アキレスけんが痛い〜 

April 27 [Sun], 2008, 22:39
題名には特に意味はないです
なんか痛いので・・・笑((アキレスけんが



いゃ〜なんか久しぶりですねぇ〜
このところ色々急がしかったんで。言い訳ですけど〜
修学旅行にも行ってきました〜
めちゃ楽しかったです!
しかもうれしいことに京都にいったんですけど、ジャニショが(ジャニーズショップ)
あったんですょ
あたしの住んでるとこは田舎なんでないんで、すごいうれしかったですいっぱい買いましたょ
また友達と行く約束しましたぁ〜
後大阪のUSJにもいったんですけど、なんと涼介くんも修学旅行に大阪のテーマパークにいくらしいんですッそれってたぶんUSJですよねぇ?かんちがいかなぁ?


ってな感じでテンションなぇりでしたぁぁ

 

March 08 [Sat], 2008, 18:44
タイトルに意味はありません
今日は1ポンドの福音最終回ですネ
なんかびみょーテンションです


るりさん
いいですょ
私もわるかったんで・・・
またぜひ来てください!!★

 

March 06 [Thu], 2008, 22:19
今日もちょい久々に書きます
なんかぁ〜
あんまり涼ちゃん×2書かないほうがいいってコメ
されたんですけど、こぅいうあたしみたいな
涼ちゃんの応援ブログはたくさんありますょ〜
ま、でも忠告いただいたんであんま書かないようにしようと思います。

画像 

March 04 [Tue], 2008, 15:10
やばばぁ〜
かっこよすぎでしょ?!
もぅほんといいわぁ
涼介くん&圭人

テスト期間 

March 04 [Tue], 2008, 14:25
わぁ〜久しぶりっ
なんかまぢ放置だなぁ・・・
やめたほうがいいのかなぁ??
ま、もぅちょい続けてみますね!★



ってかぁ〜
先生に髪のこと言われた〜
ま、やさしくだけどね!
だから地毛だっていいましたぁ〜笑
最近色が目立たない・・・
まぁもぅ今年は受験生だから
やっぱもぅやめなきゃね〜ぷぷッ





みなさん!
こんなノウテンキなぇりのブログにきてくれて・・・
まぢ感謝です★
まだもぅちょい続けていこうとおもいますので・・・
応援ょろしくおねがいします!!★

最悪・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 23:50
今日は1ポンドだったのに・・・
お風呂で髪の毛染めてたら時間がすぎちゃった・・・
ま、DVDにとってるからいいけど・・・
ちょ〜最悪です!
まぢ自分馬鹿〜
ま〜おかげで髪はきれいに染まったけど・・・笑
髪より涼介くんだよぉ〜










空さんえ★
はィ!
がんばりますね♪

そのほかのみなさんえ
ぇりのブログは楽しくないとおもいますが
来てくれている方、どぅもありがトゥございます!
更新がんばりますのでッ!!

放置気味 

February 15 [Fri], 2008, 22:11
わぁ〜
久しぶりの更新です
続けるってきめたのにィ〜
ほんと来てくれるみなさん!ありがとうございます★@@
こんなぇりですが、長い目でみてもらえるとぅれしいです!

感動 

January 26 [Sat], 2008, 20:26
最近ブログ放置気味・・・
ちゃんとしなきゃねっ
なんかブログ放置って感じだったのに来て下さる人たくさんいて・・・
めちゃ感動してます!またみなさんのとこにもコメしにいきますんで★
まぢ感謝感謝です〜





ほんとにみなさん大好きですょ♪

さいこぉ〜 

January 20 [Sun], 2008, 16:28
今日は朝から遊んでたっ!
めちゃたのしぃー★
でももっとぅれしいことっ
それわぁ・・・
たくさんの人がぇりなんかのブログにきてくれてたことっ!
ゃばく嬉しくて興奮っ(頭やばばっ
ほんとにありがとぅございまぁ=す!
みなさん大好きです笑

好き 

January 19 [Sat], 2008, 0:20
今日は学校楽しかった〜
ま、いつもたのしいけどッ!笑
友達と涼介くんの話題で盛り上がり
でもみんな岡本くんのこと嫌いなんだッて〜下
まぢかっこいいのにっ★☆★
涼介くんには負けるけどッ!笑
まぢ涼介くんさいこぉ!!CHU〜@@だわッ!ぶッ
ま、うちは肝ィから応援で十分だぁ〜
一生涼介くん担当だしっ
大人になっても、おじいちゃんになってもね!
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像るり
»  (2008年03月07日)
アイコン画像???
» 画像 (2008年03月04日)
アイコン画像真奈
» テスト期間 (2008年03月04日)
アイコン画像??????
» 画像 (2008年03月04日)
アイコン画像
» 最悪・・・ (2008年02月17日)
アイコン画像
» 放置気味 (2008年02月16日)
アイコン画像たむら
» 感動 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» さいこぉ〜 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» さいこぉ〜 (2008年01月27日)
アイコン画像たむら
» 好き (2008年01月27日)