人を愛する事を 教えてくれたのは君 

February 22 [Wed], 2006, 21:54
受験終わるまで、にっき書かないし(もともとあんまりかいていませんが)
夢もがまん、ジャンヌもバンプもラルクも我慢
ハイドさんとかいっぱいみたいけど我慢して
志望校受かってきます
だって、笑顔でココに戻ってきて笑顔で云いたいし
笑顔で4月を迎えたいしなにより
あたしには成がいるから頑張れます
もちろん汐ちゃん、みんな居るから頑張れます

あたしは行きます。そして笑顔でみんなに
もどって来たよっていえるように

でも、受験終わったらバンプサイト閉鎖します
それまでは放置気味になりますが・・・
文章が気に入らない、文長がすごく拙いから(いまでもですが)
だからあたらしくするつもりです
新しくなっても、にっきとかは全て繋がってるし拍手も一緒です
だってすべてはバンプが本館でラルク、ジャンヌは別館だから(笑)
ただ今までの作品とかはなくなるだけです

じゃあ、行ってきます
何かあっても、対応は出来ないかもしれないけれど
生きてます

いってきます
こんどは笑顔でもどってくるから

ずんちゃかちゃ〜ん、ずんちゃ、ずんちゃかちゃ〜ん!! 

February 21 [Tue], 2006, 16:37

汐ちゃん合格おめっとぉ!!


ほんまにおめでとぉ!!すごいなぁ!!
K高校ってかなり推薦の人数少ないのに・・・!!
ほんまおめでとう!!応援きいたんかしら(笑)
あ、でも合格きいて気が抜けたんはわかる(笑)けど
ゆるんだパンツのゴムはずれちゃうからスカートから見えちゃうんで
入学式は引き締まったパンツのゴムでね!!

ほんと、おめでとうございます!!!
こんどまた電話でもしていっぱい語りましょう!!
話すことはたくさんさっ!(何)
春休みもたくさん逢いませう!!あたしが受からな始らんが(笑)
あたしも、がんばらなぁ・・・(汗)志望校受かりますように・・ってか人数多いやろなぁ;;

せきちゃんおめでとう!!

あたしはさっきからネッサでJanne画像漁りしてました
かぁゆ(はぁと)
画像が凄い事になってきた殆どJanneですからー。。。
もちラルクだとか、バンプもありますが。
これって全部はケータイに入らんよな・・・
入れたい奴はぴっくUPしといてあとはキープやな(はぁと)
まだまだ先の話ー。。。。(・・・・)

情けなくていい そばに居たいだけ 

February 20 [Mon], 2006, 22:29
ヴァンパイア大好きです。
昨日は寝る時ひたすらヘヴィロテしてましたーん
ヘドバンしまくって寝れんかった(汗)

もすぐ、三者懇談あるんDEATHが、志望校はもうほぼ決まってるんですがー・・・
人数がもんのっそい多かったら変わるかもー・・・・
H校に行く人減ってくれてたらええんやけどなぁー・・・
前に少し悩んでいたN校もちょっと・・・興味がありましてー・・・
てか悩む前に勉強ですよね(乾笑)
国際科行きたい・・N校にしたら・・
でも普通化じゃないと韓国が・・・め、免税っ!!(そこか)

のわりにはきよちゃんUPしましたが、だって夢ないもん
あれずっと書きたかったやつやから
きよちゃんのほっぺたをつつきたいのはあたしの願望の表れDEATH

私信*成

えっと、まだ試験も受けていない女がいうのも
アレなんですが(笑)3/26は成行けますかー?
汐ちゃんいけないみたいなので;;
あと、潤ちゃんとか、祥ちゃんとかにもきいといてくださいなー・・
おねがいします
ってか推薦明日やんなぁ、ファイトー!!がんばれっ!!
あたしも頑張るから(お)


かぁゆがだいすきです(はぁと)(何)
でもよく夢にでてくるのは何故かやすさまです(笑)
こないだやすを

「おら、まてやボケ林ーっ!!」

って云いながら
ひたすら追いかけるゆめを観ました
林・・・(笑)
それでも、やすだいすきですよ(はぁと)
最近雨が多い・・から窓ガラスが曇るのでyちゃんと一緒に
窓にラクガキ。
かぁゆとかゆうとかきよとかしゅうじとかやすとか書きまくってる
とりあえず、アダルト聞きたいしべんきょうするから終わっときます
姉もどってきそう

そろそろ自分やばいんじゃない? 

February 19 [Sun], 2006, 20:30
気付くのが遅すぎてどうしようもないと想う
きょうは、成が駅伝の大会だったようで・・・

お疲れ様でした!成!

あたしはそのとき必死で自分の部屋で棚と格闘でした
いやー、ちょっとしたぷち模様替えしてました
コンポの上にCDとか本とか置こうと想って棚付け足してたら
えらいこっちゃーですからね。(何
肩が痛いです


云うわけでー、あまり書くこと無ければ
勉強しなければ本気やばいんで!!
アディオース!!

お邪魔戦隊「じゃんぬだるく」!! 

February 17 [Fri], 2006, 16:56
今日はYりん休みだったーん・・・・
きのうしんどいって云ってたから・・・
大丈夫かなー・・・
ほんでですよ、きのうオカンが
「卒業式の日、みんなでご飯とか食べに行ったら?」
みたいなこと云って来たんですよ
んであたしは自分自身ねあんまり出かけるのが好きじゃないんですよ
出不精だから、それとかあたし友達誘って断られるのとかが怖いんですよね
そいでずっと考えてたんですよ
んで、数学の時間にプリントだったからみんな自由に席移動してて
Kちゃんとあたしは前後だからYちゃんが来て3人でしてる時に
云ってみたんですよ「卒業式の日ご飯でも食べに行けへん?」
って、凄いドキドキしてたんですよ、「わかれへんー」とか
「ちょっと苦手だから・・・」とか云われるんがね
そしたらYちゃんもんのっそい笑顔で
「あ!それいいねぇ!!行こう!」
って云ったんです。
ほんまあたし拍子抜けして笑って
「ああ、善かったー。断られるんメッチャ怖かったしー」
ってそしたらKちゃん
「だって、断る理由もないでしょ?」
って。ああ、あたしアホやったなぁって想った
何考えてたんやろ。
そうやんか、当たり前で過ごしてきてるから
なに見てきてたんやろうな、あたし。
今笑いあってることが夢であって欲しくない
現実であって欲しい、そう願う

それでまぁ話が膨らんでいて(笑)テンション上がりすぎて
数学のプリントの裏にYちゃん詩を作り出すわけですよ(爆笑)
ジャンヌメンバーをこうなんて云うんですかねー・・・
とにかくもんのっそいわらかすんですよ
ありえませんって?!ぐらいに。
なんとなく字数がゆうちゃんに多かったあたり愛が溢れてたような気もします(笑)
それからテスト中って答えが判らんとき(数学)あたしいっつも
頭の中でI'm so happyが流れるんですよ(何)
ほんまね、アレがムカツクワケ
判れへん時にクソ幸せソング流れやがって・・・!!
となるわけですよそしたらYちゃんは
「ああ!わかるよ!!私ねぇもう少しで答え判る時に
 ツメタイカゲロウ流れる!!
もう行かないで 行かないで 何もかもすべて幻って!!
答えが幻とか最悪ですよね!!もう爆笑モンでしたよ(爆笑)
ちなみにあたしは調子が善いとeasy funky crazyです(爆)

今までのことずっと「ありがとう」って云いたかった それと同時にさよならを 

February 17 [Fri], 2006, 16:40
あたしこれからはポルノのCD買いません
べつに云わなきゃならないことではないんだけれども
今あたしにとってサイトやっているバンドさんが
ポルノよりも夢中になっていて
全然ポルノとかで騒ぐ事がなくなってた
嫌いになったわけじゃない
だって、考えてみればずっと心の支えになっていた
アノ曲で救われた、泣かされた、たくさん思いで詰まっていて
どれも素敵なものばかりだった
ライブでは本気で感動した
でもそのときからかな・・・
なぜか、ポルノに対して感心が薄れていってしまったのは
それから、あたしなりのケジメでもあるんだ
ほんとはこんな事でするのは申し訳ないかもしれない
でも、あたしが姉から離れるのはポルノを切ってしまえば
すこしは薄くなるんではないかなって自分で想ったから
(別に姉が嫌いなわけでなくて
ちょっとシスコンを治そうとしてるだけです
最近自分が姉に向かってキレまくってるから;;)
くだらないかもしれない。人からすれば本当にくだらないと想う
だけど、一番すきなのがポルノであって
姉と一緒に騒いで来てたから
嗚、もう、いいかなって想った
嫌いになったんじゃなくて
バンプとかラルク、ジャンヌが合ってるんだと想ってる
今まで本当にありがとう。昭仁さん、晴一さん
貴方達のおかげであたしは自分を保つことが出来ていました
これからもずっと、ずっと素晴らしいアーティストでいて下さい
そして、素晴らしい楽曲を沢山作ってください
ファンで居させてくれてありがとう。

(別に書かなくてもよかった事。でもこの気持ちを忘れたくないから)

新しい世界が観たくて 

February 15 [Wed], 2006, 17:13
今日は推薦入試だったので学校が3時間でおわりでした、やったね!!
汐ちゃん、潤ちゃん、成、お疲れ様でしたーっっ!!
っちゅーわけでですね、あたしは一般なので暇で仕方なかった(笑)
つーか三時間しかやらんのやったら学校休みにせぇっちゅーねん(笑)
PCで遊んで、図書室で読書してプリント(しかも数学)しただけじゃねぇか
てゆうかね、高校のことばっかり書いてますが最近、
昨日ビックリサプラーイズだったんですよ(何)

「公立高校(本命)落ちたら併願高(私立)行く」

みたいなこと云ってて、それだけでビックリやのに
入金してきたといわれた時はほんまに腰が抜けた(行くとは思わなかった人)

「気楽に受けて来い。どうせ私立受かってるんやから。
 H高でもT高でもええよ。まっ、T高は勉強ずくしやろうな(笑)」

ええー?!な訳なんですよ(笑)
姉と同じ高校なんですが併願校が違ったんですよ
姉が受けたとこはまぁ・・・・なんて云うか・・・(ごにょ)
だれでも受かる・・みたいな・・・?ねとこで
もんのっそい高いんですよ色々と(私立だしね
あたしんとこはそれほど高くないらしく(といっても私立だから高い事は高い(と想う)
そんなこと云ったらあたし、私立行きたがっちゃうかもしれないよ?お父さん。
自分が行きたいって想っているのはH高校だけど・・・・
とりあえず、落ちたらT高校でそうです(笑/えなーい)
つーかT高校靴下白・・・(ボーン)
中学も白オンリーだから・・・・!!!黒がいい(ソコカヨ)

私信*汐ちゃん

えっとイベントはインテックス大阪で行われるそうなんです・・・!!
ずっと同じ県かと想ってた・・!!ちがったごめん!!
んで交通費は2,500円(往復)ぐらいです
一応行き方とかはしらべた(ってか乗換えとかだけど!!)
ど、どうですかー?


今日は学校でプリントしてるときにYちゃんがイキナリ

「はー、あたし、今やったら今年の目標のところに
「明日の事はこのコインに委ねる」って書くのに」

っていきなり云われて笑ってしまった深弥です
Yちゃんはジャンヌファンです(笑)ちなみにゆうちゃんがすきだとか
あたしは横で

「じゃああたしは
「魔薬なスリルが欲しいのさ」ってかくわ」
なんて云ってわらってました

マリア 愛して 死ぬまで だまして 

February 14 [Tue], 2006, 18:56
「マリアの爪痕」めっさ好きです
やっと「ANOTHER STORY」借りれたんで(買わないのかよ)
ってかなんであのショップにはジャンヌのCD歌詞なくなってんねーん!!!(怒)
ホンマむかつくし・・・・・!!D・N・Aも無かったしさぁ・・・・・
まぁ、結構聞き取れるからいいけど・・・覚えるのが大変
そういやー(なにいやー?ドッグイヤー)ECCのテストの結果着たらしいです
結果は筆記と面接の合計とかでまぁ
特A・B・C・などと云うランク(?)見たいなんつけられる(多分)ですが
あたし特Aだったらしいです。まじで、びっくりみたいなねぇ
昨日妹がECCの体験入学行って来たんですが帰ってくるやいきなし
「お姉ちゃん、先生が褒めとったで!!」
なんて云われたらびっくりするじゃないですか
オカンもびっくりしてましたよ(たぶん)
「1年生の時よぉCD(授業のとき使う奴)聞いてはったんですねぇ
 耳いいですね。歌詞とか覚えるの早いんじゃないですかー?」
とか云われたそうです
ごめんなさい先生。あたしたまにしか聞いて無かったよ(死)
歌詞覚えるんは好きですよ。早いかどうかは知りませんが
とにかくよかったです。てかカミカミやったのに(笑)

私信*椿ちゃん

し、神経性胃炎大丈夫ですか?!
えっとあたしの友達にもなった子いたので、心配です・・・・
とにかくゆっくり休んで治してね!!お大事に!!


汐ちゃん
イベントはねー・・・だいたい電車代だけで
2,000円ぐらいは用意したほうがいいとおもわれます
たぶん・・・・明日先生にちゃんと聞いてきときます!!
あやふやでごめんねー;;頼りない奴でホント申し訳ないっす::
明日の推薦入試頑張ってねー!!!


潤ちゃん

今日はブラウニー成から受け取りました!!
ありがとう!!めっさ美味しかったです!!
何にも渡せなくてごめんね;;
そのかわりといっちゃあなんですが
愛をおくりま(殴)
あ、潤ちゃんもきいたと想いますが
3月のイベント行こうねー!
もしまた暇があればコメントとかにもいっぱいカキコしてねーv


切り札は最上級 負けるはず無いBLACK JACK 

February 11 [Sat], 2006, 22:36
や、ややややややややややややってしまいました・・・!!!
Janne Da Arc 10thアニバーサリーインディーズコンプリートボックス
 予 約 し て き ま し た ・  ・・ ! !    
財布ピンチなのに・・・!!受験終わったらイベント行くのに・・・!!
↑に関連して汐ちゃんに私信

さっき成とも話してたんですが3/26(たぶん)の日曜日に開催される
同人イベント一緒に行きませんか?もち、成、潤ちゃん、あとAちゃんも!!(こうちゃんが大好きな)
成に伝えてくださいとは云ってありますが一応云っておきますね;;
詳しくはまた近づいてきたら云います
あとオメデトウの詞ありがとう!!ほんと嬉しかった!!この調子で志望校ガンバリマス!!
汐ちゃんも頑張ってね!!応援してます!!

それから椿ちゃんに*
わざわざ拍手からありがとう!!
私立ほんとにテストやばかったんで(数学が白紙に近かった)
受かって嬉しかった・・・!!志望校に受かるまでがんばります!
受験終わったらまた沢山お話しようね!!


と云う訳で予約してきちゃったんですがー
なんと発売日が入試終わった次の日だったりしてですね
ドッキンドッキンしながらBOXを取りにいきぃ、アルバムを聞くわけですよ

絶対無理

合格わかってから聞くことにします・・・・
たぶん我慢できないかもだけど・・・(ォイ)
とりあえず、一般入試の人なので・・・・。
しかも、合格発表待ってる期間にリーダー研修ですから
ドッキドッキしとるっちゅうねん(笑)
まぁ、その時期にしかいけないから仕方ないけど
4月だとバタバタしちゃうからなー。それは嫌なので。

唯 攻められたひ 

February 09 [Thu], 2006, 17:34
私立合格フォー!!!!
やった・・・!やった・・!!素直に嬉しいです
数学全然判らなくって白紙に近い状態だったのに・・・!!
ままんが見に行ってくれてたんですが、どうやら併願でも落ちる子は落ちるみたいですー・・(・・・)
嗚、善かった、よかった・・・・とりあえず、第一志望までがんばります

↑でんなことかいてるわりにゃーついにやってしまった

Janne別館せつりーつ
ついにやっちまいました(汗)マトモに本館と別館その1できてないのに・・・!!
ま、まぁ自己満足サイトですので!!あしからず(笑)
しかも夢一個しかないですしね・・・本館とかに乗せてや奴だし(笑
なんか、違うジャンルをひとまとめに出来ない女ですんで(笑
書けば書くほど別館増えますよ(笑えない)
と、とりあえず、サイト作りはスットップしなきゃー・・・
増えすぎです、深弥さん
サイトを作ったのは、きょうは昼間で終わりだったからなんですけど、
なんでも新入生へのクラブ体験見たいのがあるらしく3年生はお昼までだったんですラッキィ☆です

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
意見
アイコン画像坂口成
» 左胸の声を聞け (2006年01月10日)
アイコン画像坂口成
» ぅどうあっはー(何 (2005年12月23日)
アイコン画像汐郎
» あまっく〜接吻ってぇ〜♪ (2005年09月29日)
アイコン画像汐郎
» てすと終了したとです (2005年09月28日)
アイコン画像汐郎
» 愛しさが切なさが止まらない (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky-hony
読者になる
Yapme!一覧
読者になる