ブログ、やめます。 

March 23 [Sun], 2008, 20:39
本日をもってブログをやめます!!
さよならっみなさん!!
今までありがとうございました・・・・







なぁ〜んてことゎなぃのでご心配なく。
てか誰も心配してねぇ〜♪
自分で言うのも悲しいもんっすね。
見たことある人もいるかもしれませんがバトンです。
地雷バトンです。
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること


HN:みかんキューブ。
職業:学生
病気:ドジすぎる
装備:・・・装備ってなんじゃあ〜!!・・・常に二本のヘアゴムをもってますが、何か??
性格:おら、多重人格っぽい(母と同じっぽい)
口癖:ナハハ。and大阪弁
靴のサイズ:25くらい
兄弟:いないっす。
▼好きなもの
[色]ころころと変わる
[番号]34
[動物]犬
[飲み物]普通に飲めればなんでもよしbb
[ソーダ]ここゎ三ツ谷サイダーじゃなくちゃbbb
[本]守備範囲、広し。
[花]・・・ラベンダー?
[携帯は何?]ドコモ
[コンピューターから離れられる?頑張れば;;てかほとんどパスかけられてるし
[殴り合いのケンカしたことある?]遠い昔に・・・最近ゎ面白半分で友達にビンタしてしまいました;;;;;
[犯罪犯したことある?]はっはっはっはww
[お水/ホストに間違えられたことある?]なんでやねん!!
[ウソついたことある?]もち。
[誰かを愛したことある?]一応人間ですからww・・・ちょっと語弊がぁるかな?
[友達とキスしたことある?]ないでしょ〜
[誰かの心をもて遊んだことある?]ある
[人を利用したことはある?]密かにある。
[使われたことは?]あるある
[髪染めてる?]いいえ
[髪の毛巻いてる?]いいえ
[タトゥーしてる?]しない
[ピアスあけてる?]開けてない
[カンニングしたことある?]確か小学校の漢字テストでww
[お酒飲む?]今日、カルピスサワー飲みました 笑
[ジェットコースター好き?]お子様用なら(しょぼい)
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]特にゎ
[もっとピアスあけたい?]NO
[掃除好き?]テスト前に掃除する(勉強しようとすると)
[丸文字?どんな筆記?]いろんな字体に変化する
[ウェブカメラ持ってる?]ハイカラだねぇ。 笑
[運転の仕方知ってる?]おら、しらね。
[何かを盗んだことある?]ないかな??
[拳銃手にした事ある?]おもちゃのやつなら
[今着てる服]レギンスにロゴT。
[今の臭い]??
[今のテイスト]味ってなんすか??
[今したいこと]天才になりたいww
[今の髪型]セミロング
[聴いてるCD]聞いてない
[1番最近読んだ本]のだめカンタービレ(立ち読み)
[1番最近観た映画]クロサギ
[昼ご飯]お菓子
[1番最後に電話で喋った人]友達
[初恋覚えてる?]コッペぱんみたいな顔の人
[まだ好き?]いいえ
[新聞読む?]とってない
[ゲイやレズの友達はいる?]ひとりいる
[奇跡を信じる?]信じる
[成績いい?]最近右肩下がりです。
[帽子かぶる?]あんまり
[自己嫌悪する?]よくする
[何かに依存してる?]パソコン
[何か集めてる?]とくにゎ
[身近に感じられる友達はいる? ]います!!
[親友はいる?]いる!!
[自分の字好き?]たまに好き

PS
紅葉へ
たまに回答がかぶってごめんちょ。
なんか反省してねぇ 笑
うん。ごめんちょbb

気持ちを切り替えてッ 

March 12 [Wed], 2008, 20:06
みなさん、お久です。
っていってもいつも同じ切り口じゃねぇか、って思う人もいると思いますが;;
去年の夏休みにPC使いすぎてパスワードをかけられてしまいこの頃ゎ全然できない状態が続いてます;;
だから何ヶ月ぶりに文章かくのでうまくまとまりませんがよろしくです

NARUTOの話↓↓
疾風伝が始まりはや一年・・・・もう少し進んでもいいだろぅよ。
わかっていてもアニメゎ進むのが遅いっ!!サスケゎ何年まってんだ!!
でも友達が語るにゎそうでないとBLEACHのように原作との差がなくてやばいらしい・・・
ちょっと変えてその友達の話をしたいと思います。
そのこゎ一見大人しそうに見えるがなんとなく天然?です
名言:男だったら3股かける・いちご100%ゎ青春ものだよ!!・・・などなど
ちょっぴり個性があっておもろいです。
月曜日にかばんにジャンプが入っていたりするのもナイスbb
多分そのこがクラスにいなかったら休み時間クラスにゎいませんでしたね
そんなこがいた中学3年ゎめっさ楽しかったです(それだけじゃないけど)
また高校になっても楽しい高校生活を送りたいです・・・・作文風!?

ちなみに最近ゎあたしンちにはまってます

ああ、夏休み。 

September 16 [Sun], 2007, 17:42
蝉がそんごい笑鳴き声だよ〜

あれ?言ったとたんにやんじゃったよ

まだまだ暑いなぁそれにしても今年の夏休みは色んなことがありすぎて夏休みっていうかんじがしませんでした。

今回はちょっぴり自慢話になるかもしれない・・・・というかなるので
見たくない方は飛ばしやがれ〜
(言葉使い悪くてほんまごんめんなさい;;)

祭りだーーーーー!!! 

September 12 [Wed], 2007, 9:04
今日はなにやら台風じゃないのに警報がでていて学校が休みな予感?

そう決まればネットサーフィン祭りだーー!

はあ、嬉しい限りだゎ〜♪あそびまくろーーーわー。

なんか話題ないのでここまで。

あわわ・・・・ 

September 08 [Sat], 2007, 21:48
この頃書く内容が思いつきません!!!
毎回更新すると言いながら;;
すんません。ホント。

てかNARUTO野球で潰れたーーーーー!!!!!!!

あっていいのか!?こんなの!?
野球ゎ4chと決まっている!!(かなり勝手)
なんかアニナル、疾風伝になってから潰れすぎだろっ!!
そういえば10月で・・・・確か・・・6年目!!!

オメデト♪スタッフ、アニプレックス、そしてキッシー!!

だからNARUTO声優群スペシャルやってくれ(ぉぃ)


そういえばかなりの余談ですがこの頃好きな声優サンが増えつつあります。
今、宮田 幸季さんにはまってるww
・・・・ごめん!!紅葉!!なんか私は裏切った気分です!!
森久保さんも好きだけど!

・・・こんなあほなわたくしですが(わたくし、とかほざいてますが 笑)ヒマがあれば見てやってください。

うそーーー!!! 

September 01 [Sat], 2007, 13:03
毎度ながら放置してすいません;;
これからゎ容量を減らして回数を増やしたいと思います。

そういえば今回のアニナル・・・というか毎回アニナルなんですが・・・サソリ死んじゃったょ!!
漫画の方ゎたまにBOOK OFFで立ち読みするくらいだからあらすじをしらなくて!!
こんなに早く・・・・;;なんかもうちょっと生き延びてほしかったかも。

そういえばもうすぐ夏休みも終わりです・・・orz
夏休み何をしていたかというと・・・ほぼ毎日you tubeでアニメ見まくってました^^
アホですね;;完全に 笑
それでtacticsっていうアニメとBLEACHに結構はまりましたw
BLEACHゎまだ見終わってないけどtacticsゎ最終回まできっちり見てかなり続編が見たいです!!
(ないけど・・・)

楽しい〜ッ!! 

August 05 [Sun], 2007, 19:06

今日、やっとNARUTOの映画見てきました!!
タイトル通り素直に楽しかったデス。

という訳で・・・ここからネタばれ含む。(反転してください。)




いえーい!! 

July 26 [Thu], 2007, 21:44
今激しく喜んでます
だってNARUTOの次回予告がなんかいつもと違うなぁ・・・ってただ呆然とみてたら
・・・な、なんと次回ゎ夏の陣SP〜これゎまさしく青春??((違。
いつもと違って次が一時間SPだからって放送一回空けないし〜嬉しくてTVの前で叫びましたょ 笑
でもSPやった後に休みいれるとか・・・NARUTOスタッフ頑張れゃ〜っ!!!!

h/k.NARUTOのサソリの声カッコよかったかもww
んでなんか聞き覚えのある声だなぁと思ったら「モノノ怪」の薬売りの声だったのね!?
これからモノノ怪見るっきゃなぃ!! 笑
そしてサソリだー♪
とか1人で言いながら見てます 笑((さみし・・・

しゃーんなろーッ!! 

July 25 [Wed], 2007, 19:12
すいません;;
しょっぱなから。
なんか気合を入れてみました 笑
早いですなぁ〜もう8月ですかぁ・・・いつからこんなおばはん口調になったんだろう・・・

h/k.リンク集が一つ増えました〜
ステキなサイト様を載せられるなんて夢のようです
是非みなさん行ってみてくださぃまし♪なんかとても居心地のぃぃサイトさんです♪
ちゃんと許可ももらいましたし♪
今日ゎ嬉しいデス
この場を借りて・・・
はなさん、ありがとうがざいますっ!!そしてこれからも楽しんでそして頑張ってくださぃ

FREEDOM 

July 22 [Sun], 2007, 19:04
一日ぶりの更新・・・すんごく久しぶりだなぁなんかほのぼのするゎ〜(?)

それにしても・・・
私ゎFREEDOMが大好きだー!!デザインとかストーリーとかかなり好きだー!!
今日ゎ一段とぶっ壊れ度が高いな。まぁいいや(ぇ
FREEDOM 4 楽しかったぁ〜♪
てか主要キャラ三人の声結構好きだなぁ・・・ww
カズマ:森久保 祥太郎サン ビズ:山口 勝平サン タケルが・・・忘れてしまったんだけど;;

あれゎ楽しいゎぁ。てかかなりNARUTOの話じゃないですよね;;まぁいいか

そういえばもぅ疾風伝のDVD出るんだッ!!すんごい欲しぃ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかんキューブ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにちゎ(・ω・)
NARUTOがめちゃ02好きな中03です。
コレ共感できる〜っていうのがあったらどん02コメントしちゃってくださぃ!!
とかいいながら他のアニメのものとかの方が多いです
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みかんキューブ。
» 楽しい〜ッ!! (2007年08月06日)
アイコン画像紅葉
» 楽しい〜ッ!! (2007年08月06日)
アイコン画像みかんキューブ。
» FREEDOM (2007年07月23日)
アイコン画像みかんキューブ。
» FREEDOM (2007年07月23日)
アイコン画像紅葉
» FREEDOM (2007年07月23日)
アイコン画像ヲマサ
» FREEDOM (2007年07月23日)
アイコン画像みかんキューブ。
» このブログ。 (2007年07月20日)
アイコン画像紅葉
» このブログ。 (2007年07月20日)
アイコン画像みかんキューブ。
» ・・・複雑 ぱーと2・・・じゃないっ!! (2007年06月06日)
アイコン画像生茶
» ・・・複雑 ぱーと2・・・じゃないっ!! (2007年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる