残念なお知らせです 

February 19 [Sat], 2011, 10:59
俺の車が廃車になります←


事の発端は今朝7時前
会社に向かっていたわけですがスリップして反対斜線へ
ブレーキは効かずスピードもたいして緩められずそのまま雪の壁に激突
たぶん2回転くらいしてやっと停止
車は腹をみせてるし、自分もシートベルトしてたから宙吊り状態
運転席からなんとか脱出
親と会社に電話
通りすがりの除雪作業中のトラックのおじさんが人呼んでくれて車をなんとか機械で起こしてもらいました
いつもお世話になってる車屋さんに来てもらって車を預け、病院へ
CTとかレントゲン撮ってもらってとりあえず異常なし
会社に行って今日明日は休みにしてもらい今に至る


エンジンオイルとか全部出ちゃってたし、後ろのガラスは完全に粉々
エアバックなんて出てこなかったな←
会社のパートさんも2人通って1人は心配して降りてきてくれたな……
今は気持ち悪いのとか頭痛いのあるけどなんとか元気です
あ、写真とるの忘れた←

今です! 

September 26 [Sun], 2010, 18:57
昨日つばさとずっと「今です!」って言ってた(笑)
ついにやりましたよ、エロゲ←
つばさと一緒に昨日やりまんた!
葡萄ちゃんから頼まれてとりあえず覚えてる範囲で書くね











フルスクリーンでやった訳なんだが、笑えてしょうがねぇwwww
敵の羅刹のさ「ひゃあ、はぁーーー!!」に吹きましたwwww
沖田はね、まず縛りバックプレイから始まり千鶴に騎乗位させとった←
病人のくせに盛りやがっt(ry
斉藤はやっぱり奥手だった

でもチューより先にやっt(ry
まぁ、俺のスチル取り忘れだと思うが
斉藤はヤる為だけに生きているそうです、しんじまえとつばさに言われてたwwww
あと千鶴の涙が涎になってしまった
「斉藤さん…………ふつくしい(ジュルリ)」←
あと沖田の「千鶴ちゃん……ハァハァ」←←


こんな感じかな?
つばさに頭ぶったたかれながらやっとったwwww
まずエロゲで爆笑しながらってあたりが可笑しいわなwwww
いろんな意味で楽しかったわー
葡萄ちゃん、やりたかったら貸すぜ☆←
他の人もやりたかったら言ってな、貸すからwwww

頭いてぇ 

July 12 [Mon], 2010, 8:06
葡萄ちゃんのとっから拝借してきたぜー


ケータイ予測変換を惜しみなく使うバトン


今から文章を掲載します。それぞれ()の中にある平仮名で最初に予測変換で出た言葉を入力してください。


・私は(始まって)です。
・趣味は(されたやつ)で特技が(w)です。
・(日程)出身の(もし)住みです。
・今一番欲しいのは(アニメ)です。
・(らしいねー)を尊敬してます。
・よく(うん、)みたいと言われます。
・将来は(神)になりたいです。
・ブログは(やり易いよね)の話をメインに更新してます。
・今は(近くの)に恋してます。
・俺は(返信)という名の紳士です。





ありがとうございました。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45769
------------------




俺、将来神になりたかったのかwwww

眠くて死にそうだ← 

July 08 [Thu], 2010, 22:59
かなり前に儚ちゃんがやってて面白そうだなと思ってやろうとしてやってなかったバトン←


携帯音楽曝け出そうバトン。


現在あなたの携帯(SD含み)に入ってる曲という曲を全て曝け出すバトンです。恥?そんなものは捨てろ!


着メロ↓
なんも入ってない
最初から入ってるやつだけですねー


着うた(〓モーション)↓rain tears/聖辺ルリ(藤田咲)
Just Be Friends/?
裏切りの夕焼け/シアターブルック
金魚すくい/藤田麻衣子
死の着信メロディ←
まるかいて地球 イギリスver./イギリス(杉山紀彰)
きっともっと…。/藤堂平助(松野太紀)
フライト/ムック
流星/ムック
Perfect Love/50TA
亡國覚醒カタルシス/ALI PROJECT
CHANCE!/UVERworld
慟哭ノ雨/谷山紀章
Chocoripeyes/ウ゛ィドール?←
まっがーれ↓スペクタクルズ/古泉一樹(小野大輔)
under the darkness/C.G.mix
朝と夜の物語/Sound Horizon
はらり/吉岡亜衣加
Red fraction/MELL
ココニイル〜虚空の果て〜/吉岡亜衣加
おいしい☆トマトのうた/南イタリア(浪川大輔)
メガネのシャンプー♪←
早く起ぎろ、コノヤロー←←
ベリーメロン/若本紀夫←
星空DANCE HALL/壬生小太郎(成瀬誠)&御子柴圭(近藤隆)
3月9日/レミオロメン
乳をもげ!/高橋広樹←
二人三脚/misono
ツバサのうた/永倉新八(森久保祥太郎)
まるかいて地球/北イタリア(浪川大輔)
真田幸村のテーマ
伊達政宗のテーマ
長曽我部元親のテーマ
運命の人/藤田麻衣子
愛されていたい/奥華子
流星 フル/ムック
月光/鬼束ちひろ

動画

パーフェクトダイエット教室
トゥートゥートゥマギル
シュウデン モウ ナイツ
いろはにほへと〜地上最強のクニ〜
おじいちゃんは高血圧
先生(改)
普→洪 キス唾
ライオン
ギブス
TOROPパロ
To○oveるOPパロ
ママ離れキャンプ
smooooch'A`
大人数が一寸ダンス
TOVOPパロ
おなかすいたうた
ファンタCMパロ
ひとりのうた
Be SURVIVOR
ワールドイズマイン
真っ赤な糸
下弦の月
こんなに近くで……
美しい名前
手つかずの世界
ケロ〓Destiny
Fatな彼
七色のヘタリア動画
カークランドがはしたない
無題ドキュメント
浮遊夢
Short drama〓、〓


着うたフル(ミュージック)↓
Butterfly/ON/OFF
HOWEVER/GLAY
rain tears/聖辺ルリ(藤田咲)
エレクトロンメールマン/Kra
君ノ記憶/mao
好きだから/ベッキー♪#
ヤンバルクイナが飛んだ/サーターアンダギー
恋愛サーキュレーション/千石撫子(花澤香菜)


ちなみに現在保存量は大丈夫…?
本体はギリギリだけどSDカードのほうはまだ余裕があるねー


お疲れ様でした!三人に回しましょう!
○つばさ
○姫室さん
○蜂谷さん

よければやってね(・∀・)やりたい人もご自由にどんぞ

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=19310
------------------

バトゥン 

April 27 [Tue], 2010, 23:11
咲月からなんか回ってきたからやるわ



『愛用バトン』

★携帯
P-01A
高2終わり〜高3始めあたりからのお付き合い
正直いまでも使い方よくわからないときがある←

★財布:
スカルのついた長財布
高校の修学旅行のとき京都で買ったやつ

★車:
残念ながら免許はまだ(´-ω-`)
でもこれから母さんのテリオスが俺の愛車になりそうだ

★シャンプー:
h&s
最近これに変わったんだよねー、前はエッセンシャル使ってた

★ボディソープ:
特に決まってるのは使ってないんだけど、今はビオレ使ってるかな?

★洗顔料:
ドラッグストアで店員さんに勧められた洗顔
名前はよく知らん←

★靴:
コンバースとかオールスターズはいいよね、結構愛用してるかも

★帽子:
ほとんど被らないけど、シルクハット(?)は好きよ

★歯磨き粉:
デンタークリアMAX
特に気に入ってるわけじゃないけどあるから使ってる←


★リップクリーム:
パートさんが買ってくれたDHCのリップ使ってる
なんか変な臭いするけど←


★釣り竿:
釣りはしないわwww


★バッグ:
会社に行くのに使ってるやつかな?
リュックとか肩に斜めにかけるやつとかも好きだけど

★薬:
今は飲んでないね、てか愛用してる薬とかww
あれか、リポビタンD!←


★自転車:
最近乗ってねー、つか知らねー

★指輪:
しないね、指輪


★ストラップ:
つばさから貰った白骨化したミッキー(違)


★枕:
羽毛の枕
でもすぐ潰れるから下に別の枕やってるけどなww


★腕時計:
今使ってるやつかな?
仕事の邪魔になるから普段はあんまりしてないけど


★煙草:
吸わないし、吸うつもりもない


★コンビニ:
ローソンが好き
なんとなくだけど←


★お茶:
爽健美茶好き、あの香ばしさというのかあれがいい


★飲料水:
小岩井シリーズは好きだね

★手帳:
世界地図をあしらってるぽい手帳使ってるー


★お酒:
チューハイは美味い←
はい、未成年ですごめんなさい


★お米:
秋田こまちかな?家で食ってるやつは


★恋してるー?:
おう!二次元にな!(痛)


★理想の人:
咲人さんみたいな人?


★好きなタイプ:
眼鏡←
優しくて面白くて人を気遣える人か?←←


★身長:
154.5
身長もっと欲しいなー(´-ω-`)


★頭:
最近野菜をパック詰めして、失敗してラップ剥ぐとき「最近ヤカンとかコピー機とか擬人化してるよなー。野菜擬人化とかしたら俺追い剥ぎしてるやん、人間×野菜?」とか思ってる←


★髪型:
延びて参りました、セミロングに近いかな?


★好きな髪型:
ウルフカット


★誰かに似てる?:
知らね、あ葡萄ちゃんとは双子かっていわれるww


★1日で一番好きな時間は?:
睡眠時間あとはボケーッとしてるとき


★自分はどう見られてる?:
そんなの自分が知るわけないやんwwww


★送り主は好き?:
えー………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………うん、まぁ


★送り主を動物に例えると?:

結構気紛れって言うか心を許した奴には甘えるけど敵視してる(?)奴には心を開かない感じが猫かなって


★イメージしたその人にバトンを回す:
☆赤→幸村
☆青→政宗
☆桃→市
☆黄色→慶次
☆緑→元就
☆紫→元親
☆黒→ウザヤ(臨也)君
☆橙→今川義元
☆白→つばさ

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=70456
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

バトヌヌヌ 

February 10 [Wed], 2010, 18:42
つばさから回ってきたよー


デュラララ!!バトン

デュラララについて質問するよー\(^o^)/


▼デュラララとの出会いは?
▽つばさから読んでって渡された出会いましたよー


▼小説派?アニメ派?それともマンガ派?
▽みんな違ってみんないい(笑)いやほんとに


▼ぶっちゃけデュラララ好き?
▽あぁ、大好きだともさ!


▼バッカーノ!は見たことある?
▽OPだけー、MADでもよく見るしねー


▼1番好きなキャラは?
▽みんな好きだけどなー、セルティかな?


▼デュラララのキャラと自分を家族設定してみましょー。
あなたは末っ子です。デュラキャラを当てはめてみてね☆

父→ドタチン
母→波江さん
長兄→シズちゃん
次男→臨也
長女→杏里
末っ子→(あなた)
ペット→シズちゃんの後ろついていこうとしてた犬←


▼家族設定どうだった?
▽考えるの難しいね、うん


▼回す人おせーて。
▽や
▽り
▽た
▽い
▽人


▼お疲れ様wwwwwwww


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=102155
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

昨日もののけ姫やったねー 

January 09 [Sat], 2010, 12:52
ジブリは結構好きだ!だからやってみるんだ!

ジブリバトン*

ジブリワールドへ
ようこそ\(^o^)/

これは、その名の通りの
ジブリバトンです(^ω^)

答え方は自由です*





?オウムの大群が襲って来たら?

→静まりたまえ!って言ってみる
無理だったら逃げる、つか死ぬわ←

?ミス風の谷
→やっぱナウシカじゃないかな?

ミスター風の谷
→ユパ様!

?空から女の子が落ちてきたら?

→潰されるか一緒に落ちてく←

?庭で小トトロを発見したら?
→とりあえず追いかけてみる、まてまてぇー┌(*`∀)┘

?おまえんち、お化け屋敷?
→かんたぁぁぁぁ!!

?おまえにサンを救えるかっ!!?
→分からない、だか共に生きることは出来る!

?ジブリキャラのファンクラブを作るなら誰のファンクラブ作る?
→バロン!

?セイジくんに求婚されたら?
→お前には滴がいるだろうが!と殴り飛ばす

?猫の国に行ってみたい?
→行きたい!ずっとひなたぼっこしてたいわー

?狸だったら何に化けたい?
→二次元の人とか化けれたら面白そう(笑)

?何で蛍すぐ死んでしまうん?
→それはな、こんな狭い壺の中に閉じ込めたからや←

?飛べない豚はただの豚?
→大丈夫、ただの豚は喋ることが出来ないから(なんのフォロー?)

?命を大切にしないやつは大嫌いだ!
→こーころをふふふたとえよおー←

?GO!GO!キキ!
→魔女子さぁーん!

?にしんのパイは好き?
→食ってみなきゃわかんない!

?果物の王様はバナナだと思う?
→パイナップルじゃね?

?坊とお遊びしろ!
→じゃないと坊泣いちゃうからな、坊が泣けばバーバが来てお前なんか殺しちゃうんだからな

?ハム、好き?
→食い物?美味しいよねー、生ハムはあまり好きじゃないけど←

?ぽにょっとしてるからぽにょってどーよ。
→ぽーにょぽーにょぽにょ魚人の子(違)

?身近な人を当てはめてみよう(^ω^)

ユパさま→伊藤博文←
オウム→ダンゴムシ
ドーラさん→おば様!
ムスカ→へぁぁぁぁ
トムじいさん→技師
トトロ→化け物
真っ黒くろすけ→すす
節子→某ラップのCMのおかっぱの子
おそのさん→妊婦さん
トンボ→わく○くさん
バロン→紳士だよ
ムタさん→にゃん○先生
ゲド→命を大切にしない奴
こだま→はにわ
おっことぬし→いのしし
人間のぽにょ→突然変異
半漁のぽにょ→アー○ン
魚のぽにょ→人面魚

つか身近な人当てはめるとか無理だろ(笑)


お疲れ様でした!

ジブリ好きな友達に
回してあげてください^^

やりたい人やるといいよ!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=59618
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

(無題) 

December 27 [Sun], 2009, 20:18
姫室さんに聴いてと言われてた曲聴いたからとりあえず感想

古泉
・はぁ〜ん
・見事に最後はぶち壊してくれたねww

雲雀
・ただの近藤さんである
・かーみ殺す♪


・サンバの面影が全くないww歌詞はちょっとかぶるとこあるが
・普通にカッコイイと思う

こんなもんです(`∀´)

明日からまた学校 

September 23 [Wed], 2009, 14:27
シルバーウィーク最終日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
火渡は再従兄弟達の相手しまくってましたよ、子供に好かれるようでしてね
明日から学校ですよ、テストが始まるんですよ、公務員試験もあるんですよ
ふっ……ふははははは!みんな消えちまえ!(壊)
嫌ですね、本当に
勉強やります(´・ω・)
豆子さんが完全防備してる中、半袖半ズボンで過ごしている火渡でしたー

耳の先のパヤパヤが気になる 

August 24 [Mon], 2009, 20:42
学校から家に帰るまで起きたこと

・葡萄ちゃんから圧迫面接ならぬ圧迫会話された
・帰り道にお友達のマーク(二十世紀少年)
・カラス避けのCDにメタリカという文字
・それってメタボなアルフレッド?
・新アニメメタリカ、紀元前にスタート!←
・男性二人の間に挟まれている女性を発見
・両手に花?
・いやいや、両手に男?
・いや両手にムキムキ、ビール、ヴルスト
・どれもしっくりこない…
・そうだ!両手に東西!
・じいちゃん(豆子さん)が喜びそうだ(´∇`)
・先生、俺そんなに偉い子じゃありません
・つばさとわんこのリード買いにいくぞ
・あんこ(犬)から熱烈なあついキッスを頂戴いたしました、眼鏡までも
・噛まないで痛い痛い
・落ち着きがないわねぇ、まったく(´`)
・あんこうざいww
・用を足したらだいぶ落ち着いてきたもよう
・上目遣いで俺を見るな、あんこ!
・最終的にはお疲れのようで寝とった


こんな感じだな!相変わらず濃い一日でございました