リブリー!! 

2005年10月24日(月) 1時50分
はまりました。

はいっ、改めましてこんばちわ。
ご無沙汰してます如月菫です。

えー、題名どおりリブちゃんにはまりました。
ただし使ったことのないリブリー専用別HNです。
検索かけても無駄よあなた(笑)

っていうか、放浪してたら某オフの知り合いらしき人たちのリブを発見してしまいました。
君ら掲示板に本名出すのやめようぜ・・・_│ ̄│○orz
ほらっ、リブも泣いてるって!(アホか
嗚呼、うちのリブリーんとこに放浪で来ちゃったらどうしよ♪(ぇ
バレない自信はあるけどね´∀`エヘ

つーかあやつは今何処らへんにいるんだろ。
日本国内に帰れたかな(マテ
如月無視して何が楽しいんでしょうね(ニッコリ

意味もなく公募雑誌を買ってみた。
何か文芸か作詞作曲あたりで応募してみようかな・・・。
つーか宮崎駿映画の音楽は・∀・イイ!!(関係ねー
今日ラピュタと宅急便(優しさ〜と風の丘)マスターなりvv
あと青春アミーゴもついでにマスターなり^^
あとは合唱コンクールの課題曲さえできれb(蹴
ウソウソきちんとできてますよw
あと作曲だな。
・・・公募やってみよ。

携帯から失礼しました☆

もう嫌だ。 

2005年10月10日(月) 2時33分
今日(昨日か)は何もなかったんで前の日の日記です。

あーあ、あの人と会っちゃったよ。
近所のスーパーなんて滅多に行かないのに。
そもそも母ちゃんが紗々を買わずにUターンしてきたのが悪いのよっ!
あたしは正直疲れたね、びびったね。
無視しちゃったよアミーゴ!!!!修二と彰!?
馬鹿だなぁ、あたし。
せっかくなんだから話しかければよかったのに。
そしたら仲直りできたかも・・・しれないのに。
でもお母さんがいるとこ挨拶しづらくないですか?
だって大して仲良くない話したこともないお母様よ!?
無理無理、できないです。
驚かない演技しただけでも偉いよ俺!

それにしても格好地味だったよなぁ・・・(ぇ
赤と白のボーダー柄長袖カットソー。
その上にGジャンみたいのを重ね着。
下はよく覚えてないけど・・・(ォィ

どっちにしろ ガ キ だ っ た ☆ (笑
あたしは・・・
花柄(?)キャミソールの上にベロア素材のリボンつきのお洒落なグレーのトップス。
緑色のパーカーを羽織っていて、下はジーンズ。

・・・あたしの普通に大人だ、大人。
まあ昔の原色バリバリよりはマシだYO・・・!!

それじゃ寝るわ(遅)
んじゃ♪

休みじゃあーっ!! 

2005年10月08日(土) 22時36分
「毎日更新」とか言っときながら全然日記書いてないですねあたし(コラ
もーやばいね。学校とかマジ死んでますね。
正直休みになるとホッとする私って・・・(ぇ

っていうか合唱コンクールの伴奏もう嫌や・・・。
あれだけボロクソに言われて伴奏する気もなくなったし。
俺(ぇ)もう現実逃避したいよ。
好きなものだけに囲まれて生きたいよ。

しかもスピコン(正式名称スピーチコンテスト)があるし・・・。
英語なんて上手く発音できないんじゃこのやろー!!!
でもいいや。教師1年目の某Hちゃん先生(男)は目の保養になるし(マテ
Hちゃん先生で遊ぶの楽しいんだもん(やめようぜ俺
いや眺めてるだけで自己満に浸れるんだよっv
最初のほう微妙に惚れてた・・・(ぇ
発音正直あたしのが上手いんだけどね?
いきなり長文読ませるのはどうかと俺は思うんだけどね!?
ALTの先生に感謝だわ。
わざわざテープ録ってくださったし。頑張らんと俺。

さて、最近いい本見つけたのよね。
そこにも「12時前には寝ろ」って言われたし寝るかな。
んじゃおやすみーZzz

祝☆初ブログ! 

2005年10月04日(火) 21時58分
どうも初めまして、如月菫です。
今回ブログというものを新しく始めてみました。
本当は某J系のサイトを持っていますが、オフ友がそのサイトを知っているので自己満足のためにこのサイトを立ち上げました。
行ってみたい方は、個人的にメルくださればアドレス送りますv
ただし!他言無用ですからね。よろしくお願いします。

軽く自己紹介をしましょうか。

如月菫-キサラギスミレ-
19**.2.20生
音楽至上主義。
歌なしではおそらく生きていけない。
現在演奏できる楽器はピアノ・ギター・クラリネット。
カッコカワイイ男に惚れる確率大。
芸能人でいうと小池徹平(あえてNOTJ系で)
ほんのりヲタク。同人理解者。
男らしいと言われるがれっきとした女。
一応これでも現役学生だが精神年齢29歳らしい(ぇ)


こんなところでしょうか?(自己紹介になってない
これから学校生活や大好きな音楽・たまに詩などを書き綴っていく予定です。
どうぞお暇なときにでもお付き合いください^^

追記はリンク先についてです。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Recent Comment
アイコン画像如月菫
» 祝☆初ブログ! (2005年10月08日)
アイコン画像yukiko
» 祝☆初ブログ! (2005年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky-high220
読者になる
Yapme!一覧
読者になる