フェミニーヌ の クチコミは? 

2010年05月29日(土) 17時33分
新規で保険加入したいと思い、いろいろ調べようと思ってます。

沢山あって訳がわからなくなりそう…。


33才 女性 既婚で今年の2月に自然分娩にて第一子出産。

私は煙草は吸いませんが主人が吸ってます。
(ちなみに私も主人もガン家系です)

加入の際に重視したいのが、やっぱり、

保険料が安くて、入院やガン保障などがしっかりしてる事です。

第二子も出産したいので、

万が一、帝王切開や切迫流産などで

入院になった場合も保障があれば嬉しいです。
(女性特有の病気の保障はあった方がいいです?)

掛け捨てタイプとボーナス(生存給付金)タイプのどちらがいいのかな?


↑ そんなあなたには、フェミニーヌの資料請求は無料なので、
無料で資料請求を申し込んでみるのはいかがですか?








フェミニーヌ クチコミ 

2009年12月04日(金) 8時55分
フェミニーヌ 口コミ・評判.

私は今年のフェミニーヌに加入しました。

計算し(月6000円なら4200円くらい)、他の似た保険と比較した時、

保証される内容などを考えると、フェミニーヌの方がいいかな、と思いました。

フェミニーヌ 口コミ クチコミ 評判

女性ガン保険 

2009年05月08日(金) 1時44分
女性のガン保険とは、女性特有の病気に備え手厚く保障するのが女性専用の医療保険です。

 女性特有の疾病以外のケガや病気にかかったときでも、入院給付金や通院給付金などが受け取れますが、女性疾病にかかったときには、通常よりも手厚い保障が受けられます。

 たとえば、乳がんや子宮がんなどの女性特有のがんと診断された場合、一括でまとまった給付金が支払われたり、それらの病気による入院や手術の給付金が通常よりも増額して支払われたりします。 女性保険は、10年間などと保険期間が定まっている定期タイプと、一生涯を保障する終身タイプがあります。

 なかには、一定期間ごとにボーナスがもらえる商品や、女性の健康上の不安に答える相談窓口がある商品などもあり、女性のライフスタイルに合わせた保険になっています。 通常の医療保険のなかでも、女性疾病特約を付け加えることで、女性特有の病気を手厚く保障してくれる商品もあります。

女性のガン保険について

直木賞、芥川賞 

2007年07月18日(水) 6時40分
第137回芥川賞・直木賞(日本文学振興会主催)の選考会が

17日夜、東京・築地の新喜楽で開かれたそうです。




芥川賞に諏訪哲史さんの「アサッテの人」、


直木賞に松井今朝子さん(53)の「吉原手引草」が決まったそうです。。




諏訪さんの受賞作は、

「ポンパ」という意味不明の言葉を口走るなぞの叔父について、

小説を書こうともがく様子を描いた作品。


叔父の日記や語り手の「私」の記憶をたどることで、

小説を書くとはどういうことかを見つめ直しているということで、

ぜひ、読みたくなりますよね。


Yahooニュースより


小説は、非日常にぼくらをつれていってくれる貴重な

コンテキストだと思っています。


ぼくの日常は


これですね。


美尻

芥川賞、直木賞 

2007年07月18日(水) 6時36分
第137回芥川賞・直木賞(日本文学振興会主催)の選考会が

17日夜、東京・築地の新喜楽で開かれたそうです。




芥川賞に諏訪哲史さんの「アサッテの人」、


直木賞に松井今朝子さん(53)の「吉原手引草」が決まったそうです。。




諏訪さんの受賞作は、

「ポンパ」という意味不明の言葉を口走るなぞの叔父について、

小説を書こうともがく様子を描いた作品。


叔父の日記や語り手の「私」の記憶をたどることで、

小説を書くとはどういうことかを見つめ直しているということで、

ぜひ、読みたくなりますよね。


Yahooニュースより


小説は、非日常にぼくらをつれていってくれる貴重な

コンテキストだと思っています。


ぼくの日常は


これですね。


美尻

DJ-欧州株 

2007年06月11日(月) 9時43分
ロンドン(ダウ・ジョーンズ)8日の欧州株式相場は小幅続落。投資家は引き続き金利上昇の影響について懸念していた。独半導体大手インフィニオン・テクノロジーズや仏伊STマイクロエレクトロニクスが1%以上値上がりし、米国株式市場が上昇して始まったものの、欧州市場の終値が前日比で上昇するまでには至らなかった。

主要指数の終値は、英FTSE100種総合株価指数は6505.10ポイントで変わらず、独DAXは28.11ポイント(0.37%)安の7590.50、仏CAC40種指数は7.20ポイント(0.12%)安の5883.29。欧州主要企業600社で構成されるダウ・ジョーンズStoxx600指数は0.37ポイント(0.10%)安の385.09となった。

資源銘柄はおおむね下落し、カザフスタンの銅採掘・加工会社カザフミスは1.4%安、ロンドン市場に上場しているインドの銅・亜鉛生産大手、ベダンタ・リソーシズは2.5%安、英豪系BHPビリトンは1.4%安。

Stoxx600指数は、朝方は約1%安で取引され、週の初めに比べると約5%安をつけた。投資家が金利上昇の影響を懸念したため。ブリューイン・ドルフィン証券のマイク・レンホフ氏は「株式市場は引き続き、金利上昇について評価し直している。市場は、米連邦準備制度理事会(FRB)は利上げしないとの見方に落ち着いた」と語った。

先週は、米国を中心に経済が予想を上回るペースで成長していることを示す指標を受け、金利水準が大幅に変わったとの認識が広がり、株式相場にとって重しとなった。メリルリンチの国際経済分析責任者、アレックス・パテリス氏は「昨年9月時点でわれわれが立てた強気の経済成長予測は不十分だった」と語った。

ほとんどの投資家は、FRBの年内の利上げはなく、欧州中央銀行(ECB)とイングランド銀行は年内に利上げすると予想している。さらに、8日の米10年債利回りは一時5.25%まで上昇した。

欧州金融セクターでは、仏BNPパリバが1.5%高。「仏ソシエテ・ジェネラルが、BNPパリバと提携した場合の分析を、米モルガン・スタンレーなど2行に依頼した」と、仏経済紙レゼコーが情報源を明かさずに伝えたことを受けたもの


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070611-00000012-dwj-brf

yahoo! ニュース

カードローン

快楽 

2007年02月24日(土) 11時40分
幸福になる秘訣は

快楽を得ようとひたすらに努力することではなく、

努力そのもののうちに快楽を見出すことである。


byジイド