不安 

July 25 [Mon], 2005, 0:00
こんばんわ
如何も最近やるせない気分のまま
日々が過ぎていきますね

何ていうか、
いや、何とも言えないんでどうしようもないけど
ホントどうしよう。
自分何がしたいのか今一よくわからないし

そういえばもう直ぐ花火大会がやります。
ちゃっかりオンの方を呼びました(笑
雨がふらずに晴れて星も見れたら
良いなぁとかとか思ってます

そんなこんなで、
今日はを共にイッパイ飲みまして…
こんな感じ・・・かも


泣きたいデース
無理デース
色々疲れましたヨー
になりたいナッ

では、適度に

サ ヨ ウ ナ ラ 〜       (笑

不安定 

July 13 [Wed], 2005, 18:47

どうにもこうにも最近、不安定でどうしようもないですね。
どうすれば良いのか今一解りませんし。。。ハァ

何というか、落ち着きがないんですよ心が。

もう…どうしようもないです。ホント
まぁ、良いかな。って感じなんですけど、
全然よくねぇよっ;!?と心じゃ焦ってる感じで。
どうしたら良いんでしょうねぇ・・・
逃げ出したいです

毎晩を飲んでやり過ごしてますが。
に飲まれるってどういうことなのかがサッパリ解らず。
一度で良いからに飲まれたいです。
どうなるんでしょうね・・・
案外、酒乱?(

何だかな上に心成しかしててですが。
ま、気にしない方面で。<お願いします 

all-clear 

June 14 [Tue], 2005, 18:12

REDO=やり直し
sky-flies=空-飛ぶ
all-clear=全て-消す

はい。簡単に説明します。
このブログの名前の意味はやり直す
僕が全てを白紙に戻し、やり直したいと思ったので…
その気持ちの現れからREDOにしました。
アドレスのsky-fliesはそのままですね。
これは僕のです。
今回のタイトル。
何というか、願い…でしょうかね。
今までの生い立ち、記憶、思い出、自分の存在を、
全て消せたらいいのに。という、僕の願いです。
しょっぱなから暗いな、おい(笑

そんなわけで、
今後毎日一言でも書けるよう努力しますっ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
†Newest†
†New Comment†
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky-flies
読者になる
Yapme!一覧
読者になる