(無題) 

November 28 [Sat], 2009, 23:39

運命の座標軸 

January 07 [Mon], 2008, 21:19
とうこう

Lucky man 

March 21 [Wed], 2007, 21:54

小人の視点
主役よりも脇役・・・なんちゃって

うおー、華麗なる一族終わっちまった!
面白かったぁ・・・てっぺーーーっ!!!最後、きたおうじきんやの独断場かと思ったけどね(ぇ

すごい人って多いよな〜
手が届かない人が多いとゆーか、雲の上の人とゆーか・・・
努力しても届かないけど、努力すら出来てないもんね・・・
追いつきたい!相葉ちゃん!(そこか

とゆーわけで(どんなわけ
じゃにーずうぇぶとふぁんくらぶもにゅうかいしましたよ(
どうしよう、だれかとめてください・・・(笑
今はですね、C1000のポイント集めてます
ビタミンとりすぎて病気になたったりしないよね?(がくがく

オフでこの間、NさんとTかささんと会うことが・・・っ
すっごい楽しかった、楽しかった(2回言った
時間遅くなっちゃって、ほぼ乱入に近かったんですけどね(…
しかもRさんなんて、初対面だったのにね・・・楽しかった!(3回目
月末のお花見もありがたいことにAたんが誘ってくれてるのですけど、どうしようかなぁ
忙しくって撃沈気味だからなぁ・・・行きたいけど!(めそり

某ゲームは、忙しいって言ってる割には頑張ってるかも??
でも無交流。交流ゲーだっつーのに(ちぃーん

気持ちは八分目 

March 04 [Sun], 2007, 19:26


空港、搭乗手続きはお早めに〜(ぇ
初めて何だっけ、クラスJ乗ったんだけど値段の割には快適度高かったと思う
平日乗ると結構隣空席だったりするよね

(。´Д⊂)
マイアミからまた嵐が帰ってきちゃったよ
どうして辛い時にいっつもいっつも、まあ・・・よくも
でも前程動揺しないのは、オトナになったから?
次がなくても後悔ないと思う
だからもう合わせない

人生のプラスマイナスってあるのかな
幸福の量は生まれた時から決められてて、悪い事があったら次はきっといい事が、いい事のためには少しの我慢も、って思っちゃう
今はもっと大事な事があるから、今回はだから我慢するんだ
バカみたい
そんなことしても叶わない事いっぱいあったのにね

情緒不安定だなって言ってきた某たん、当ってるよ
すごいね、ビックリした。だから好き(笑

優しくって少しバカ 

March 04 [Sun], 2007, 4:37


コレ、なんてゆータイトルだろーね
相葉ちゃんのソロ曲なんだけどさ・・・(笑

という訳で相変わらずの嵐三昧、最高ふぉー!
DVDも買った絶版の写真集も手に入れたDCもカレンダーも予約したコンサートも取った!
やったど!(悦
好きになったら、もうまっしぐら
気持ちいいねbb(
それにしてもこんな時にipodが壊れやがって、もう勢いで買ってやった
収支あってないよorz

今はアイドル愛語ってるけど、好きになったら二次元キャラもリアでも一緒だよね、うん(自己完結。笑
変なこと言ってても変なカッコしてても変な表情してても不思議と許せるっつーか
いつまでも見ていたいね、うんうん
リアのほーでイレギュラーがあり、実は何気に厳しい状況なんだけど、こーゆーのがあると癒されるー

love so sweet オリコン1位、初回出荷枚数自己ベストおめでと!
こんなー好きなー人に 出逢うー季節 二度ーとないー♪♪
嵐語りでゴメンなさ・・・(ぱたり

某ゲームもDVD見ながらとかでボンヤリ気味
今まで以上に引き篭もりそうな雰囲気だけど、もちょっと頑張ろう・・・

信じるものがすべて 

February 25 [Sun], 2007, 22:28
嵐が好きすぎる・・・!(大バカ

ちょっとどうしたらいいんですかね、この嵐愛というか相葉ちゃん愛(知るか
ここ2〜3日、一人でめちゃくちゃ盛り上がってます
アルバムとかめちゃくちゃ買ってしまったよ

相葉ちゃん、何であんなに素敵なんですか
映像よりも何気にネットでラジオログとか読むのが楽しい
よく見てたらニノを前より好きになったとかいうのはヒミツ(笑
表情とゆーか表現が一番豊かな人だったんだね

もちろんLove so sweetはPV見まくり
思い出ずっとずっと忘れない空  二人が離れていっても♪
あんな好きな人に出会う季節  二度とない♪
左耳ピアス真似しよっかな、でもあそこ軟骨で痛そー・・・
って、もちろん相葉ちゃんの真似(でたよ

しばらく嵐日記になってもいいですか?
amazon行って来まーす(

運命の座標軸 

February 24 [Sat], 2007, 17:54
某たんがDカードくれた…!

師匠とか、なんかガン見(笑
キレイだなぁ、ラビも神田もアレンもコムイも好き
バクとティッキーのも欲しいかも
どうやって遊ぶんだろ、やってみたい

オンでの出会いで、かなりの影響を受けた人を最近見失ってしまいました
急にHPなくなっちゃったりとか
ロールとかに興味持つきっかけをくれた人でした
「チャットの基本は適度なロルだろ?」の言葉は衝撃だったね(笑
何しろ早熟で怖いもの知らずで強引で
去年一度見かけた時に、話しかけてみればよかったなぁ…

長文回してれば、またどこかで出会うかもだけど、今チャにそこまでの情熱持てないのが自分で寂しい

オフ会で見上げた天井 

February 16 [Fri], 2007, 22:15
スタバの新しいフレーバーのシナモンドルチェラテ、うまー
けっこうシナモンが好きなんじゃないかとか、今更ながらに自覚した
アップルパイとかシナボンとかね

華麗なる一族に書いてあったんだけど、銀行調査員は調査先からコーヒーと紅茶以上のものを受け取ると汚職なんだとさ
今で言うと金融庁の管轄にあたる仕事だけど、人つてに聞いた話じゃ今どきの調査員はスタバの領収書とか渡してくるらしいよ。しかもグランデのヤツ
マジかよ…
確かにコーヒーだけどさぁ〜(笑
公務員ていいんだろーな、やっぱ
試験到底無理だけど


とうとう足跡を見失ってしまった

ヤベェ! 

February 12 [Mon], 2007, 6:46
Wiiからファイアーエムブレムでるんだ…。
なんかFFとドラクエの最新作もDSで出ちゃうしね…アドバイスのFF6どーすんの!
つか幻想水滸伝5どーすんの!(笑

あーもー、色々ホントだめorz
好きなものが見つかんない

きよしこの夜 

December 27 [Wed], 2006, 20:28
六本木ヒルズから見える東京タワー。

豊洲に第二の東京タワーできるらしいね。
もうさ、もっとたくさん作って『あの七本のタワーは○○を地中深くに封印してるんだ』、みたいなマンガの舞台になればいいんだよ(待て
Xみたいにさ(待て待て

クリスマスの街はどこも雑然、行事としては嫌いじゃないけど人込みは嫌い。

思い出す。
昔、深夜3時の恵比寿ガーデンプレイスは人気もなくって。
音もなくって、しぃんとしてて。
寒さが温もりを際立ててた。
真夜中の恵比寿、六本木、あの頃は眠らないで夜を走ってた。
今は眠れない夜をやり過ごして。

寝ようとしなすぎて、うたた寝しちゃうとかホント間抜けだよ自分(笑
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる