スネイプ萌えw 

2005年12月01日(木) 13時49分
なぜか、最近ハリーポッターがツボです。
現実逃避の一環なのだろうか・・;(笑えない

ま、俺の場合気に入った人が居なきゃはまらないわけなんですが。
ハリーポッターでのはまりは・・

「スネイプ」教授

無駄に強調してみました(笑

はっきり言って、映画は別に好きじゃないです。
いや、嫌いともいいません。 アランさん嫌いじゃないです(強調するな。

でも、小説のほうがもっと好きです(ダマレ

あの毒舌っぷり・・。最高っす。
学校の先生にあんなのが居たら、毎日はぁはぁですよ。
褒められた日にゃ、3階から飛び降りますよ(自殺だろ!!

いや、冗談だけどね・・。

でも、スネイプさんいいっすよ・・w

守りたい人 

2005年11月23日(水) 9時08分
色々なことがあって以来、二度と親友は作らないでおこうと思っていた
俺の親友というのは、本当に、本当に大切な人。という意味であったが
どうやら、他の人にはそれが重かったらしい。
初めてそれを言われたときはショックだった。

大切というのは、特別な存在ということだ。 それを大切にするのは当たり前ではないのか・・?
それに、特別な存在になら我侭くらい言いたくなる。
しかし、それは相手にとっては「縛っている」ことにしかならないという。

皆、自分勝手だった。 
いいときだけ、俺を利用して、愚痴ったり悩み相談をしたりして、ゴミ箱のように扱ったが
元気が出て、もう一人で歩いていけるようになったら、簡単に俺を捨てる。
当たり前かもしれないけど、俺なんてただの穴埋めの道具にしかならないから。

そういう扱いにはなれていたし、別にそれ以上の存在になろうとも思ってなかったが
さすがに、親友と思っていた人たちからのそういう扱いは答えた。

だからもう、二度とそういう存在なんていらないと思ってた。
俺は相手のことを理解する、そして尽くす。
でも、相手は俺のことを少しも理解してくれなかった。
誰も、俺の傷に気づいてくれなかった。

どうして、それで親友と呼び合えるのかが、俺には不思議だった。


でも、やっとそういう考え方が変えれるかもしれない。
あの人なら、ついていけるかもしれないと思っている。
不器用な人同士だから・・あうのかな?

まだ、完全に信じられるわけじゃないけども。
少しずつ、信頼していけたらいいなぁ・・。

空日和縮小版 ぶっちゃげるとBLOG 発足 

2005年11月23日(水) 8時07分
え〜・・ ほんとはね、ほんとはHP建てたいのが本音です。
でも、そんな贅沢やってる時間なんてありません(汗
なので、BLOGで我慢です・・・。

でも、限りなく前の空日和のように近づけていけたらと思います。
テキストとか色々なものの感想とか。日記とか・・ 色々やっていけたらなぁ〜なんて願望はありますw
なので、楽しみにしてやってくださいなw
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky-day-101
読者になる
Yapme!一覧
読者になる