☆いってきます☆ 

2008年01月19日(土) 20時10分
10分から搭乗だ〜。


エコノミークラス症候群にならないよに気をつけますw


励ましのメールや電話をくださった皆様、どうもありがとうございました☆

☆やっとこ☆ 

2008年01月19日(土) 15時36分
今日出発です!

今成田空港に向かってるとこ。


荷物が20キロまでと、機内持ち込みが7キロまでって思いの外難しい(*_*)

半年行くから持ってきたいものもいっぱいあったけど、ちょっと諦めた…


だって1キロ超えで?万円ですってよ!?奥さん。


びっくりですわ。


今までで一番伸びてた(一番長いとこが、もうちょぃで腰ってぐらい)髪の毛も、肩下5センチぐらいまで切ってスッキリ☆


さておき初成田、迷いませんように…ww

☆ひつじかい☆ 

2008年01月13日(日) 3時34分
昨日バイトの後に二度(ふたたびw)羊会開催☆

メンバーはいつも仲良くしてくれる、のんさんと社員のSさん。

未年生まれがいるわけでもないのに、なぜだか『ひつじかい』w
金田一にも解明できないミステリーですww


二人ともオフにもかかわらず夜の1時すぎから遊んでくれました♪

ドライブがてら甲府まで行き、深夜3時に飲み屋へ入る…w

店員さんもびっくりですよ。
Sさんなんて、ラストオーダーで串盛り合わせ頼んじゃうから、かなり衝撃でしたww

でもそのせぃで今日は胃もたれしちゃったみたいだけど(≧з≦)∴ぷっ


いっぱい食べていっぱい語って楽しいひとときでした☆(^_^)/□☆□\(^_^)


写真はのんさんからの贈り物(*^o^)/\(^-^*)

体を洗えるパペットのあひるちゃんと、それを干す為のカエルちゃんのせんたくばさみのラウンドハンガー☆
のんさんとお揃いのかわゆすなおはなのゴム☆
もし一人でお誕生日を迎えても寂しくないよーにって、HAPPY BIRTHDAYキャンドル☆

あたしの為にいろいろ考えながら選んでくれたんだなぁってとっても嬉しかったよ!
のんさん本当にどうもありがとう(>_<。)。。
ちゃんと忘れずに向こうに持ってくからね!!
大事にする(^-^)

帰りはあゆのユーロビート爆音&窓全開で聞いたり(殆どおうちがなぃとこでね)、フルーツラインで夜景みたり、ジェットコースターみたいな道くだったり、いろんなCD聞いてみんなで熱唱したり本当楽しかった♪

またひとつ素敵な思い出ができました☆


のんさん、帰国したら羊会また開催しようね(-_☆)キラリ


さて、今日は地元の親友の結婚式☆

身近な友達の結婚式は初めて&受付もするからドキドキだぁ。

幸せをたくさんおすそわけしてもらってきます(*^^*)


☆出発まであと6日☆
ついに一週間きっちゃった〜

☆おはな☆ 

2008年01月11日(金) 20時47分
去年みていたこどもたちに、年賀状が出せなかったので寒中見舞いを出したら、お返事がたくさん返ってきました☆(普通に年賀状出してくれたおうちもありましたが)

やっぱり直筆のお手紙とかっていくつになっても嬉しぃですよね!


その中でひとつ、ぷっくりした封筒があって、開けてみるとお手紙と一緒にママさんが作った髪飾りが入ってました(*^^*)

毛糸であんだかわいぃおはなのゴム、これから使お〜♪


出発まであと8日にゃり☆

☆平和とか☆ 

2008年01月07日(月) 9時03分
戦争とかについていろいろ考えさせられた1日でしたね。昨日は。

中学校の修学旅行以来ウン年ぶりに行きましたが、日本人として忘れちゃいけないなぁと思いました。


さておき、旅行てのはじもてぃーが一緒だとどこへ行くにもスムーズでいぃですね☆


帰りは飛行機に乗ってばびゅんと帰ってきました♪



今日は福岡からお友達のケロよんが4年ぶりぐらいに東京にやってくるので、これから会いにいってきまーすo(^-^o)(o^-^)o

☆ぶらり新幹線の旅☆ 

2008年01月05日(土) 20時35分
二回目のひとり新幹線で、昨日広島までやってきました☆


今日はフェリーに乗って宮島に行ってきたよ!


明日は原爆ドーム見てきまーす。


出発まであと15日♪

☆スケート☆ 

2008年01月02日(水) 22時34分
今日はづっき〜とこっぱとお友達のえびちゃんと富士急ハイランドに行ってきました♪

ちなみに今年二回目!

どんだけ〜ww


スケート楽しい♪
高校の授業で冬に毎週やってただけのことあって、人並みに滑れるし。

スキーは嫌いだからもう長いことやってないけどw


えぇじゃないかとドドンパは乗れましたが、上空強風のためフジヤマは乗れませんでした。

残念。

あと武田信玄のやつ、第2ステージまで行けたけど、すぐ赤外線に引っ掛かっちゃったw

てへ。


夕御飯にほうとう食べて楽しい1日でした(*^o^)/\(^-^*)


写真は初日の出を受ける富士山を背に、シャイニングフラワー(観覧車)を見つめる二人☆

☆流れ星☆ 

2007年12月31日(月) 14時36分
そういえばこないだ流れ星を見ました☆ミ

運転してたし、あっ…って思ってるうちに消えちゃったのでお願い事できませんでした。残念。


さて23日に横浜に行ってきました☆

ランドマークタワー?の、すわろふすきのツリーです


早いもので今年も今日でおしまいですね。

来年もよろしくお願い申し上げますm(__)m

出発まであと20日♪

☆二度と書いてふたたびと読む☆ 

2007年12月21日(金) 12時20分
こないだ妹が漢字練習してましたw


さて、二度出発まで1ヶ月を切りました☆


わくわくドキドキ〜o(^-^o)(o^-^)o


早くカンガルーに出逢いたいです。

☆そういえば☆ 

2007年12月06日(木) 12時05分
前髪切った〓

今まででいちばん伸びてたのに、な〜んか切りたくなってバイトの後、深夜に黙々と切ってみたら思いの外短くなっちゃったww

滅多にってかいつも眉毛より上にはしないから、未だかつてないくらい短い〓


でも案外好評だからいいんだもーん。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像オレンジパームと申します
» ☆いってきます☆ (2008年01月31日)
アイコン画像Reiko
» ☆久しぶりに…☆ (2007年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぃ♬
読者になる
Yapme!一覧
読者になる