ばっとぅーん♪

December 11 [Sat], 2010, 19:43

お久しブリオッシュ!!!

此度は敬愛する梨那どのよりバトンが届いておりましたので←

答えてみたよんv



大切な人へバトン
Q1 おはこんにちばんゎぁ♪
こんこんばんわぁ♪
Q2 このバトンは、大切に思っている人へ送ってください!
へい!
Q3 強制ですよぉ?
へい;
Q4 でゎ始めます!
うぃ!!
Q5 名前は?
柚子です^^
Q6 生年月日は?
1996/04/25 ♪
Q7 誰から送られた?
梨那どのVv
Q8 送り主は大切?
えぇ!!!それはそれは!!!!
Q9 送り主との交流はいつから?
ん〜・・・去年くらい?←
Q10 送り主の性格は?送り主とはこれからも?
可愛いよねっ面白いよねっ優しいよねっっっ♪
Q11 送る人はあなたにとって大切?
誰におくろ←
Q12 送る人に対して一言
お暇なら^^
Q13 はい!!終了です!!
へいっ!
Q14 このバトンは最低10人には送ってください!!
・・・10人も友達居るかな?←
Q15 でゎ!!ありがとぉございました!!
はいはぁい♪





普通すぎてごっめーんね☆((バカ


誰か友達になって下さい!((切実

柚子ちゃん生存のお知らせ

November 27 [Sat], 2010, 19:54

日本語変とか言わんとって!!!←


ぁ・・・ぇ、と。。。


あたし、生きてたから。

ちゃんと。

ウン。。。


テストの罰則も何とか逃れ。

ふっつーにネットライフを満喫していたわけでございまするが。。。


何故更新しなかったのかって?



決して・・・



忘れていたわけではござりませぬぅぅぅぅぅぅ!!!←バカ



えっと、ハイ。


とりあえず、イキテマシタ。。。((たひ


*TOP*

October 31 [Sun], 2010, 0:00




ユズ、ソラ。

みなさまこんにちは!

香澄 柚子ですっ♪

テキトーに『ゆず』とかって呼んで下さいなw


初めまして・・・じゃない方、わたしはいままで通りに突っ走ります←

初めまして・・・の方、引かないで下さい☆


柚子の異常なテンション(の浮き沈み)についてこられる方はバッチこいやぁ!!!!!

ムリな方・・・がんばれ

プロフィール読んでもらったら分かると思うんですが・・・

イタい危ない腐ってる・・・の3拍子揃った化け物です←



このブログでは日々溜まったストレスや妄想(←)をぶちまけていきまっす♪


自己紹介はこれくらいにして・・・


yapme!大歓迎☆

こんなあたしと少しでも「合うかも!」って思った方はぜひお友達になりましょう^^


柚子ちゃん死亡のお知らせ

October 23 [Sat], 2010, 20:40

はーい、柚子ちゃんでぇすvv

テスト返ってきましたー


数学B(幾何分野):32点

現国:83点


wwwwwwwwwwwwwwwww

数Bの「30点台予言」が見事にHIT☆

あっべ〜

まじめに死ぬかもしんないwww





さて、部活。

立ち→20射3中。

はwww

つけ矢→12射10中

うはwwwww


あしたも部活だwwwww

ゴリ男先輩に

「はんたーはんたー」(絶賛WJ)

借りる代わりに

「好きっていいなよ」(絶賛デザート)

貸すのさ☆

なんなんだよもうw(((何がだよ




いやっふぅ↑↑w

October 22 [Fri], 2010, 20:35

テスト終わったぜぃ☆彡


もちろん、いろんな意味で終わったよ☆

今回アホみたいに勉強したわぁ・・・。。。

学校から帰ってきたら速攻寝て、9時くらいに起きて夜通し勉強とかwww

それを一週間やりきったオレは神wwwwwwwwww

やべーだろw

今回80位以上とらないと死ぬんだわさ。。。

ウチの学年は250人ほどいますがね。。。。。。。。。。


〇ケータイ取られる。

〇パソ子取られる。

〇ウォークマン取られる。

〇片道40分かけてチャリで駅まで登下校。

〇お小遣いなくなる。

〇遊びに行けなくなる。

〇なんかもう見捨てられる。



こwろwすwきwかwwwww


なんてっか・・・

平均75点以上取らないともれなく死亡な訳ですけどね、どうよ奥さんw


見積ったら平均73点しかないんだけどぉ〜♪


これは死ねっていう神のお告げ?

え、何あたしもうこの世から消え去る運命!?

BASARAとかリボーンの世界に行けるなら本望ですけど!!!!!



とりあえず明日学校行ってちょっとテスト返ってきて

死んで

落ち込んで

死にますwwwww



疲れたから寝ます〜


おやすみなさい✩
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香澄 柚子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年4月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・弓道-絶賛弓道部員♪((意味不
    ・漫画-WJ最強www
    ・音楽-基本何でもいけちゃう子←
読者になる
みなさまこんにちは、香澄 柚子(かすみ ゆず)と申しますですw
現役中A厨二病患者((乙www

実は弓道部員だったり・・・♪


結構””が入ったり・・・w(苦手な方は回れ右!!!)

基本は変態(!?)夢見乙女v(((

LIKEv
・家庭教師ヒットマンREBORN!
 @骸様(〃∇〃)
 Aベル
 B雲雀さん

・銀魂
 @高杉様vvv
 A総悟
 B銀ちゃん

HUNTER×HUNTER
 @ヒソカv
 Aキルア
 Bクラピカ

ONE PIECE(まだ8巻まで)
 @サンジ(≧∇≦)
 Aゾロ
 Bシャンクス

・戦国BASARA
 @佐助ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
 A筆頭
 B就様

・HARRY POTTER
 @リドルん(≧∇≦)
 Aシリウス
 B赤毛双子

↑とりあえず上6つは語れますw
他にも結構知ってる漫画&小説(児童書)多いですwww

あとは・・・

・声優
 @子安 武人様!!!!!
 A中井 和哉様
 B石田 彰 様
 C近藤 隆 様
 D藤原 祐規様

などなど・・・w
こやっさんをしすぎてヤバイです←


イタくてヲタってて終わってるこんなあたしですが、どうか構ってください!!!!!((M属性なヤツ

メアドとかも、仲良くなったら交換いたしましょう♪
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像梨那
» ばっとぅーん♪ (2010年12月11日)
アイコン画像柚子
» 柚子ちゃん生存のお知らせ (2010年12月11日)
アイコン画像梨那
» 柚子ちゃん生存のお知らせ (2010年11月28日)
アイコン画像柚子
» いやっふぅ↑↑w (2010年11月27日)
アイコン画像梨那
» いやっふぅ↑↑w (2010年10月22日)
アイコン画像柚子@コメ返
» お忍びw (2010年10月22日)
アイコン画像梨那
» お忍びw (2010年10月18日)
アイコン画像柚子@コメ返
» ぐへへw((怪 (2010年10月12日)
アイコン画像村ちゃん×りぇ
» ぐへへw((怪 (2010年10月11日)
アイコン画像柚子@コメ返
» *TOP* (2010年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる