ドッグランフェスタ 

May 17 [Sun], 2009, 21:55
昭和記念公園で行われた『ドッグランフェスタ』へ行ってきました。
朝から怪しい空模様だったんですが、
風はすごかったけどなんとか雨は降らずに楽しんできました

先週のコギ集会でもご一緒だった「リリィちゃん」もきてました。
せっかく一緒に写真をと思ったのに、そらミロはおとなしくしてくれず

サンプル品をもらってちょっとだけお買い物もしてきました


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コギ祭りぢゃ 

May 16 [Sat], 2009, 16:35
この前の日曜日のことですが
真夏のような暑さの中、毎度恒例のコギ集会に参加してきました
場所は埼玉川越の『ドッグガーデンゼブラ』さんで遊んできました
およそ20コギが集まったのですが今回のテーマは『競馬』

こんなアイテムもあったわけですが、ウチの子達は走らない走らない。。。
おかげで最下位の罰ゲームまで堪能してまいりました
罰ゲームの模様は「詳しくはwebで」

我が家の王子様もボール拾いゲームに参加
なかなかの活躍をみせていたんですけどねぇ〜

毎度毎度、楽しい集会でしたよぉ〜
次回こそ最下位からの脱出を・・・。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

武蔵野の森公園 

April 20 [Mon], 2009, 22:01
日曜日はお天気が良かったので外へ連れて行けとの訴えが


そんなわけで「武蔵野の森公園」でお散歩へ行こうと決めたら改心の笑顔


やっぱお外は気持ちええのぉ〜


ちょっとクールに決めてみました


調布の飛行場すぐ横にある公園なんで飛行機がいっぱい見れました


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

お誕生日 

March 09 [Mon], 2009, 22:21
昨日、3月8日はミロくんの1歳のお誕生日でした

まぁ、特に普段の週末と変わらない1日でしたが。。。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ペット博2008 

December 21 [Sun], 2008, 13:45
今年最後のイベントへのお出掛け
東京ビッグサイトで行われている「Pet博2008」に行ってきました
隣の会場では「ドッグフェスティバル」なんてのもやってて犬連れさんがいっぱいでした
会場には「ソ○トバンク」のCMで有名なお父さん犬「海くん」も登場して人気を集めてました。


コギちゃんにもいっぱい会いましたけど写真撮るの忘れちゃいました
我が家はサンプル品をかき集めに会場内をうろちょろうろちょろ
お家に帰ってからサンプル品と記念撮影


そらミロお揃いのお洋服も買ってみましたが・・・・
やっぱり丈が短いんです(胴が長いんです

ざんねん

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

自己紹介 

December 14 [Sun], 2008, 11:22
はじめまして
先日より「そらちゃん」の弟分として暴れまわっております
『ミロ』と申します
まだまだ若手でございますがヨロシクお願いします

そら姉ちゃんともども暴れん坊キャラで行きますので
仲良く遊んでくださいねぇ〜〜〜



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

来年のカレンダー&手帳は 

November 16 [Sun], 2008, 17:52
THE DOGのコーギー版をおススメします
何故って?
うちに来る前のそらちゃんが登場してるんです


あ。こっちのカレンダーにも登場してますよ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

桃尻ぃ〜♪ 

September 21 [Sun], 2008, 18:01
のどが渇いたのでドッグカフェOUR HOUSEさんで休憩
最近、爪が伸びっぱなしだったのでお隣のドッグサロンへ
爪きりついでにお尻のカットもお願いしちゃいました
今までカットなんてやってもらったこと無いん初カットです
こんなにすっきりしてもらいました

ちなみにカット前のボボ尻状態はこちらです
生まれてからず〜〜〜っと伸びっぱなしでした


どっちのお尻も可愛いんですけどね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ステッカー第二段 

September 12 [Fri], 2008, 22:09
第一弾から1年半
ようやく第二段が登場しました

しかも今回は名前入りでぇ〜す

街で見かけたらオヤツくださいね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

花火大会〜♪ 

August 23 [Sat], 2008, 10:35
今日はいつもお散歩してる河川敷で花火大会だってさ
花火の音は好きじゃないんだけど
お散歩ついでに場所取りしてきましたよぉ〜〜〜


ご褒美にオヤツちょうだいね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2006年12月2日
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
川崎に生まれて ひで吉。さん家にやってきた ウェルシュ・コーギー・ペンブロークよ
よく王室のイヌなんて言われるけど ココん家は大違いね


■名前:ミロ
■性別:男性
■誕生日:2008年3月8日
■職種:壊し屋

次男坊としてやってきた ダックス×ヨーキーのMixです。
まだまだ暴れん坊です

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» ドッグランフェスタ (2010年06月03日)
アイコン画像マル
» ドッグランフェスタ (2009年08月20日)
アイコン画像ひで吉。
» ドッグランフェスタ (2009年05月20日)
アイコン画像COCO
» ドッグランフェスタ (2009年05月19日)
アイコン画像ひで吉。
» 自己紹介 (2009年04月05日)
アイコン画像むぎママ
» 自己紹介 (2009年04月04日)
アイコン画像ひで吉。
» 桃尻ぃ〜♪ (2008年10月15日)
アイコン画像コユキ&コユキママ
» 桃尻ぃ〜♪ (2008年10月15日)
アイコン画像wonfeel
» ステッカー第二段 (2008年09月17日)
アイコン画像kokoro
» 花火大会〜♪ (2008年09月01日)