今回は自分にダメ出し(TOT; 

October 12 [Mon], 2009, 4:10

見た通りの天外魔境です。実はこの台捨てました・・・
朝市128回転以内にARTを1回引いて684までハマってる台で1000円でARTを引き戻し、そのART中にノーマルBIGを引きました。
BIG中ARTを上乗せさせる事が出来ませんでしたが、次のART中にこの上の写真が来ました。でも、それもART上乗せ2回含む4連で終了・・・設定は偶数かなと読んで6は有りえんなとおもい136回で捨て560枚流したその時、250~260辺りでARTを引き戻してました(>w<;
しかも、そのARTにまたもやノーマルBIG・・・一回7がシングルで揃い、そのART中にまたもや写真の現象が・・・上乗せ2回消化後3連目にまたもやノーマルBIG<ギャー
ぐうの音も出ない結果でした。(その間別のART8連していた台を打って20kマイナス)
俺の捨てた台は確認出来た範囲で2000枚を越えてました・・・(TwT;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky-hart
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-DQプレイ中^^
    ・マンガ
読者になる
スカハーです
劇団カルガモ行進曲という小さな劇団に在籍してまふ(=ω=;))=3
皆の裏側を少しだけお見せする機会があればいいなぁっと思う今日この頃です。どうぞヨロシクお願いしますm(__)m
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 今回は自分にダメ出し(TOT; (2010年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる