蛙塗れ。 

2006年12月19日(火) 2時26分
今日(日付が変わってしまったので昨日ですが)も蛙グッズを結構買ってしまいました……。

そして初☆大人買いも♪(写真参照)
でも聞いてビックリ!これ80円(笑)



詳しいお買物商品などについてはまた後で更新を!
おやすみなさい☆

にぁっ!! 

2006年12月10日(日) 1時30分
ぶちょがよちよち歩きになって喋りました!vV
可愛い…(*´Д`)
最初に私が見た言葉は
『可愛いすもも』
でした。
お前にもすももちゃんの可愛さが解るのか!?(笑)



可愛い(*´艸`)はぅvV

くーっくっくっ… 

2006年12月09日(土) 0時31分
この尻が、何とも言えず、可愛いです!

(*´艸`)vV

まっ… 

2006年12月09日(土) 0時29分
また頂いてしまいました…
こんな奴に貢いでも何もお返しできませんよ!!(;@□@)
こうして日記にするぐらいですorz(爆)

して、これが私の初所有クルルになったワケでして……………大切にさせて頂きますッ!!(勿論、今までに頂いた物も大切に飾る等してニヤニヤさせてもらってます!/うわ)





友達様のお家にちゃくちゃくと蛙が増えているようで…。(こっそり蛙買い物してるらしく、今日話聞いてビックリしました/笑)
本人は『好きか嫌いかと言われれば好き』と、なかなか素直になれないようですが、どっぷり侵略されちゃってますね(´∀`)
可愛いもんね、蛙たちvV

凛々しいvV 

2006年12月07日(木) 17時28分
また、ケロロのガールズコレクション買ったのですが、
すももちゃんが出てしまい(まだ2回しか買ってないのに両方すももちゃんって;)
2つ持ってても宝の持ちぐされというヤツなので
ぽてち・うさギロロなどなどをくれた友達様にプレゼントしたら

伍 長 様 貰 っ ち ゃ っ た

(嬉)

でっでもお返しがお返しじゃなくなってしまった……………(苦笑)
なんか貰ってばっかりです;
しかしお返しは必ずッ!!




蛙が日々増えていく(笑)

(無題) 

2006年12月06日(水) 19時17分
何でもいい…………
クルルに会いたいorz

変身してないver.もあったらいいのにな。 

2006年12月02日(土) 23時23分
ケロロ軍曹ガールズコレクション買いました♪
なんか短期間でフィギュアがグッと増えてる………早く机片付けて飾る場所確保せねばっ(;`д´)

で、モア狙いだったのですが、すももちゃんでした。でも出来も良く、可愛いvVこれも全部欲しいなー。
あー……欲しいフィギュアや食玩が沢山;
あ、食玩のケロロ、また買ったのですが、ドロロが出てダブリましたorz可愛いけどな!
クルル出たら一区切りつくのに…………………





蛙の力は恐ろしいですね。既に私の頭の中は侵略完了です(笑)

(無題) 

2006年11月30日(木) 18時44分
ぶちょが『無題』とか覚えちゃってる(笑)
まだ喋る姿は見てないので早く見たいな♪

(無題) 

2006年11月30日(木) 17時51分
☆ぽてち きがえちゅう


可愛すぎますッ!!
お腹も、アヒル座りも、服の捲り方も………もー全てが可愛い(*´艸`)vV




飾る場所空けなきゃ!

白スク水。 

2006年11月30日(木) 17時47分
☆みずぎ らんち(シークレット)


いつも行くお店の、残りランチボックス2つ買っちゃいました。
そしたらシークレット…………残り物には福がある(*´∀`)