髪の毛切ってきました! 

2005年07月31日(日) 16時36分
今日は軽くすっきり☆
髪の毛切ってきました☆
やっぱりいいですね〜。

明日は部活です。
頑張らないと、死にます私。

人生の厳しいところ−それが青春?− 

2005年07月25日(月) 15時31分
今日は練習試合でした。
しかも、先生に「お前は何をやっている」とか「バカ」とか「何も覚えてないんだろ」とか
散々いわれました。
確かに、自分でもNさんに頼ってた部分はあると思います。
昨日やったフォーメーションもできない。
思い出せてない。
先生はあきれて練習する気にもないそうです。
悔しいです、散々言われて挙句の果てには「1年生に代える」など言い出して。
悔しいです。ですが、その悔しさが何もする気にもなくさせるんです。
しかも、私のチームメイトも言ってました「ゃめる」とか・・・・。
「やめる」のは簡単だけど、逃げるのはよくないと。
でも将来運動の仕事につくわけでもないし・・・・・・・。
ちょっと今真面目になやんでます。

青春っていったいなんですか??今、それが皆にききたいですね!
人生の今一番厳しいところ、そこを越えなきゃなんにもならないと・・・・
確かにそうですね。
でも青春はそんなもんぢゃないと思う。
皆で仲良く・・・・夕日を見つめて((笑

厳しすぎる現実о 

2005年07月22日(金) 15時17分
なんかタイトル・・・重ッ
今日実は・・・練習試合で、しかも県大会3位のところと・・・
なにさって感じだったけどぉうちらにしてみれば、よくやれたほうだと思いますだけど・・・オフェンスがどうとか、なんだょ
うちら頑張ったんだからさぁって感じですо

しかもさぁ今度、Yの家行くとかぁりえないしねッ
犬見に行くトカどんだけなんだょそれに、うちきまづいっちゅーの
会いたくないし。。。。
なんか、大豆だってェェェェまぢうけるしぃ確かに白くて、大豆みたいな顔してる
まぢ・・・・おなか痛いし

昨日・・・少女B撮ってまだ見てないしかもSPWラジオ聞き逃したし
ヤバイ・・・しんじゃううぉぉぉぉぉ行けよって話しだょ

チャットしながら・・・ 

2005年07月20日(水) 17時05分
今、YAHOOのチャットしています
学校終わりましたよ〜やりました・・・・通知表は聞かないでください
本当にダメなんです真面目に・・・・・。

社会だけですよ!あんな評価・・・でも寝てるからしょうがないけど<<笑

(無題) 

2005年07月16日(土) 0時34分
おはぁぁぁ??ってぁぁお笑いノート作ってたら…こんなじかんだぁぁ大変??ってかこのノートSPW専用って訳ぢゃないんだけど…書いちゃった%(^□^)%それはそうと…「椅子がなげられたの?」「うん。誰だろう」な━んて話が普通にできちゃう…。うちの学校はそんなにバカかぁ?真面目に疑問だ。それに、夏休みまで5日ぐらいぢゃない?やりぃ?ぁいつが彼女できたトカ言わなくてもいいカラ!なんかめちゃくちゃうざぃそぅいぅ人…私は付き合えないし。別にぃぃしッ( ̄Δ ̄)ムカつく潤さん━みましたよ??よかったですゥ♪これからピンでも頑張ってください☆ぢゃ〓☆

ななめ45° 

2005年07月06日(水) 15時29分
好きだァァァァァァァァ↑好きです!好きすぎます!下池さん☆なんで髪の毛切ってしまったんですか??土谷さん☆携帯一緒なんですよ!岡安さん☆車掌のネタ面白いです!まぁこんな告白もありつつ・・・今日は、ななめ45°特集です☆本当に大好きなんですよ
最初の出会いは・・・オンバトかなァァなんのネタやってたっけな?????やべぇ忘れたあっ!!!!職業病ってネタだ!岡安さん下池さんが結婚するんで土谷さんがお父さん役のネタだぁぁ思い出した!




ごめんなさい。。。こんなんで

y−yって感じッ! 

2005年07月04日(月) 16時59分
どんな感じよ!?って思う方もいますが気にしないで下さい

明日地区大会です
頑張りますしかももしかすると・・・勝つかもしれません
本当に全力でやります一年生いますし・・・。頑張ってY中に勝ちます
j中には勝てますでも余裕ぶっこいてたらやられるぞ
みなさんは部活に専念してますか??私は微妙です

私は恋などしてる暇ありません・・・
ですが好きなんです。。。暴力男ですが・・・(えぇあなたM?)
メールはやさしいんですよ!今は話しませんが・・髪型が気持ち悪いです
どうにかしてくださいたまにうちのクラス来ますが・・・
でも目合いますが・・・どきどきしますこれが恋なのでしょうか!?
でも、早くその人に彼女ができてほしいです
諦められないんです・・・・・。どうしましょう・・・・。
付き合えないこと十分に分かってるんですが・・・・
大好きなのになぁ(本音

バレー部頑張れ!!これは一部に言ってます。。。

途中カラの雨 

2005年07月01日(金) 15時03分
聞いてくださいよ友達から借りちゃった☆アリーナなんか私も買うはずだったけど金なくなチャって・・・・おぉぉぉぉかっこいいよでも・・・おっくんまたヒゲ伸ばし始めちゃったか私はヒゲがないおっくんがいいぞ

まったく部活内での出来事で混乱しつつあります私的にはどっちの見方ってゆうのはありませんが、どっちもどっちカナ?と私的に思いますどうなるんでしょう・・・ハンド部女子このままだと一人抜ける予感が・・・・やばいぞ
とゆうか、こういう事は私たち以外の部活でもあるそうです・・・。
まぁケンカは女子の場合すごくなりますからね

今日面白かったな〜安子・・・「安い子供でしょ?」たぶん家に帰ったら藤●●Tは奥さんにいってるなうけるし「やきもち?」トカ拓●トカうけるからね
めちゃくちゃ1時間目みんな笑ってたねたのしくてしょうがない

お願いその髪型やめてェェェ
私の好きな人の髪型はヤバイです・・・気持ち悪いのではやく伸ばしてきってください
って感じです。どぅにかしてよこっちも見苦しいよ

見浪ィな人って誰教えてくりぃってかァ私は見浪と同じクラスだよん

あいつを殺したいです 

2005年06月24日(金) 16時43分
なんなんですか!?何様のつもりなんだよ!返事は話変えやがってなんなんだよ!お前がそこまでやるんだったら、タイマンはれ!このやろう
綾●トカ広●トカ浩●トカ・・・お前がきらいなんだよ
ってかこの世から消えろ
私は前から嫌いでした・・・Aが
そして私は、手紙をだしました。そしたら返事が、早くCD返せだって・・・

ふざけるなよ!?CDを返してないのは悪いと思うが・・・なんでお前が話すりかえてるんだよ!?って事は・・・・その事を認めてるってことだよな!?そんなんだったら一対一で来い!また手紙だしたら、破る?関係ない!お前の下駄箱に手紙いっぱいつめてやるこの不潔が
事がすんでません・・・。また来週の月曜日やります
ってかこの日記なんなんでしょう。。不快な発言ばかりすいません・・・。

やっぱラッパファンキーダンスなら
これが私たちの合言葉です☆これが一番まともだなぁ〜
YOSUKEJUNなんですぅ

一日じゅう 

2005年06月19日(日) 15時29分
まぁ今日は田●と一緒に一日中、RAG話してますまぁお笑いもその他も・・・

なんかね〜磁石のながさわさんに似てるのほんと・・・恋しそう・・・

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky-daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる