今日は・・・同窓か・・・い・・・(死ーん) 

2007年03月21日(水) 0時24分
疲れたぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おい!まじで殺す気か!!!!

っていうのは・・・・
同窓会で食べ放題行ってきましたvwvwv90分間なんですが・・・・結構キツイ。
なんか吐きそうになりながら食ってました。ええ。
女子達でたこ焼きの中にわさびいれたり・・・(こんなもんじゃないらしいです、いつも)

「皆、変わってないなぁ〜〜」とか思ってたら、カラオケに行ったりと昔話で盛り上がりました。
そこまではよかったんですよ、そこまでは。
なんか皆の意見では、「8時なんてまだ遊べるよぉぉ」らしいんですが。

この寒いのに!!!
やることないからって!!!
近くの公園で!!!
「皆でドロケイしようwvwv」だって!!!!!!



(ぜぇぜぇ・・・・)


つまり
夜の8時過ぎから、めちゃくちゃ寒いのに、中学3年生男女混合ドロケイをしたんですよ。
分かります????
私、コートにブーツにスカートに見たいな感じで・・・・

走れるわけねぇだろうがぁあああ!!!

今日は同窓会だ!!! 

2007年03月20日(火) 13時20分

最近私、まめに更新してる!!!
えらい!!!

そういえば今日、小学校時代の同級生と同窓会なんですvwvwvイエィ!!!!!(ただいま、無駄にテンション上昇中
某男子から同窓会の連絡をもらったんですが。
まぁ、私たち(腐)女子は声変わりなんてないんでね。
私が電話で話しながら思ったことは、

「声が宇宙人になっt違う・・・・・!!!!!」(嘘です)

ビックリデスよ、もう。
なんせ、私女子校なんでね。
同い年の男子と喋ったのなんて、3年ぶり(笑・・・って笑えねぇーーーー!!!)

季節間違ってるよ。(笑) 

2007年03月18日(日) 17時10分

季節間違ってるね。
腹ちら最高・・・フフフフフフフフ・・・ぱんちr(死ね。この変態が!!)

最近更新が・・・。 

2007年03月18日(日) 16時52分

すみません!!最近忙しくて・・・(言い訳か)

っていうか!!私、明日には中学卒業しちゃうんですよ!!
でも私立に行ってるんで、そのまま高校に持ち上がりなんで、あんまし実感ないんだけどねぇ・・・・。

あのクラスは疲れたなぁ〜〜〜(ふぅっ)←誰だ・・・こいつ。
特に問題が多いクラス・・・かな??わかんないけど、兎に角うるさくって・・・・。
結構ハイテンションな子が多くて、付いていけなかったやも。私、15歳の少女の皮を被ったおばあちゃんですから。

でも楽しかったですね。なんか皆で分けわかんないことで馬鹿笑いしてる時なんか”青春だなぁ”って思いますね。(ほら、ここにおばあちゃんが)
友達も多かったし・・・クラス替えやだな。(結局どっちなんだよ。)

そういえば言い忘れてましたけど、これBLEACHの兄様ですvwvv
私この方(敬語!?)愛してますんで。

三度の飯より兄様!!!!!!!なんでvwvw

久々更新。 

2007年03月09日(金) 23時42分
すいません、お久しぶりです。榊 ソラです。
実はここ4日間期末テストでしてね・・・・・。
「いやぁ〜〜〜よくぞ耐えた私!!!」見たいな。(笑)テスト結果は・・・・まぁ聞かないで欲し・・・・い・・かな・・・。聞かれると私死んじゃうんでvwvwv

さて話題変換。
最近、「さくらん」の話をよく耳にしますが・・・・・どうなんでしょ、アレ。
吉原の売れっ子花魁の話らしいです。ああいいう裏世界の話とか、遊郭とか妓楼とか女郎宿とか・・・・そういう系の話大好きなんで、すっごいみたいんです!!!!!
しかも!!!
椎名林檎さんが音楽担当だそうでvwvwv私あの人の作る曲が大好きなんでめっちゃ嬉しくて、
友達とぎゃーぎゃー騒いでました。(笑)
林檎さんが作る曲って艶やかでアダルトな雰囲気な感じなんですけど、「矜持が高く強い女の子」って感じの曲が多い気がします。(語るぞォ!!!!)
”女の子をそんなに簡単に買わないで””思い上がらないで”みたいな(笑)どんなだってかんじだけど。
さくらんは・・・あとは衣装かな。
後姿は最高ですね。(どこぞの変態親父がここに・・・・!!!!)
簪だか何だか分かんないものを一杯飾って。やっぱり、そこらへんのヤリマン風俗嬢とは違うプライドみたいなものを感じます。
まさに林檎




初投稿・・・かな。 

2007年03月05日(月) 22時36分
どうも☆
管理人の榊ソラです。                                                 ・・・・まぁ、そこまでじゃないけどヲタクなんでアニメのはなしはバッチ来い!!です!!!
最近は・・・BLEACHとか反逆のルルーシュとかはまってますvwvvw
てなわけで・・・よろしくvwvwv
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky-face
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる