引っ越してきました 

October 10 [Wed], 2007, 13:49
9/28・・・引越しの荷物を運び出す。


混載便という格安の引越し。

混載便とは。。。。荷物をいったん引越し会社に預けて
同じ地域に運ぶ荷物をまとめて運送する便のこと

なので28日に荷物を運び出しました。

午後2時前後に運び出すということで
朝からベットをバラしたり
残りの荷造りしたり
カーテンはずしたり・・・大忙し。
PC1台だけは旅立ちの朝に宅配便で発送するのでそれだけは残しておいた。


3時半になっても誰も来ない。

郵便局に引っ越し届け出さないといけないのに
早く荷物運び出しにきてよ。

4時過ぎてもこない。
いい加減にお腹も減ってるんですケド・・・
シビレ切らして電話したら

「今日は作業遅れてるんですよねー
   5時過ぎまでには行く予定なんですけどw」

悪びれた様子もなく・・・
ケロっとした声で言われてしまった

結局来たのは7時前・・・
もう暗くて・・・夜逃げかよ


大事な彼のレコード入った段ボールまとめて2個持って
落とすんじゃないぞーーー

ワタシのひみつ 

September 23 [Sun], 2007, 11:19
ヒミツってこともナイですが・・・

お子がいます

ロリ子 18歳・・・もうすぐ19歳

2回目の高校3年生やってます
スーパーのレジで働いてます
意外としっかりしてます
ジジとババは心配していますが
ワタシなんかよりずーっと大人で・・・
イイコに育ってます
3年以上お付き合いしている彼氏アリ。
とてもいい男です・・・(顔ではなく。顔はモンキー風味

あつP 16歳・・・もうすぐ17歳

高校2年生デス
親ばかかもしんないけど
イイ男です。
優しい子です。
子供と動物が好きなようです。
パソコンオタクです。
最近連絡がありません。
前は一緒にネトゲしてましたw
おばあちゃん子です。
顔は妻夫木に似ています(とワタシは信じてます。

坊ちゃん  12歳(小学校6年生

夏休みに一緒にネカフェに行きました。
今、ネトゲにハマってます。
ってかゲーム大好きです。
イマドキの子はゲームしかしません。
でも自宅では何かのバツでゲーム取り上げ中です。
ぽっちゃりしてます。
なんでもおいそそうに食べます。

この子達。。。


最近ちーっとも連絡してきません。


もうママチンより

お友達と遊ぶ方が楽しいお年頃なんだろーね

生い立ち 

September 22 [Sat], 2007, 9:06
ワタシのこと書きます

大阪で生まれたオンナです

フタリ姉妹の長女です

父がアウトドア派だったので
幼い頃から日曜日になるとお弁当持って
家族で山にハイキングに行ってました


どちらかというと大人しい子でした

ダーリント出会って一緒に暮らすために
兵庫県尼崎市に引越し・・・
そこで暮らし始めるのですが・・・



ダーのお店が経営難で
たちまち借金が・・・
必死で助けようとフルタイムで働くのですが
すれちがいの生活の中で
ダーが鬱病になってしまいました


鬱病の彼のこと理解できずに
一度は出て行こうとしたのですが

それもできず、
鬱病と闘う決意をしました



ダーは東京出身で
関西に来て5,6年なのですが
どーも関西人には馴染めない・・・
ココにいる限り病気は治らないと言うので


思い切って



お金ナイのに田舎に引越します



ダーは工場で働く予定です


9/29に引越します


田舎はキライじゃないけど
住むとなるといろいろあるんだろーな・・・


・・・・と思いながらも


ワクワクしています
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky-country
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる