朝練ねぇじゃん!!!笑 

May 31 [Tue], 2005, 7:25
あー、朝ですなぁ・・・・。

今日、本当は学校で朝練あったはずなんですよー。
え?何の朝練か・・・・?

いやーねぇ、6月4日にうちの学校で体育大会とかいうなんだか良く分からん学校行事があるんですわーぁ。何

まぁ、運動会みたいなもんだけどね。笑

そ・れ・で!!!!!そのための朝練だったんですがねぇ・・・。

雨で中止とかどんだけだっつーの。 笑

なんのための早起きじゃコラーァ!!!!何

ではではー、本来学校へ行くはずの時間である8時までのんびーりしますかぁ!!笑
とは言ってもあと30分も無いけけどね。苦笑

てなわけでよく分からん日記(?)でしたがこの辺でーw笑

調子に乗ってブログまで作っちゃいましたでふ。笑 

May 29 [Sun], 2005, 19:51
初めましてー!の方も居ますかねぇ?
大月 紗依(さえ)と申します。笑

あくまでHNです。よく本名?と聞かれますがHNですっ!!!!笑


こんな私でよければお付き合いしてやってください☆笑


HPでは知れない素性も明かしちゃいますw(ぇ

と、言うコトでお試しカキコですた。笑
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky-blue77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる