日ごろの・・・ 

2007年07月06日(金) 18時21分

     日ごろの鬱憤ならぬ、イライラがたまっているのか・・・

     とっても憂鬱な気分の結城です・・・・・

     こんなことではいけないのですが・・・・・・

     気分が悪いのは仕方が無いことで((苦笑

     まぁ、色々あるんですよね。世の中((←えっ??

     まぁ、まだまだ人生、先は長いということで気合を入れて

     頑張るしかないですね(笑w

     よしっ、少し気分良くなったぁ〜〜

大切な・・・・ 

2007年07月06日(金) 18時15分

        大切なものとは何だろう。

        大切なモノとは何だろう。

        大切な物とは何だろう。

        僕の大切な者とは誰だろう。










       すみません^^;なんかつい、かけてしまいたくなって((汗
       駄目文、失礼しました。

悲しくて 

2007年07月06日(金) 18時04分
       悲しくて 悲しくて 悲しくて 悲しすぎるけど

       その悲しみが無くなったら

       きっと寂しくなると思うんだ

       だってその悲しみは 僕の心の一部だから

       だってその悲しみは 僕自身なのだから

変わること 

2007年06月24日(日) 13時32分

        日々人は変化する。

        変わっていく。

        でも、それにかすかな不安を覚えるんだ。

        僕が、僕じゃなく・・・・・

        君が君じゃなくなるなんて。

        きっとそれは些細なことなんだろうけど
       
        心が少し・・・・・・・

        大きな闇に飲み込まれた気がした。

初書きこっ↑↑ 

2007年06月23日(土) 21時27分
     初めましてえ〜とでは自己紹介からぁ

      っと、結城(ゆうき)と申します

      結城っても、間違っても男じゃないですよ

      ちゃんと列記とした女子ですから

      あっそこつけないお前だろっ

      そんなこんな?で高校に通ってます

      見た目も中身も小学生ですが・・・・・・・

      こんな奴ですが・・・・どうぞ宜しくお願いします

      
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結城
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-君と僕。・ブリーチ・Dグレ・桜ホス・学アリなどが好きです(≧∀≦)        
    ・読書-本は何でも好きですが、乙一さん・梨木香歩さんなどの作品が好きです♪♪
    ・テレビ-アニメとかドラマとか結構好きです★見忘れることも多いですが^^;
読者になる
こんな奴でもよろしければ、是非お友達・・・・・イヤ、寧ろ、恋人に((爆
というのは冗談で・・・・・^^;
変人で少し毒舌ですが・・・・・
こいつイイなぁ〜とか思ってくれたかたは是非是非、仲良くして下さいよろしくお願いします
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像おかゆ
» 日ごろの・・・ (2007年08月03日)
アイコン画像もっちゃん
» 日ごろの・・・ (2007年07月18日)
アイコン画像結城
» 日ごろの・・・ (2007年07月08日)
アイコン画像もっちゃん
» 日ごろの・・・ (2007年07月07日)
アイコン画像結城
» 変わること (2007年06月25日)
アイコン画像癒来
» 変わること (2007年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる