11*28*ダイエット開始

November 28 [Wed], 2012, 20:32
はい、今日からダイエットします!!

ブロクに更新していき、みんなにみてもらいながら

ダイエットしたらなんか続くよーな気がして・・・。

いまの身長 160.3

いまの体重 54.0

−7`を目指します。

だから47`を目指す!!

今日1日食べたもの

ダイエット方法など、毎日できたら更新します。

受験生なので、毎日できるかわからないが・・・。

ってか私
結構食べる方なんで、まず食事制限からしたいと思う!!

今日の食事
朝 ごはん(少し)・キムチ・ピザ・お茶
昼 レーズンパン・スパゲッティ・ごぼうさらだ・牛乳(給食)
夜 トマト鍋・ごはん・お茶


はい。もう 朝からアウトーw

ごはんにピザってーw

明日から食事を見直そうと思う

足痩せダイエット紹介

足パカ

これは効くらしいね。まだやったことないが←
今日からやる

やり方
1 仰向けに寝て、足を直角にあげる

2 そのまま足を閉じたり開いたりする


今日からさっそくやってみたいと思う!!

あと、マッサージもかかさず!!

応援よろしくお願いします!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まるん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年8月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆい&さき
» 11*28*ダイエット開始 (2012年12月02日)
アイコン画像あーか
» 11*16*早退 (2012年11月17日)
アイコン画像あーか
» 11*15*初投稿 (2012年11月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sky-blue-xxx/index1_0.rdf