ゴディバ 

2007年09月01日(土) 0時58分


お久々に更新(・∀・)

今日ね、買い物に行ってゴディバに立ち寄ったら可愛いチョコがあったので思わず購入!
だったクルミの形だよ?
かわいくね?
りすたんにあげちゃいたいくらい可愛くね?

中にもクルミが入ってるみたい(・∀・)
もう1つ栗の形のがあったw


ってかもう9月だぁね〜
これからまた、りすたんにとって厳しい季節がやってくるな(´・ω・`)
夏は夏でバテバテだったけどw
今年は冬乗り切れるかなぁ(´・ω・`)

たまこれ 

2007年05月15日(火) 1時00分
 
タマコレがついに開催されたようです(・∀・)
さっそく閲覧しに行ってきましたが・・・・すげー(・∀・)
みんな立派ですw

うちのりすたんは去年から今現在まで、大きさがほとんど同じな気がするのは気のせいか・・・。

参加賞が本日届いてたようです(^ω^)
普段るなさんに来る手紙と言えばダイレクトメールか携帯の請求所くらい。
何やら珍しい郵便物に家族はびびってた模様(・ω・;A)アセアセ…
しまっぷって誰だよ的な(笑)

さっきわくわくしながら開けたらナント!
二つ入ってる━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
いいいいいいいいいいのかな(゜д゜)あわわわわわ
嬉しすぎる!しかもめっちゃカワユス!

しまっぷはん・・・・ありがとうです(´・ω;`)

しかしあまりにも可愛いので使えないw
冬に買ったカップケーキハウスは見ての通りボロボロ。
こんなにしちゃあったかくないんじゃないかと思うほどボロボロ('A`)

こんなになっちゃったら嫌だ(´・ω・`)
だから大事に保管します(・∀・)

タマコレ2007に参加できたことがとても嬉しゅうございやす(ノ∀`*)
そしてタマコレ2008にも出れるように頑張ります!

しまっぷさんに感謝感謝w

(・∀・)ノ 

2007年05月09日(水) 23時23分
んちゃ!!
こっちではお久々(・∀・)
るなは元気ですw

6連勤1休み5連勤とかでした。このGW。
やっと今日お休みで、のほほんと過ごしますたw

明日からはそんなハードじゃないから楽チン♪

それより奥さん!
タマコレですね(・∀・)b

うちのりすたん、何気にずっとωの大きさ変わらないんだけど気のせいかな。

あっ!りすたんも元気です。
相変わらずうるさく動き回ってます(・∀・;)

るるんぱ♪ 

2007年04月03日(火) 0時14分
こんちゃー(・∀・)ノ
お久々でござる。

なんと、もう4月ですw
早い!早すぎる!
ついこの間、年明けたばっかな気がw


それにしても最近ルナさnダメです('A`)
疲れてきちゃった。色々と。
たまーにこうゆう気分になりやす('A`)

リフレーーーーッシュしたい(´・ω・`)

取りあえず明日は休み(・∀・)
ゆっくり心を休めたいと思いまするw

むううううううううううか 

2007年03月18日(日) 1時16分
くそー!むかつくー!ヽ(`Д´)ノ
ミクシィじゃ愚痴れないよう(´・ω・`)

嗚呼。

疲れたぬーん


最近りすたんの面倒を全然見れてないです(´・ω・`)
嗚呼。ごめんね、りすたn。

ほろろろろろr(・∀・) 

2007年02月27日(火) 21時59分
こんちゃ(・∀・)
ご無沙汰しております。るなです(・∀・)

最近も相変わらずバイトしてますw
んで、ほどほどに遊んでますw

ってか2月ももう終わりっすね(・∀・)
2月と言えば、色々ありました。ええ。
何があったかって、ちょっとした有名人にお会いしました!
偶然み。しかも2回も!
ってか有名人ってほどでもないか??

取りあえず、うちのコーヒーショップの日本の創業者様です(・∀・)


さてさて、りすたんですが・・・元気です(´∀`)
でもホント相変わらず懐いてない。
ぜーんぜん懐かない(´・ω・`)
もうすぐ1年ですが(´・ω・`)
やっぱ名前がないから???
おかげでωの写真も全然撮れず(´・ω・`)
ってかあれからω成長したのかな。
後で見てみよう(^ω^)

ほろろろろろろろ(^ω^)

冷房とか 

2007年02月02日(金) 0時24分

今日久々に大掃除した(・∀・)
もちろん、りすたんのケージをですw
そのついでに激写!
時間なくてこれしか撮れなかったお(´・ω・`)

でもωは前に比べると全然でかい気がする!
まだおっきくなるかな(・∀・)ニヤニヤ


にしても寒い。

ごぶー 

2007年01月31日(水) 1時30分
はい、どーも(^ω^)
お久々でざいまするw

相変わらずバイトの日々ですが('A`)

この前うちのりすたんが、ほろほろ?鳴いてますた。
りすたんのあのほろほろ鳴きってすっごい可愛いよね(・∀・) ぇ

最近ホントりすたんを相手してあげてないです(´・ω・`)
毎日アーモンドゥ手渡しはするもののご飯あげるだけに・・・(´・ω・`)
だから懐かないのかな(´・ω・`)うぅ・・・
ごめんよりすたn(´・ω・`)

んー 眠い

春待つ花のように 

2007年01月08日(月) 2時13分
夜中にこんばんみ(・∀・)
いやぁ、ミクシイではうっかりリアルな人間と関わっちゃったんで好き勝手書けなくてキツイわwぇ
職場のコミュなんて入るんじゃかったぜ('A`)

そうそう!
るなさん1年9ヶ月働いてやtっとこさ昇格するみたい('A`)
昇格つtっても責任が重くなるだけで給料変わらないんですけどね('A`)

やっぱさ、昇格とかって上司との関係によってかなり左右されるよね。
ルナと同じ時期に入った人はもうとっくに昇格してて、またまたワンランク昇格してるんですよ。
こう書くと「るなが仕事できないからでしょ」って思うやもしれませんが、それは絶対ない!
あたしゃ同じくらいの仕事してます。
周りも全然認めてくれてます。
認めてないのはあのハゲマネージャーだけ('A`)

でもねでもね、ひねくれてるとかじゃなくて、ぶっちゃけるなさんは時給が上がらないのに責任だけが重くなるなんて真っ平ごめんなんです。はい。
だから別にー(●`ε´●)って思ってたのに昇格することになっちゃったよ('A`)
何か自己評価して書類を提出しなきゃいけないんだけど、一言書く欄があるんすよ。
だから一言思ってもないこと書いたんす。
そしたら欄いっぱいに書けといわれた('A`)
一言って書いてあるじゃん!
しかも何に対してコメント書きゃいいの?
昇格にあたっての意気込み?
んもーやだー('A`)
るなさん、そうゆう作文みたいなことがいっちばん苦手なのに('A`)
そんなん書かなきゃいけないんなら、昇格とか別にいいんですけど^^;
ホントまんどい。

あーあ('A`)
働きたくない('A`)
疲れたよパトラッシュ('A`)
1週間くらい休みてぇ('A`)

はいはーい(^ω^) 

2006年12月30日(土) 19時55分
はいどーもw
僕です(^ω^)

何かね、この前日記更新したとき色々書いたんだけど、全部消えちゃったんですよ(´・ω・`)
だからめんどくなって「タマコレ!!!」で終わらせちゃった(´・ω・`)


だからルナさんの近況報告(・∀・)
とりあえず元気ですw
相変わらずコーヒー作ってるんだけど、最近は人もまぁまぁ増えてきて適度に休みももらえてまふw

元旦は店は休みだから初詣とか行ってくるべ(^ω^)
去年は色々とね・・・大変だったんだが今年はのんびり過ごせそうw
よかったよかった(ノ∀`*)

来年ものんびり過ごそうと思う。うん。
とりあえずお金ためよう(^ω^)
♪プロフィール♪
■代替テキスト■
☆ルナ
☆神奈川在住
☆とあるカフェでバイト中(・∀・)
☆12月5日生まれ
新しいコメント(*´д`*)
アイコン画像るな
» たまこれ (2007年05月15日)
アイコン画像しまっぷ
» たまこれ (2007年05月15日)
アイコン画像しまっぷ
» (・∀・)ノ (2007年05月14日)
アイコン画像しまっぷ
» るるんぱ♪ (2007年05月09日)
アイコン画像るな
» ω (2007年01月09日)
アイコン画像しまっぷ
» ω (2007年01月08日)
アイコン画像るな
» おひさw (2006年12月29日)
アイコン画像しまっぷ
» おひさw (2006年12月29日)
アイコン画像べにあさん
» ははw (2006年11月22日)
アイコン画像おにgにり
» ははw (2006年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky-blue1205
読者になる
Yapme!一覧
読者になる