2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お手紙
愛しの*リュウ*くn
メロメロパー
ク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky-flower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
恋しちゃった・・・ / 2005年12月27日(火)
キタ━━( ゜∀゜ )━━ッ!!/歯ッ
何が?みたいな・・・
皆は、恋してる〜??
ゥチは、バリバリバリューよ!!/黙
恋のお相手は・・・隆介フォー

本題・・・・「何故、隆介に恋をしたのか。」
結構席も近かったため、よく話したりした。
よく、席の近い【みづk・隆介・ゥチ・駿J】で色んな事を勝負して罰ゲーム!!!などをして遊んでた。
ある日、隆介・駿Jが勝負で負け・・・
 
   
**write 13:36/ **URL
(*´□`)<0人からの手紙だっちゃ☆
初ブログだっちゃ☆彡 / 2005年12月26日(月)
かな〜り疲れた
ぁあ〜昨日の6時から、深夜4時前までヤプログ講座見ながらヤプ作ってました
馬路疲れたぁ〜頑張ったわりには、上等じゃないし
このブログには、ゥチの生活について書こうかな?みたいな
あと・・・ゥチの恋愛状況も

ゥチには、好きな人がいて・・・隆介って言うんだけど・・・
ゥチなんかの中学校は、Y小学校・K小学校の卒業生を集めた中学校で・・・
ゥチは、K小で〜隆介は、Y小だったんだ。
それで、中1になって同じクラスになって出会ったんだ。

最初は、対して好きじゃなかったんだ・・・。
ってか、Y小の人に恋するとか考えてもいなかった・・・
何か、Y小の事かなり敵視してたし・・・
入学式の時、Y小の女子睨んだり・・・((笑
 
   
**write 13:26/ **URL
(*´□`)<0人からの手紙だっちゃ☆
P R
ABOUT
名前−愛姫
年齢−13歳
好き−隆介+Friend+蔵根先生
嫌い−虫+怖いもの
一言−恋愛大好き日本女児!!
バナー中

バナー小
Link
*Thank you*
アミュレット

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.