガイモが美味しかったんですけど、少し黒っぽくなちゃったヤツもあってそしたら、母と妹が『ねぇ、これなに?』って聞くんですよ!!!いかにも危ない物を食べるように!!!大丈夫だよ!味は保障するよ!!根拠はないけど!!!でも意外と皆、結構食べてて一安心でした。

えっと、今日は友達の話とか聞いてると『3年生を送る会』とかやってるみたいなんですよねー。  まぁ、蒼は死ぬほど今の3年男子が嫌いなんでーもぅ終わっててよかったぁ、なんて思ってました。
                          (コイツ最悪)   
でも、女子の先輩は大好きですよ

今日はクロサギ全巻揃えましたぁー!!!もぅメッチャ面白いです。大好きだ黒崎。クロちゃんカッコイイ!!!(○リエン○ルラ○オ風に)真面目にオススメです 来週は逆に漫画を売りにレッツGO⇒

道場は……疲れましたでも色々教えてもらって良かったです

明日は…………友達と『エミリーローズ』を観に行きます絶対、悲鳴を上げる決定。
      
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◆最新コメント◆
アイコン画像癒 龍溜
» 体育祭!!! (2006年09月13日)
アイコン画像雪優梨
» 鋼の錬金術師 (2006年04月06日)
アイコン画像癒 龍溜
» 勉強が…… (2006年03月07日)
アイコン画像癒 龍溜
» 雨のち雪。 (2006年03月04日)
アイコン画像藹藹
» 雨のち雪。 (2006年03月03日)
アイコン画像癒 龍溜
» 歓喜 (2006年02月13日)
アイコン画像★ちぃ★
» 歓喜 (2006年02月12日)
アイコン画像Kおり改め人参
» あ・・・・・ (2006年02月05日)
アイコン画像リト
» 痛い…… (2006年02月04日)
アイコン画像癒 龍溜
» 痛い…… (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky-in-rokaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる