ありがとう2012年☆

December 31 [Mon], 2012, 23:12
結局・・・。

今年の目標、彼氏を作る事は叶いませんでした。

だけど、素敵な人に出会って遊びに出かけたり

色んなお話が聞けたり素敵な出会いはあったかなぁ!

一歩踏み出して、出会いの場に出かけてみたのが良かったと思う。

その後の進展については、私も積極的に動かなかったのもいけなかったし

反省する事はあるけれど、2013年は彼氏・結婚にも繋がるような素敵な

人に出会う事・付き合える事を目標にまた心を改めて頑張ってみようと思います。


もし、何もしないで後悔するなら、失敗して後悔する方が良い。

2013年は素敵な恋が出来ますように☆

ピンキーリングが教えてくれた?@

December 02 [Sun], 2012, 14:57
彼氏が出来たら良いなと思いを込めて、

雑貨屋さんで ピンキーリングを買った。


ちょうどその頃、職場に気になる人が居て、

でも、まだその人の事は何も知らなかった・・・。


さりげない 可愛さが気に入って リングは 毎日付けてた。

でも、2週間後 通勤途中にまさかの紛失。


その日の帰り、女性が彼を車で迎えに来たところに遭遇。

1週間後、コートのポケットから 見つかるも わずか3日で

本当に私の元から去って行った。


それから、少したって彼は結婚し、家業を継ぐ為、退職。

ピンキーリングが教えてくれたのか?

お役目を果たして、無くなったのかなぁと今だから思える。。

幸せは

December 02 [Sun], 2012, 14:43
幸せは、右手の小指から入って 左手の小指から出て行くのだそう。

ピンキーリングの恋にまつわるジンクスは色々ありますね☆


私も今度こそ、本当に結ばれる恋が出来るように

ちょっぴり寂しいけれど、自分へのクリスマスプレゼントとして

ピンキーリングを贈る事にしました。


リングは ピンクゴールドに 私の誕生石 ダイヤ も付いています。

手元に届くまでは、まだ時間がかかるけれど

とっても楽しみにしています。


これから、少しだけ私の

ピンキーリングと恋のお話をしてみたいと思います。

続く

思いで

November 27 [Tue], 2012, 19:43
本当はまだ心の中で少しだけ、彼の事が好きかも知れない。

ケータイの着信音を変えて、

ドライブで一緒に聞いた曲、出会った頃に聞いてた曲

怖くて聞けない。いつか思い出として聞ける日が来るのかなぁ?

苦しかった。

November 17 [Sat], 2012, 22:26
もう、連絡を待たなくても良いんだ。。

心が軽くなって来た・・・。


本当は、もうこの恋は進展しない?

彼の中で、アプローチするのはやめようって思ってる?

そう、どこかで感じながらも 受け入れたくなくて、待ち続けた

2ヵ月は本当に苦しかった。。


付き合ってた訳でも、振られたわけでもない!!


だけど、もしかしたら最後かなぁ、心を決めて

たわいもないメール送ってみた。


いつものように、返信はしてくれたけど。

やっぱり、違う。


自分の中でやっと整理が出来た。。

また。

November 16 [Fri], 2012, 22:13
また、誰かをこんな風に好きになる事は出来るのかなぁ・・・。

もっと自分に自信を持って、素直に気持ちを伝えられるように

ならなきゃいけないと思った。。

泣きたいよ。

November 16 [Fri], 2012, 16:20
いっぱい泣きたいよ。。。

恋ってどうしてこんなに辛くなるのかなぁ。。。

さよなら、しない恋にしたかったなぁ。

終わり。

November 16 [Fri], 2012, 13:23
メールを送ってみた。

返信はあったけど、もう私の事なんてどうでも良いのかなぁ。。

最後におやすみって・・・。

風邪ひいてたみたいだけど。。

やっぱり、寂しいよね。


ほんとは、いつからか・・・どこかで私もわかってた。

彼とは進展しないかもって。。

付き合ってた訳じゃないけど、

真面目で優しい彼をせっかく好きになったのに。。


まだメールは返信していない。

それを送ったら、私は心の中で彼とさよならする。




ほんとは、涙が出るほど悲しいよ。

明日こそ。

November 14 [Wed], 2012, 22:37
このまま何もしなければ、この恋は終わってしまうだろう。

行動しても、もう叶わないかも知れない。

何もしないで諦めるなら、失敗して諦めなさい!

そう言われた。もう、逃げる・諦める恋はやめよう。


奥手な彼だって、最初は、どんな気持ちで誘ってくれていたんだろう。

私の気持ちを伝える努力が足りなかったんだよね。



明日、メール送ります。

何もしないで後悔するよりも。

November 11 [Sun], 2012, 21:08
今まで私は、諦める恋しかしていなかった。

また、彼からメールが来なくなって諦めようとした。

彼も奥手だって聞いてたのに、彼からのアプローチされるのを

良い事に私は、彼に対して自分の気持ちをちゃんと伝えたり

表したりしていなかったと思う。

だから、もう一度メールをしてみようと思う。


このままだと、私はずっと彼の事を引きずって、

今以上に苦しむと思う。


これで、失敗しても 何もしないで、後悔するよりは良いと思う。

2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:HANA
読者になる
今年は彼氏が出来るといいな!
☆リンク集☆

懸賞・小遣い ちょびリッチ

お財布.com

マクロミルへ登録

新規モニター登録


最新コメント
アイコン画像美空
» 着信 (2012年10月23日)
Yapme!一覧
読者になる

☆ブログパーツ☆