わぁぁ 

2006年11月07日(火) 23時33分

今日は・・・




寒いっっ


寒いっっ


とにかく寒いっっ



有り得ないデス。。。


だって2日前まですごく暑かったのに・・・


朝と夜は冷えるけど


昼間は半袖でも余裕な気候だったよね


実際、半袖の人もちょろちょろいたしねぇ



いきなりコレはないよぉ


コート必要なのでは  ってくらい寒いデス

  


主将いはく、爆弾低気圧が近づいているそうです。


ホントかなぁ


ニュース見ないんでわかんないです。


久しぶりにテレビでもつけようかなぁ


最近は天気予報すら見ないです。。


 ちょっと違うかな


見る必要がなかったんです。


だってここ1ヶ月


全然雨が降らないんだもん


毎日天気が一緒なんだもん



昨日、朝起きたら雨が降った後があって


とてもビックリしました


明日からは天気予報見るぞぉ〜



にしても


やっぱ寒いよぉ


今日も部活中、死にそうでした


3時間も


外で音だしなんてやってらんないデス


だって全然ピッチ合わないし


手が凍ってて動かないし




連符の練習しようにも・・・ねぇ


どーにもなんないやぁ







真冬はこんな寒さじゃないそうです



わぁぁ


ホントにどーしよう・・・



というコトでばとん〜



今回はシークレットで







-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
@閲覧者には質問内容を見せない。
A気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
Bただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!
Q1:ぴかる 、ぴと、ガリバー
Q2:さぉ、ちさと
Q3:・・・ノーコメントで・・・ww たぶんいないデスww
Q4:ディー 、キミ
Q5:・・・
Q6:さとこ★、ほあきん、いつほ
Q7:ほあきん
Q8:ちさと
Q9:YUICHI,ゴー
Q10:ayumi
Q11:こ〜た先輩、祥
Q12:いないかも・・・
Q13:なんば
Q14:み〜くん、
Q15:え、、、誰にしよう〜
Q16:バザロア・ナタリア
Q17:これはみんなですね
Q18:自分以上はいない気が・・・ww
Q19:ほあきん、あ〜にゃん
Q20:これは・・・どーいう意味ですか ??
Q21:うぅ〜ん・・・
Q22:エナ、あ〜にゃん
Q23:ガリバーでしょ
Q24:
Q25:わかんない・・・
Q26:誰だろう・・・
Q27:なっかむ
Q28:う〜・・・
Q29:わぁぁ、なんかカブる。。。
Q30:ぴよ、リカりん
Q31:さお、まゆか
Q32:ぴと
Q33:ayumi
Q34:YUICHI 、ガリバー
Q35:自分でよくない・・・??
Q36:わかんないデス
Q37:断然、ほあきんっっ!!!
Q38:はにゃ。←そんなトコが大好きだよぉ
Q39:ヤ○トを歌うなっかむww
Q40:えぇぇ?!
Q41:しゅんしゅん
Q42:いやいやっっ
Q43:なる
Q44:まゆか
Q45:ガッツ
Q46:内緒
Q47:ayumi
Q48:なっかむ
Q49:別にいいかも
Q50:・・・いるかなぁ
Q51:なっかむ(=ブラック)
Q52:さお、いつほ





わぉ〜疲れたぁww






♪♪ 

2006年11月03日(金) 11時24分

ふふ。


日記を少し模様替えしちゃいましたぁ〜


なんか・・・時間があるとこんなコトしちゃう・・・


白黒っていうのに少し飽きちゃったんデス。


また飽きるまで


しばらくはこっちで更新していくかなぁ〜





ちょっと雰囲気明るくなったでしょう




てかね。


こっちだとケータイでも見れるのぉ〜

えもじーえもじー

特殊なコード使っちゃうと、文字化けするもんねぇ



・・・ん?

これも十分特殊なのかなぁ・・・

うちのケータイからは問題なく見れるけど・・・

ムリな人がいたら教えて下さいな


あ・・・でもmixiから来れないのは残念。。




名前も少し元に戻したし




これからも仲良くして下さいな






yaplog!広告
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky-blue48___s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる