◆歌 『エトランジェ』 

December 03 [Mon], 2007, 23:30
昔の産物。
あさってたらなんか出てきたので放置してみる^^←
音痴とかいうのはヌルーでお願いします

エトランジェ
※音量注意。

台詞かまーん 

December 01 [Sat], 2007, 23:11
こんばんは(*´∀`*)
ちょっと日記サボり気味です^^(始めたばっかなのに

さてさて、前回でも言っていたネット声優活動・・
いよいよ本格的に応募とか始めました。
何だか暫く募集屋さんとか見てない間に素敵なサイト様が増えましたね・・
というか皆様素敵すぎて私困ってしまします><←
人間日々進化するように、ボイスドラマも日々進化、ですね(*´∀`*)

それもあってか
そろそろボイスサンプルも載せなくてはと思い始めました
ってことで・・・台詞募集?←
まあ来ないってのはわかってるんだけどさ^^
きたら・・嬉しいぢゃん?

このブログを見てくださってる企画者様。
本当に何もないところですいません^^;
これから色々追加はされると思います・・|∀・)
何かありましたらメルフォでもコメントでも良いのでお気軽にどうぞ(*´∀`*)

にぱぁ(*´∀`*) 

November 28 [Wed], 2007, 18:45
ヤプログ始めてみました(∀)
主に声の活動とからぢおの話とかを中心に書いていこうと思うのダヨ
あと、何かまあ色々?←
日々の戯言とかも書くかもね(*´∀`*)

最近までサボりまくってたネット声優活動・・・
というか応募も何もしてなくて(汗)
リア充乙と言われればそれで終わってしまうのだが
でも、ちょっとずつで良いからまたやってみようと思います。
ってことでいくつかサイトブクマ

これから頑張って録音したいと思いますぉー(*´∀`*)
+.*Profile*.+
  • アイコン画像 ニックネーム:アラタ
読者になる
birth 0913
blood AB
dream 声優

+,*Love*.+
book
リボーン・黒執事・あまつき・隠の王
person
シド・アンカフェ・ガゼット・櫻井孝広s
小野大輔s・鳥海浩輔s
ゆかなs・斎賀みつきs
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*:---Comment---:*
アイコン画像あすか
» にぱぁ(*´∀`*) (2007年11月28日)
*:---Mail Form---:*

TITLE


MESSAGE

:Yapme!一覧:
読者になる