とつぜんですが。 

2007年06月12日(火) 21時13分




移転します。



オフ友にはもう絶対に教えないです。


いつものメンバーにしかマジデ言いません。



リンクしていただいてる方には自分からメル送ります。。




最後に。





今回はアドを消します。




テストが終わったら、此処は消えてることでしょう。。



それでわ、また新しいところで、お会いしたいと思います。

そいえば。 

2007年06月11日(月) 22時41分





今週からテスト期間なので、マジ勉強します。






んなわけで、2週間ほど、サラバです。




今年こそ、マジデ勉強しないとね、受験生だから。。

永倉か志村か、烝か退か。 

2007年06月11日(月) 21時16分



さてさて、ふつうの更新に戻りますよ。

今日はめっつあオタトーク。




給食終了後、教室に戻り中。(楽たち学校は食堂でご飯を食べてます。)

そんときのメンバー、楽・葵・あかり




葵「パッツンパッツン。」(なんかいきなり歌いだした。

あかり「ぱっつあんぱっつあん。」

楽「・・・・・・・新八っつあぁぁぁんっっ!!

あかり「・・・・・・・えぇー。(引」

楽「・・・てか、今日ジャンプ発売日?」

あかり「そうだよ。うち的にジョジョが気になるッ!」

楽「ジョジョじゃないでしょ。あの、ヨーマの。」

葵「てか、銀魂だよ!もう!ザキどうなんだよぉおっ!」

あかり「ザキは死んだって。つか死ね」(←ザキ嫌い

楽「えー。ザキ好きだよ。」

あかり「てか、ザキは烝くん一人で十分っ!!」

葵「ェー」

楽「新八がいい。ぱっつあんがいい。」


あかり「なんでぇっ?どこがいいのさぁっ!

楽「そりゃ、ショタロリっぽいところでしょ。つか、もう可愛すぎてキュン死に。」

葵「新八って、言ったらうち、どうしても志村のほうが・・・。」


「「嫌っ!!」」


葵「狽ネんでっ?」



楽「あたし、新八好きじゃないもん。てか、志村のほうはなんか見てて殴りたくなる。」(←失礼

あかり「志村と永倉だったら、永倉。」

楽「んなね、あの豆狸に見つめられてご覧なさい。鼻血吐血、止まらないよ?

あかり「それは楽ちゃんだけだよ。

葵「志村も良い奴だって!」

楽「てか、丸眼鏡ってところで侑士とかぶってる。」

葵「めばちこかっ!!

あかり「めばちこ・・・?」





それから、晴とちよこたんとクチちゃんが加わり、



ちよこ「鴨土いいよねっ!」

晴「萌えるよねッ!」

葵「眼鏡は攻めだよね。」

楽「んでも、侑士の受けは可愛いよ。」

晴「つか、ザキ死んでなかったッ!」

葵・ちよこ「まじでっ!!


あかり「だぁーかーらぁぜったい烝だってばぁ。」(ちょっと遠くのほうで離す子 1

クチ「え、うち山崎はどっちも好きなんだけど。」(ちょっと遠くのほうで離す子 2

楽「烝と退だったら、烝。」

「「「どっちだろっ・・・」」」


楽「じゃ、志村か永倉かっ!」


ちよこ「永倉ぁあああ!!ショタロリぃいい!

晴「はぁっ?!志村も可愛いんじゅあぁっ!

葵「志村だってっ!トリオは好きだけど、志村だってっ!

楽「誰がなんと言おうと永倉だから。



マリオ「うるさいさ!この腐女子共っっ!!






(無題) 

2007年06月10日(日) 17時04分



えと、昨日の記事でさぞかしイロイロな人に迷惑かけてしまいました。




考えちゃうだけであって、実行とかはしなからねっ!!



いや、本当ごめんなさい。。

(´^`) 

2007年06月09日(土) 22時12分


*とってもブラックですの。


死ねたとかきつい人、避けようね。




ワタシがいるからイケナイんだよね。




あなた達に迷惑をかけている。





消えたほうが良いんだよね。





いっそ、あなた達の前から、





この世から、消えてしまおうか。




ワタシがいて


アナタニナニカイイコトハアッタノデショウカ。




皆から嫌われてばかり。






嫌なことを言われてばかり。





そのたび、あなた達に迷惑をかけている。





死んでしまったら楽なのだろうか?





――――――――――――



・・・・・・・・・あー。病んでる。

頭の中でこんなことばっか考えちゃうね。


でも、うちが死んだらないてくれる人なんて本当にいるのかな。


ノート写してる人なんか、喜びそう。なんせ副部長とかなれちゃいそうだしね。



ランクリしてくださいな。







一度くらいブチギレテいいと思う。 

2007年06月08日(金) 19時52分

*めっちゃ素でちゃってんので、びっくりしちゃやーよw



ちゅーわけで今日はある決意を決め、


喧嘩をふっかけてみようかとぉー。


見たくない人は避けよう!楽ちゃん、マジで素がでてるのでーw


そんなわけで、いつも緑色のノートに私のブログを丸々写して書き込んでるMさん。

あなたに対して言ってるのですよーw


いつもうちが帰るときについてきて、溜息ばっかりついてるあなたですぅー。


オラオラァ。ノートに書き写して、なんかMちゃんのこと書いてあったら一番に報告するねwとか

メールで迷惑かけてるんでしょ?


やめなよぉー笑




せっかくアド変えたのに、




よく新しいとこ、わかったよね。すごいすごい。


そんなこと考える脳みそあるなら、部活の時、自分が何をすれば良いのか、考えれば良いじゃない。



金魚の糞て、すごく迷惑かかるんだよ。



人に迷惑かけたらそら、悪口言われるわなぁ。


悪口言われて「ワタシは悲劇のヒロインなのよ。」とか思ってる?



まわりが悪いって考えすぎじゃない?


なんでもかんでも上から目線とかやめたほうがいいよぉー?




実際あたしのこと、自分より下。とか思ってたりしてるみたいだけどね、

一応、あなたよりしっかりしてるし、あなたより仕事とか、ちゃぁーんとやってるつもりなんだけど?



あ、自分ひとり部長・副部長になれなくて悔しいんだ。


だから、後輩と仲良くするな。とか言ってるんだ。



自分が仲良くなれないから?



ぶっちゃけね、あなたと一緒に帰るつもりとかないんだけど。


てか、ついてきてるだけだよね。

あたしはほかの子と一緒に帰らせてもらいます。


ほら、毎日チェックしてるなら、火曜からわかるよね。




そんなわけで、サヨウナラ。






はぴばすて。 

2007年06月07日(木) 21時31分









本日6月7日は親友というよりも心友というよりも、もう前世では血繋がってたんじゃねぇの?


ってくらい趣味が合う自分を入れて5人の腐女子メンバー?のうちの一人、



明太子の誕生日。




昨日12時ぎりぎりまで明太子とメルしてて、お誕生日メル画をひそかに作っていた楽w




ドッキリ大作戦★なわけで、実行したところ、(ちゃんと12時以降についていたかは微妙。)



作戦大成功。





めっちゃよろこんでくれたぁーw




これからも末永くよろしくね★明太子っ!





・・・次はKINGカナ。

生まれ変わったら。 

2007年06月05日(火) 19時41分



本日、6月5日はうちの弟の誕生日。

前日は参謀こと、柳蓮二たまのお誕生日だというのに・・・。涙

嗚呼。コノヤロウ


明日は神田の誕生日だ。あさっては・・・・明太子っ!?



そんなわけで、本日からまた学校のネタ再開。(ナニ


いまのクラス面白くないからねー。




国語の授業中。



意見文の書き方みたいなことえおやっており、楽たちはネタ探し中


楽「ネタなんてないよ。てか、こんなことをやること事態に意見を出したい。」

わちこ「あー。確かに。やってらんねぇし。」

楽「だろぃ!」ぁ

わちこ「問題ね・・問題・・・。給食費の未納者のこととかは?」

楽「・・・・・んなの、うちちゃんと払ってるもん。」

わちこ「そんなん、俺の家だって一緒さ。・・・・この際もうコレにしようかな・・。」

楽「あ、ひでぇ。置いてくんだ。ひでぇ。わちこ

わちこ「冗談。書けないって。」

葵「楽ちゃぁーん。ネタない?」

楽「あったらいまこんなに困んないっての。」

葵「まじどうしようかな・・・。」



それから、ちょっとして、



楽「いま、ニュースで取り上げてる問題って・・・・あ、年金問題!」

わちこ「・・・・・・・・・メジャーだけど、いじめとか。」

楽「もういいよ!うち年金問題行くわ!」

わちこ「あ、ひでぇ。置いてくんだ。ひでぇ

楽「・・・・・・・・さらばわちこ!」

わちこ「ちょぉ!まちぃい!!

とまぁ、書き進めていくうちに。



葵「そいえばさー、此処ってもと、あの班3人が揃ってんじゃン。」

わちこ「あ、あの最悪な班ね。」

葵「あれさ、もしも刺身が同じクラスだとしたら、楽ちゃんまた隣の席になってたかもね。

楽「・・・・・・・・・・・・・なぜ?

葵「だってうちの隣、マスピーだよ?仲良いし、ふつうにありえるんだけど。」

楽「・・・・そう思うと同じラスにならなくて本当に良かったって思うわ・・・。
てか、



毎年毎年隣の席なんかになってたまるものかぁあああ!!


*中一の最後の席替えでも隣の席になりました。




わちこ「んでも、そんなことになってたら此処らへん、うるさすぎてやばくなってたと思う。」

楽「だって、トマト(←H君)が・・・・・・・・あ、だいぶきつい。本気で。」




授業終了後―




わちこ「・・・・・・・フゥーーー。」


楽「眠っ―」


わちこ「あー俺、生まれ変わったら感情豊かな人間になりたいな・・。」

↑ポーカーフェイスな人。


楽「・・・・・・・・・・なに?!いきなりっ!」


わちこが真顔でそんなこといったため、この後、大爆笑しました。


結構コロコロ表情変えてると思うけど?






ばとん 

2007年06月04日(月) 17時34分
 


最近バトンGET率が高杉高すぎな人です。




そんなわけで、今日もバトンやるぞーw



取り扱い説明書バトン


by雪華ちゃん。


自分自身を商品に見立ててやってみて下さいw

○商品名は?


柚木楽



▼使用前に

○安全上注意することは?



ストレスを溜めすぎるといきなりブチギレます。

一週間に一度でも良いので部活での愚痴を聞いてあげてください。

ネットをとりあげると、禁断症状がでます。与えてください。

音楽を与えてください。ないと倒れます。

ひとりになれる部屋を与えてください。考え事だってしたいのです。

熱いのも寒いのも、苦手です。丁度良い気温にしてあげてください。

うじうじしたり、ブリッコ、一人じゃ何も出来ないような人は触れないでください。

柚木のストレスになります。



○使い方

(これ、仲良くなれる方法でいいのかな。。)


とりあいず、ジャンプの話を吹っかけてください。

それから、「私腐ってます」と声をかけてください。仲間だぁあ!と盛り上がりますが、

人の悪口を初対面で言われるとこいつはこんなものか。と柚木のほうから去っていきます。



○使用上で特に注意することは?


ときたま異常なほど壊れますが相手にしないでください。
そのうち治ります。

機嫌が悪い時は静かにしましょう。ブチギレます。



○故障かなと思ったら


漫画を与えてください。(できるだけ興味を引くもの。)黙ります。
パソコンでも直ります。

一番手っ取り早いのはアニメイトに行かせくれると、すっごく機嫌がよくなります。




○お手入れと保管方法は?


平日はできるだけかまってあげてください。特に火曜日〜金曜日。

土日は出かける予定がない限り放置してください。ずっと寝ています。

毎週月曜日にジャンプを与えないと奈落の底まで沈みます。

大型連休の日には明太子たちに合わせてください。




○保証の有効期限は?


199●年4月12日。

そんなわけで、もう過ぎてます。どうにでもしてください。




○他にお薦めの商品は?
素敵な製品さんにバトンを



じゃ、初。ちよこたんに。







どうしよ。。 

2007年06月03日(日) 16時47分




第一次進路希望調査票、







まだ親に渡してません。。




月曜〆切なのに、






絶対もめる。


絶対なんか言われるうぅうう!




だから出せないんだよおぉ!

とりま、今夜9時ごろに出してみようかと。




なんか言われるっ!恐いよおお!!




楽だって、行きたい学校くらいあるんですよーだ。


2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新しいコメンツ
アイコン画像未乃未
» とつぜんですが。 (2007年06月17日)
アイコン画像
» とつぜんですが。 (2007年06月14日)
アイコン画像みお
» 永倉か志村か、烝か退か。 (2007年06月12日)
アイコン画像
» (無題) (2007年06月11日)
アイコン画像
» 永倉か志村か、烝か退か。 (2007年06月11日)
アイコン画像志乃
» (無題) (2007年06月11日)
アイコン画像みお
» 永倉か志村か、烝か退か。 (2007年06月11日)
アイコン画像
» (無題) (2007年06月11日)
アイコン画像KING
» (無題) (2007年06月11日)
アイコン画像
» 一度くらいブチギレテいいと思う。 (2007年06月10日)