あa〜・・・・ 

January 19 [Thu], 2006, 21:24
なんかネタないんですけどorz
ないんですけど・・・・・・
暇だー・・・・orz(何だコイツ

んさ〜ww 

January 12 [Thu], 2006, 20:13
はぁ〜ww今日はなかなか良い日だったさ〜ww
でも、1時間目から持久走だに!!!?ありえねーorzorzしかも20分完走。
まぁまだ2000bより良いけどねー( ̄□ ̄ )

あーそうそう。あれから始業式当日。
やっぱり遅刻寸前になりましたヮ・・・・・oo(闇)
8:30に門が閉まるんだけど、8:00に津羽姫は起きた。
父さんもあせってね・・・。今日学校無いかと思ってたみたいで勘違いしてたみたいさ。
もっとも悪いのはこの私さ・・・・・oo(死ねyo

津羽姫はすぐ起きて、20分でしたくしゃしたっ
それから25分に家を出て、チャイム鳴り終わる寸前に教室入ったんさー。
あんた何様のつもりだ((上様←シネ(゚Д゚ )
多分、親がいなかったら間然に遅刻だったさorz車無かったら遅刻だったorz

これは良い思い出になったね・・・・(どこが

いーいもりのーみーどーりぃのおーかb(略 

January 08 [Sun], 2006, 23:01
タイトルは、うちのガッコの校歌・・・(意味無ッ)

こんなに嬉しいコトないさ ・!【・∀・】
明後日学校ですってねこのうんこメッさくさい!!!((死ね

嬉しいはずないじゃんかなり君の体臭ヤヴァイぞコノヤロー!!(もういいから)

3行目の・・・うちのガッコの先輩にあたる・・・・
でも、もてる。

だぁぁぁあぁあ!!!もうど面倒!!!!
学校嫌やわぁ!!!面倒!!!(キモフィス)

じゃぁかしぃ・・・・私じゃぁないみたいだ・・・・orz

えへへ〜・・・今日9:00から塾の模試があって・・・・7:20に起きましたよ
ヤヴェッ、こんなんで10日起きれるかんなa・・・・・。

寒いべーorzorz( ・ω・) 

January 06 [Fri], 2006, 0:05
今日めっさ寒いし ・!【・∀・】
なんでさーorzorz面倒だし!!!(何が)
まぁ愛知なんぞ幸せだべ。雪とか積もんないし。
あちゃちゃかいんさもん(`∀´)こっちヮ。
だから逆に雪ヮ積もれ!!!願うんさー(゚∀゚)
北海道ヮその逆だょねっ( ゚Д゚)ンババッ

コレ可愛いww唖簾&ムシクイw(名前あるけど忘れた(ォィ)
そだ、我ってどんだけ島谷の曲覚えてんだろ。

Sky High,~Mermaid~,Viola,I will,kokoro,voice,Mona Lisa,Salvia,Garnet Moon
Perseus-ペルセウス-,Falco-ファルコ-,Z!Z!Z! -Zip!Zap!Zipang!-,パピヨン~papillon~
沙羅双樹、YUME日和、早春、太陽神、風の降る空、祈り、秘密、追憶+LOVE LETTER、亜麻色の髪の乙女
元気を出して、やさしいキスの見つけ方、マシュマロ。

わぁ、いっぱい覚えてるねー【・∀・】ww
ちょっと自分にほめた(ぁそ( ゚Д゚)
スペル自信ないしorz

腹痛ェんだょ!!!ゴルァァァ!!!!(゚Д゚ )(何だょコイツ・・・) 

January 04 [Wed], 2006, 21:19
ぃや、まさしくタイトル通り。
腹遺体。(痛い)
・・・・まぁぃぃゃ(良くない。)

えと、HPヮ『http://cult.jp/skyhigh/
になりますn。
ャヴェー・・・・腹痛ェと調子狂うorzorz
あー治ってキタかも

てかどうょコレ
D灰カレンダーが密かに写っちゃってるし(笑)
ちょっとケイタイの方で画像効果『きらきら』やったら、なんか感じが良くなった【・∀・】
てか、こんなにガム買う奴なんて私ぐらいしかおらんら(´∀`)

HP仮完成ww【・∀・】 

January 03 [Tue], 2006, 22:23
HPほとんど完成しました
まだまだ公開してないトコありますが(ほとんどメインorz)
ょろすぃくお願いしますバナーヮ↓です【・∀・】凹んだバージョン

あんまり凹んで見えない!??(笑)まぁ気にしない♪
明日の日記でアドを公開します

暇さーorzorz 

January 02 [Mon], 2006, 19:26
暇さー!!!!!!((秤ス
冬休みって何すれいいか分かんないょー!!!(宿題やれ!!!)
だから暇すぎて、ブログに書く事がなぃ・・・・orz
やっぱ冬休みとか夏休みとか嫌いだし!!!

これは愛用の香水『AngelHeart Verona』
この香水めっさぃぃょ ・!津羽姫のオススメあ・・・・!
此処のブログでヮまだハンネ言ってなぃょね。
『津羽姫』です!!ょろしくねィ!!
HPヮまだ作成だから・・・・・ねorz
あと、この香水画像ヮ私が作ったモノなんで・・・・・
欲しい!!!って思った人ヮ(いないね)コメントに報告してさ
HPできたら、香水画像素材を沢山のせるんで待っててさー

かむおー(´∀`*) 

January 01 [Sun], 2006, 11:33
あけおめ〜!!!(゚∀゚)アヒャッ
ヤヴェーベ【・∀・】ニパ!
ブログ久々さー半年ぶり?
あちゃぱー、HPまた作り直しちゃったょー・・・・orz
もうPCやめるって自分でほざいたのにょォ・・・・
でも、今回のHPヮD灰中心じゃなくなったしダイジョブだら(?)
はーう・・・今日も一日暇さーorzorz
HPをできるだけ早く進めるか・!
んじゃぁ、ノッスィー!!!!!!!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky-high202
読者になる
Yapme!一覧
読者になる