気が付けば。 

February 14 [Tue], 2006, 21:37
題名通り気が付けばバレンタインデーですね
まぁ、そんな事を考えながらいつもの様に学校 (部活)に登校した訳ですょ。
ご存知の通り、K高校テニス部に所属しているため朝練からモミクチャ

             なんだかんだで3:40に学校終了。(話しハヤッ)

その時点で5個のを頂いちゃってて、帰り際ゎ正直ちょっとした幸せ気分に浸ってましたね ・ ・ ・はぃw

皆さんの結果も気になりつつ今日ゎ終了ってことで

病気 病気 病気 (汗) 

February 08 [Wed], 2006, 13:26
最近ブログにカキコ出来なかったこと、大変お詫び申し上げます
なぜカキコミできなかったとぃぅと ・ ・ ・ 。


最近流行インフルエンザ犯されちゃいました(爆)


某K本病院に行ってみたら4,5日ゎで安静にしてなさいと7種類のを出されそのまま帰宅 ・ ・ ・それで今日に至ったとぃぅ感じですね、はぃ。

正直途中の話しを織り込むとげろげr気分を悪くする方が続出だと思うので、そこゎカットでお願いします。

まぁみなさんもインフルエンザにゎ気をつけて下さい

ぉ疲れですが・・・何か?[壁]`」、)チラッ 

February 04 [Sat], 2006, 21:55
知ってる人ゎ知っているが、今日ゎ白子のカアナパリってホテルのテニスコートで練習試合だった訳ですが・ ・ ・ 。

                  強風やん!!


まぁそんなことゎさて置き、いつもの事ながら試合開始───。

幸いにも今日ゎハゲ W梅先生が居なかったので何をしても
変わりに某PC専門の O沼先生が昼頃から登場(昼からかょ)

その後試合ゎスムーズに終わり現地解散 結果ゎボロ負け

そりゃーぁの敬愛学園と試合したら負けますょ

何だかんだグチゎ有りますが、明日も練習試合らしいんで、明日こそゎ頑張らなくてゎ・ ・ ・ 。








あぁ、さぼったw 

February 03 [Fri], 2006, 21:40
まぁ、三ヶ月くらいブログさぼったな
ってことで、ムシャクシャしてる状態で一言・・・・。

めちゃくちゃ部活つまんねぇw

それもそのはず某俺のペア君が部活を止めました
正直な話し右フック喰らった感じだょ

しかも明日ゎ練習試合ときたからね
どうすんだろ俺・・・。

最近変わったこと 

October 09 [Sun], 2005, 22:39
何だか少し変わったのかなぁって気がする今日この頃、某HP(風天組)のオーナーの日記見てるとよく思ぅのだが昔の自分ょり今の自分の方がよく分からない・・・
ちょっと前までは早く高校生になりたぃだの何だの言ってたのにどうしたものか、ぅーん変わったのか

明日からw 

October 07 [Fri], 2005, 19:41
明日から九里高の2年が校外学習で学校&部活に来なぃ
ってことで明日から4日間ゎ1年だけなのさ
これでユックリ部活が出来るゎぃ

地獄のB連休(涙) 

September 22 [Thu], 2005, 21:35
明日から秋分の日を含め三日間の休みのはずだった・・・
しかしテニス部ゎ違う 休みなどなぃ
一般ピィーポーゎ休みでもハゲゎそれを阻止(怒)
もぉー・・・遊びたぃ

そろそろ・・・。 

September 20 [Tue], 2005, 23:11
最近なんだか部活も普通の生活もギリAッス
誰かヘルプミィー
あぁ遊びてぇ

練習(汗) 

September 06 [Tue], 2005, 22:25
今日ゎ天気も悪くの連続だったので最悪のS分間走ですよ
まぁ、部長のペースでI分間走っていると・・・ペースUP
それからG分後・・・ラストスパート?なんだそりゃ
ッてなことで も う だ め ポ 

ぃぇぃw 

August 25 [Thu], 2005, 15:46
今日は台風で部活が休みになったぁ
まぁ、そんな休みの今日も宿題に@日使うことになってぃる
明日も台風接近らしぃのでに期待w
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像T・S
» 気が付けば。 (2007年01月11日)
アイコン画像udaudaさん
» 気が付けば。 (2006年02月18日)
アイコン画像Satoshi
» 気が付けば。 (2006年02月18日)
アイコン画像taku
» あぁ、さぼったw (2006年02月05日)
アイコン画像先輩T・S
» 最近変わったこと (2006年01月31日)
アイコン画像Satoshi
» やっとこさ(汗) (2005年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky-emissary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる