ハウルの動く城展示会 

2005年01月10日(月) 22時43分
今日はヒカルと一緒に、ハウルの展示会に行きました。
凄く楽しかった上に、色々写真を撮って行きました。
ヒカルは一度行ったことがあるらしいのですが、その時はカメラ禁止だったらしい。
でも今回は大丈夫だったらしく、二人でバシャバシャ撮りました。
写真はまだ編集していますので、今回載せません。
明日ぐらい・・・には載せたいけれども、明日から学校なのですよ。
でも、あと一ヶ月なので、頑張ります。撮影会が待ってる・・・

ヒカルと昼食を食べました。お魚のお店でしたので、魚介中心に。
カキフライと、何だろ。深海魚の煮付けを食べました。初めて食べた。
凄くトロッとして美味しかったです。また食べたいと思います。

本屋で今日は単子本買いました。銀魂とNARUTO〜!!
NARUTOで思い出した。先週のNARUTOスペシャル観て私泣きました。
もう・・・もうネジ。あなた何て良い子なんだ・・・
何回繰り返して観ただろう。ネジの想いが、本当感動してしまった。
だけど、少し笑ってしまったシーンもあったけれども。でも最後はね・・・
ネジ大好きだ。コスしたいほどに好きです。でも白眼はキツイですよ。

話がそれた。
ヒカルが、今回、初ココナッツミルク・タピオカに挑戦。
いつも紅茶だったのですが、私のオススメのものを一緒に頼んでいました。
そしたら、とても気に入ったようです。よかったよかった。

ヒカルは銀魂に興味があるらしいので、明日は単子本持参。
その上、ゴキちゃんの話も見せたいと思っています。ムフフフ・・・
むしろ、明日は新年初の登校なので、ドキドキしています。
皆と会えたらいいな。火曜日って・・・会えない方だったような気がする。

地震 

2005年01月09日(日) 23時49分
地震きましたね。震度4だって。爆発したような揺れでした。
おかげで描いていた原稿にミスが・・・インクが落ちたどーーー!!!

明日こそはヒカルとデート。今年アクシデント起こりすぎ。

藍瑠たん!またレイヤさんとデートしてくるのね!ムキーー!!!


1/23のコス予定決めた・・・コスはする。2つ着る・・・

久々にガンダムをリアルタイムで観た 

2005年01月08日(土) 23時28分
今日、ガンダムSEED DESTINYをリアルで観ました。スペシャルだったんだね。
今回はイザークがアスランの胸倉掴みのシーンに大興奮した。
そのあと、ディアッカが、スタスタと普通に歩いているのが、これまた良い。
それにしても、以前から思ったけれど、イザークのスーツの色変だよ。

ニコルの墓参りは、凄くよかったなぁ・・・ジーンときてしまった。
キラもまだ元気にならないし。でも次回復活してませんでした?
アスランも最後、ジャスティス乗ったし。次回キラも何か出ていたし。
次回は必見かもしれぬ。ビデオ〜・・・ビデオよ〜・・・そしてイザークやりたい。
シンさん、今回暴れましたね。一人で大掃除という感じ。
「あら!こんなところにもゴミが!んもぅ、ダメねぇ!」みたいな・・・

実は、シン凄く好きなんですよね。やりたいけれどもまだやれない。
レイは萌えた・・・今回台詞が良かった。
「ルナマリア、海に落ちるなよ。助けだせないから」だっけ?
そんな時間はないからなというやつですが、笑ってしまった・・・。
これを、「泳げないんだから」っと勝手に考えた管理人は、お馬鹿です。

明日は新年・初のヒカルとのデートを楽しんできます。
TFTでのハウル合わせは、なしとなりました。

楽しいっていいことだ(1) 

2005年01月05日(水) 23時47分
今日は、RE-i-YAさんと、藍瑠たんとで、色々ロケ話とかをしてきました。
もう何といいますか、凄く凄く楽しくて、笑いが絶えなかったです。
これからの予定とかも、もう本当楽しみでウキウキしています。
今年は楽しくなるかもと、胸を躍らせていたりします。
では、本日の流れみたいなものを・・・っといいますか萌えを。

RE-i-YAさんの運転される車で、まず昼食を食べに行きました。
メニューを見て、何にしようかなと選んでいると、
RE-i-YAさんと藍瑠たん、揚げ豆腐を頼むかで、話していた。
確かに揚げ豆腐は美味しい。私も美味として、頭にインプットしています。
あれを開発した人は素晴らしいと思う。むしろ拍手してしまうね。
っと、話がずれました。
結局は何を頼んだのかというと、RE-i-YAさんはすき焼きみたいなうどん。
藍瑠たんは、胡麻味噌うどん。私は釜うどんを頼みました。


これその時の写真。奥にいるのがRE-i-YAさん。右が藍瑠たん。
っといっても、藍瑠たんが揚げ豆腐を取ろうとしている感じだけになってしまった。
手前は、私が頼んだ釜うどん。胡麻を擂らないといけないのですが、
擂っている時、凄くむなしい感じがしました。
一人ゴ〜リゴ〜リ・・・って・・・でも見事ペースト状態になりました。
左に写っているのは、ミニねぎとろ丼。まぐろはいいが飯がダメだった。
揚げ豆腐は藍瑠たんのみ注文。RE-i-YAさんは茶碗蒸しを頼んでいました。

(2)につづくよ〜

楽しいっていいことだ(2) 

2005年01月05日(水) 22時58分
この後、ゲームセンターに行きました。ポップン、ポップン。
凄く面白かった。観てるのも、本当勉強になります。今度挑戦したいです。
互いに好きなキャラが出る度に、萌えが発生していたかも・・・
ゲームの後は、喫茶店で打ち合わせ。
そこで、銀魂の話で凄く盛り上がったし爆笑の嵐でした。
とくに・・・オカマに・・・それの何処にって・・・そりゃぁ・・・

オカマだ!オカマビームだあぁぁぁ!!!
ビチャビチャ・・・ブバ!!!

RE-i-YAさんとで、かなり盛り上がりを見せました。凄かった。私はまったもん。

ということで、パー子とズラ子合わせ決定!!!
凄くこれ楽しみです。むしろ、もうこれで今年終わってもいいよ・・・(早)

そして、喫茶店で頼んだものです。
手前から、私が頼んだチョコレートパフェです。
中心は藍瑠たんが頼んだチョコソフトドリンクかな。
注目・奥にあるのはRE-i-YAさんが頼んだもの。

その名・・・ビッグパフェ・・・
さすがRE-i-YAさん・・・益々尊敬いたします。

これ食べるのに無口になったよね。
・・・黙々と・・・パフェを食す。
でも美味しかった。また来たいです。
値段もよかったし。店員素敵ですし。

そのあと、まだ移動して、打ち合わせをしました。
とにかく萌え絶えず。

今日の一番はやはり・・・

オカマだ!オカマビームだあぁぁぁ!!!

ビチャビチャ・・・ブバ!!!

初詣 

2005年01月03日(月) 23時00分
今日は、藍瑠たんと初詣に行きました。去年と同じ熱田神宮〜。
凄い人で、私たち、かなり押し蔵饅頭を経験。今はフラフラ状態です。
そんな藍瑠たんの着物。とても可愛い上に、似合っていました。

今日の藍瑠たん。一枚日記にアップ。
2ショットはぶれていました・・・(泣)
本当可愛いのです。撮れて嬉しかったよ!!
しかし、今回管理人振袖でしたので、
思った通りの写真にはできなかった・・・
私服だったら、凄い格好してでも撮りますよ。
上アングルか、中下アングルしか無理でした。
イベントでは絶対色々撮りたいと思っています。

そんな藍瑠たんと、管理人。
今年初の撮影頼まれ人が、本日決定。
イベントではなく、この日に・・・初詣で!!!
しかも、外人さんから・・・
二人でビックリしてしまった。
二人してアワアワしてしまいました。
でも、とても優しそうな方でした。
着物が好きな方らしいです。
カメラの構えが可愛かった。

色々書きたいのですが、眠気が凄くて・・・明日追加いたします。
ちなみに、変な写真撮れました。


   何だこれ・・・

   管理人、謎の行動・・・
   
   真相は明日明らかに・・・(笑)

明日は・・・ 

2005年01月02日(日) 23時19分
明日は、藍瑠たんと初詣に行こうと話しています。1年って早いな〜・・・
去年、初詣写真アップいたしましたが、今回は藍瑠たんも一緒です。
もう彼女には、「載せるから」と許可(!)を得ていますので、明日は楽しみです。
勿論、初詣なので、お参りを先にして、ちゃんとしてから撮影します。
そこはしっかりしますので。遊びではないからね。これは。

これは去年の初詣で出会いました猫さん。
凄く可愛い猫さんでした。
明日会えたらいいなと思っています。
着物は去年のものと同じ振袖でいきます。
ですから、この写真の着物ですね。
今度は色々な角度から撮らないとな。
実は、おばあちゃんに、
写真撮ってきなさいと言われてしまった。
見せたんですが、顔ちゃんと写っていない。
全身あっても顔見えないと・・・
なので、ちゃんとした写真を撮ろうかな。
なんせ、オカッパでしたのでね。当時。
いや、今回もオカッパに近いですが。
でも、ここまでパッツンではないです。
正直、去年はオカッパ注目され・・・
かなり恥ずかしかったのでございます。
でも今回は平気だと思う。


っということで、明日は藍瑠たんと初詣です。
去年と同じということは、場所分かりまくりですわね・・・絶対混んでる。
明日絶対飴買うぞ〜。蜜柑飴とかあるの。おいしそうなんだよ。

明日の日記は藍瑠たんとの2ショット確実かな。フッフッフッフッ・・・

謹賀新年 

2005年01月01日(土) 23時56分
新年、明けましておめでとうございます。

日記を新しくしてみました。
結構使っている方いらっしゃるみたいですね。ここのもの。
まだ慣れていないので、頑張りたいと思います。

さて、新年を迎えたということなのですが、皆様どうお過ごしですか?
管理人は茶を飲んだりしています。

苦い・・・でも好きなのだ。抹茶ダメな人の気持ちも分かるんですよね。
子供の時は、抹茶ダメでしたので・・・

和菓子は美味しかったです。白の丸いもので、「鶴」だそうです。
また、「うぐいす」や「鶏」を食べてみました。優しい甘さで、とても美味しかったです。
また食べたい。

1日目、テレビが気になるものばかりでした・・・
しかし、私神社の仕事もあったので、ビデオ録りになったよ。
このまま日が過ぎて、3月ぐらいに観たら変ですよね。
「明けましておめでとうございます」
3月だよって、軽くツッコミもありそう。でもまだ1月1日。こうならないよう気をつけます。

RE-i-YAさん、新年早々カキコしてくだウいまして有難うございます。
今年も、こちらこそ、よろしくお願いいたします。
勿論、皆様に対しても、同じ気持ちです。良い年でありますように・・・

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
NEW Comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky-forest
読者になる
Yapme!一覧
読者になる