バトンがまわってきたのぞ! 

June 21 [Wed], 2006, 23:24
ってわけで続き!今日は頑張ってるよ、うん!
んと、RO開始時からお世話になりまくってるベスから
ROバトンなどがまわってきたので、
バトンまだー(’’と言われないように、今ここで!うけとりまっす!

1.回す人を最初に書いておく(5人)
5・・・5人・・・。そんないないっす(==
じゃあ、ぱなさんと七さんと、見ているかわからないけど
白茉莉花さま!よろしゅー(*´▽`)b 

2.お名前は?
キアラと申します(*´_)大体、キアラ・○△□って名前だと自分です。
プレイ初期は、「わため」でしたが最近ではキアラが定着しておりますです。

3.おいくつですか?
やっと90歳をこえました!まだまだつっぱしるぜ!

4.ご職業は?
通行人の防具や武器をさりげなく脱がしていく、一見変態さんのようだけど
地味につかえる盗賊です。

5.ご趣味は?
グラストヘイム最下層で、芋虫と窓手にお手玉されることでs・・・
あとはーさりげなく、頭装備をぬがすこt・・・(((*ノノ

6.好きな異性のタイプは?
細腰の♂プリと、自爆と攻撃の紙一重で身体をはってくれるクルセさま(*´▽`)

7.特技は? 囲まれると、即お陀仏できること!

8.資格、何かもってますか?
んーなんだろーなーちょことまねっこで。
危険物取り扱い資格とか?

9.最近悩みがありますか?
ソロばっかりで、さみしいですよ。・゚・(つД`)・゚・。

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好:白ポーション・はち蜜・レモン
嫌:ローヤル(高級すぎて手がでません・・・

11.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします
ぱなさん:同じ時期に始めたはずなのに、すでに転生が二人いる廃な人・・・
七さん:最近いぢられっこ脱?ボケと突っ込みといぢられがミックスされたお方!
白茉莉花さん:前のGのめんばー。復帰されてうれしいっす!
こんなカンジ?

そぅそぅ。
最近今つかってるヤプログがなんだか重く感じて
ブログを変えようと思います。てか、変えます。
違う目的で使おうと思ったんだけど、結局つかわなそーなので
RO用にまわすことにしました!ってことで、次回からこっちをみてくだしー
d(´∀`o)☆゚+。ヨロシクゥ゚+。☆(o´∀`)b

ニュウアドレス↓
http://watayuki.blog66.fc2.com/です!
でわ!新しいブログであいませう!

三ヶ月も放置していたという事実・・・(== 

June 21 [Wed], 2006, 23:10
どうも・・ごぶさたしております!!わためです!
いやぁ・・前回日記から3ヶ月もたってたのね;;;
失礼しますた(〃゚д゚;A アセアセ…
とりあえず、これまで何があったか、おなじみダイジェスト版でご紹介!



まずはーやっとやっと!!
ローグが92さいになりました!やっと90歳をこえたよ!
初90台!!!このままチェイサーにむけて、ちょくしんしるぞー!

あとはねー。G内でオーララッシュが続いて転生職がわっさわっさ増殖しておりますな。
でも、オフが忙しかったのがかぶっちゃってオーラ式に
殆どでれなかったのがさみすぃ(´・ω・`)
オーラになった人皆おつー&これからもがんばっ!!!!

あとはーあとはー。


ホムゲットした後、GMとPvでたこなぐってみたり〜


ロリに囲まれてぬっころされたりー


そんな毎日をおくっていますた!
リアルの方は、無事大学3年生になり今は実習とか色々下準備を
開始しておりますよ!
今は、テストとレポートをどうやって消化していこうか
目下模索中。。。。

たすけてっ!ど○えもおおおおおおおおおん!

そんな感じでつぎにつづく(*´▽`)

花粉がとんでます。ねむいんです。 

March 05 [Sun], 2006, 23:54
八時ごろに日記をかこうとおもってページを開いたはいいものの。
うっかり居間のこたつでごろんと横になってしまい、10時すぎまで
ねこけてしまいますた!
親におこされても〜妹におこされても〜
うーうーうなりながら寝こけるわたしー(ぇ
明日の準備があるのにね(==
完璧に覚醒したのは、妹に起こされて10分後。
んでもそもそ、明日の準備のために色々引っ張りだして鞄につめこみました!
今日はすっきりはいって、きもちいぃ(*´▽`)b
でも忘れ物がありそうで(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
忘れ物がありませんよーに!

んと、日記また真がかなりあいてしましたYO!
今日まで色々ありました。

ローグがやっとこさ、88さいになりました!


最近騎士なんてつくってみたり((((*ノノ


世間の理不尽さに嘆いてみたり(´・ω・`)



こんな毎日をおくってます(`・ω・´)

んで、明日から4日ほど家をあけるのですよ。
冬にいったボランティアキャンプの、春ver.のトレーニングのために合宿?に
群馬にいってきます!
本番は26〜30日!なんと4泊5日!!長いよ!
キャンプをやるごとに泊まる期間がチミチミと延びてますよ!
ってわけで、いってきまーすw

たぶんリヒタルはリアルタイムで体験できるはずだ!
かまん!ほむんくるす!!!

ギルド始めました。 

February 15 [Wed], 2006, 13:44
そのなも!

『誤爆率上昇委員会』

誤爆する人の誤爆する人のための誤爆する人によるギルド(ェ

ことのほったんは・・・わすれたけれど(オイ
ギルドをつくろっかなぁと思いつき
誤爆率上昇委員会とかどうよ?wって提案してみたら
色んなネタGがでてきました。

誤爆戦隊ゴバレンジャー・幕末浪漫誤爆組
一番わろたのが

誤爆同盟!

幕末浪漫誤爆組、誤爆して参る・誤爆の翼・GoBaK

ネタでつくってほしいと思った(*´▽`*)
まぁ、お盆と年末限定稼動Gになるのかなwサラサレルカラ


そんなカンジで(ドンナカンジダ
誤爆率上昇委員会ギルド、只今GMぼしゅうちゅー
活動内容とか特にないし考えても居ないけど(==
1日1誤爆を目標にROをしていってもらいます(==

きょーみがあったらはなしかけてね(’’


↑こいつがマスター

はっぴーばれんたいん 

February 14 [Tue], 2006, 13:06
なのに、G狩りでパンツ王二週連続保持の称号を授与しちゃったよ!
全国のおとめっぽい人たちがウキウキドキドキしながら
想い人にチョコを渡す日なのに、
PDでGMと一緒に青箱を狩りにいって
1ぱんつー2ぱんつーっとぱんつ狩りになってましたね!
結果うちが盗んだパンツの数は6枚?
他のGMも、5まい〜4まいーって接戦だたけど
うちが一番になっちゃった!

先週?もGイベントで使うため、G狩りで青箱狩りしてたんだけど
「今回パンツを一番取った人に豪華粗品プレゼント!」って
コウヨウさんがいったのです。
特にがんばるかー!とか気合入れてなかったはずなのに
私がパンツ王になっちゃった。・゚・(つД`)・゚・。
その数!
なんと!   12枚!


んで、豪華粗品は季節柄、板チョコをもらいますた(*´▽`)b
おいしく手作りチョコの材料にさしていもらいましたwww

その次の日に、いろんな人と狩りいったんだけど、
そしたらドロップがすごっく!
パンツの恩恵ですか!!?ってくらいでたww
エルとか猫とか(*´▽`*)
猫とかスティールだけで、20個以上Σ(゜□゜)
でもその次の次の日からはあんまでなくって;;;
しかも。リアルでは超付いてないことおこりまくるし;
客に暴言はかれたとかね・・・ヾ(`□´)ノウァアアアン
車に引かれそうになったりとかね_| ̄|○

さすがピラミッド産パンツ。
恩恵とのろいがぜつみょーですな・・・・(==

あ。でもパンツばっかじゃくて、チョコだってつくったからね!
全部で35個(==
ギルドの人とか、
夜風の人とかにおしつけてきましt否渡してきました〜
今年のバレンタインイベントは、ホワイトチョコもあったみたいで
いいなぁっておもったけど
男キャラでしかつくれなかったぽいね;
男キャラあるけど居ないから残念!

3月はホワイトデーイベントでもおきないかなぁ(’’

いめちぇん! 

February 11 [Sat], 2006, 13:26
GMのぱなさんが、最近よく髪型を変えてるのをみて
うらやますぃいいいっておもったので
自分もこのたび、イメチェンをしてみることにしました!

リアルでもざっくり髪の毛きったしね(==
丁度今のログくらいの髪並に(==
元は、肩より少し長いくらいまであったんだけど成人式おわったからさ(’’
長いと邪魔だったもんでばっさりとね(==

そんな感じで、イメチェンの模様をごらんくだし!


へーんしん!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
い。。。いやだああぁああああああ!!!。・゚・(つД`)・゚・。

ってことでもっかい!!!!

とう!!



おwいいんじゃないwケミとおそろいの髪型!
しばらくこのまんまでいこーw(*´▽`)b

でも髪切り終わって、もどったら
「不良不良〜」っていわれたお(´・ω・`)
差別イクナイ!ヾ(`□´)ノ

うっかりしすぎ。 

February 04 [Sat], 2006, 0:11
昨日も今日も狩り狩り。
いろんな人と今日はいっぱいいきました!
月さんとハンタで、監獄・窓・崑崙いって
(場所変えたのは人が多くてじゃなくて、ワキがすごくてむりだtt・・・
コウヨウさん・ぱなさん・ちるさんと、ログでゲフェニアいって
サリュさんとちるさんと、ニブルいって
そのあと、コウヨウさん・ちるさん・うちで騎士団いてきました。
いっぱいいったね・・・

んでもう今日めっちゃはずかしかったよ・・・
ニブルは大型が多いからサリュさんに大型角弓を借りていったんだけど。
もどって返したのを忘れてて
矢を補充しただけで装備確認せず騎士団ごー
結果・・・




一人素手おんらいn・・・_| ̄|○
商売道具なのに忘れるとはなんとも;;;;
そのかわりスティってスティってスティリまくりました!
んでエル3個とかテイム品とか色々でて、(*´▽`)ウマーなったんですが。

それだけでおわらないのが、わためくおりてぃ・・・


さて清算するかーってアイテムぽいぽい。
ケミだしてひろっていおわって。
あれ?デビテイム品がない・・・ウチがスティってちゃんと落としたはずなのに。。。?
ログを、もかい確認してもなくって(==
なかったことにしましt(マテ
で、NPCに売りつけ「○△□z〜」と値段報告。
残ったものを分配分配。
っと。
あれ?エルニウム3個がない・・・
んんんん?
まさかうっちゃった・・・?
うわぁっと気づいても後の祭り;
売ったものは帰ってきませんで;
そのことをいったら、笑ってゆるしてくれました。・゚・(つД`)・゚・。
とりあえず二人にドロップ・お金を渡したけど
今日なんだろ・・;
どじっこフル稼働ですか!???
あう;次からはきをつけないとおおおおお。

明日はGvだけど、用事があっていけないの;
すっげやりたいのに残念;
来週こそは!!!!

転職だ! 

February 02 [Thu], 2006, 0:38
最近新しい人が一杯はいってにぎやかになってきましたー
そのなかで、モンク志望のパムさんと最近ハンタと一緒に
崑崙オンラインで狩りいってるのですが

なんと!
ついに転職しましたよ!


転職前に、なんか沈んでて心配だったけど
またやるき再稼動なってよかったよかったw

頑張って阿修羅覚えて、敵をなぎ倒して欲しいものですなー(*´▽`)b

とにかく、転職ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

狂気はじめました!!! 

January 29 [Sun], 2006, 22:33
どうもお久しぶりです。
年末年始から風邪を引き、学校課題におわれ
まともに日記かいてなかったわためさんです。
なんとか24日に無事全部の課題・テストが終わりました!(パンパカパーン
でも2個ほどだしてないとか秘密でs・・・ゲフゴフ

この半月色々ありましたYO!
テストもだけど、なんと!バンプのライブにいってきたんです!
しかも新潟!(*´▽`*)エヘ
友達とライブのついでに観光しよーってことでいってきたのですw
きづいたら、観光がメインでライブがおまけになってたのは内緒です(’’
ライブ中の話とかすっげおもしろくって、たのしかったw
詳しく書きたいけど、いまいちメンバの名前が一致してないという失礼っぷり(’’
恥をかきたくないのでしょーりゃk(==
ライブにいった実感が始まってからもなくって、終わってホテル戻って
あー聞いたんだ。。。ってやっと実感したん。
曲とかも、微妙に覚えて無くって;;;;なんか不完全燃焼;
3月に代々木公演があるらしいから、それのチケットゲットして完全燃焼!!!!
二日間チケゲットするぜ!

あとはー。ROでは。
G狩りで亀Dいって、玉座をめざして途中将軍さまと出会って
ガチバトルしたり

ADいったり、アインつれていってもらったり。
アイン一緒させてもらって狩ってたらボス沸き時間なって
狩ったんだけど!

したら、なんちゃらの目隠しがMVPででちゃって!!
すっげーってカンジでしたw
そのときの狩りの目標は、「一人いぺな!」
ボスのおかげではたせちゃったねw

窓で黙々と狩って
今日のお昼、やっとこさローグが85歳になりましたー
おめでとうーありがとうー
んで!やっとやっと念願の狂気POTがのめるんですよ!
拾ったPOTを早速ごくごく。
もう攻撃ちょー早い><b
コモドでまとめ買いしてきました!ウヒヒw
次も頑張るジェ!
後数日で2がつだけど、もう学校がない私はどうすれば・・・(’’;;
コンビニバイトだけじゃ金がたりないので、
かけもちしようと考え中〜
電話しようしようと思っても、うっかりねちゃってアレ?ってなるんだよね。
明日こそは電話せねばw
そして自分のノートを(ェ
まぁダラダラしないで働きます!

カウントダウンは布団のなかさ( ´゚,_ゝ゚`) 

January 02 [Mon], 2006, 16:14
一日遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年は、ROでもリアルでもカウントダウンできなかったわためです。
_| ̄|○

へ?(’’原因?
あー・・・それはですね。。。

風邪!!!

ひいちゃったから・・・。
いきなり熱がでちゃって、しかも体中痛いし、動けないし。
軽くインフルエンザの疑いもでましたがなんとか治りました!
31日1日バイトだったのに、
31日、早朝と夕方交換したのに、風邪のためあえなく欠勤
1日、起きたら20分寝坊・30分遅刻。でも動けず役立たずorzそして早退
なんとか二日ほど寝て完治!!(たぶん
去年も年越しは布団のなかだったから、来年も・・・(゜□゜)

健康って大事ですNE☆

さて、去年からなんどもかいてましたが。
課題が今年は多いんです!
なので、一月中はほぼ・・・?あんまり?
ログインできません!
提出日まで後8日!
・・・
・・・
・・・
Σ(゜□゜)シマッタ
こんなカンジなので、しばらく潜伏してます・・・
。・゚・(つД`)・゚・。
また月末ごろにあいませうー

あでぃおーす
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もみじ
» 花粉がとんでます。ねむいんです。 (2006年03月07日)
アイコン画像もみじ
» ギルド始めました。 (2006年02月19日)
アイコン画像紅葉
» うっかりしすぎ。 (2006年02月05日)
アイコン画像紅葉
» 激しくやばす・・・ (2005年12月16日)
アイコン画像海な人(ぁ
» ヾ(`□´)ノぅああああん (2005年12月06日)
アイコン画像元みっち
» すっごいものが!!! (2005年11月30日)
アイコン画像
» すっごいものが!!! (2005年11月29日)
アイコン画像リィ
» この団地は・・・六星玉です。 (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky-day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる