感謝 

2006年11月15日(水) 13時22分


今までお世話になりました(・∀・)


どうもありがとうm(_ _)m



報告 

2006年11月14日(火) 20時55分


携帯やめる事になりそうです


(-∀-)



あまい 

2006年11月13日(月) 18時47分


甘い夢を見ている様


君に触れていられる間は

君の声を聞いていられる間は


何時か醒める事は避けられない事実


只『好き』って気持ちだけで満足してたらよかったのに


なんて 今になったらもう手遅れ


呟いた言葉は只一つ




『彼女の事幸せにしてあげて…』

(・∀・) 

2006年11月12日(日) 20時39分


夢なんか見てる暇無い


どんなにもがき苦しんでも


暗闇の中を進むしかないんだ


その先に光が有ると信じて

復調 

2006年11月12日(日) 2時10分


なんか体調子いい(*´ω`*)


やっぱ不健康な生活はダメだな。






なんか最近『生』とか『愛』とかについて考えるんだが


答えでねぇ(´・ω・`)


知ろうとすればする程


余計な知識とか感情だけが身について


重いっ!(笑)






もっとシンプルに感情の赴くまま生きてみたい
ヾ(・◇・)

性格 

2006年11月11日(土) 13時51分


性格がひん曲がってるから


屈折した形でしか受け止められない


自分の性格が悪いのに


周りが全て敵に見える





嫌いなのは君じゃなく
僕自身なんだ

のぅ 

2006年11月10日(金) 20時08分


忘れちゃいけない事
覚えてない


脳味噌が馬鹿過ぎて泣きたくなる




今日起こった事さえ曖昧

あかん 

2006年11月09日(木) 22時29分


風邪ひいたみたいですわ。


今日あかんかったですね。


一日一日を頑張ろうって思ってんだがねぇ。





熱が出たよ〜。

油断すると鼻水たれるよ〜。

クシャミのせいで何故か背中痛いよ〜。




睡眠不足が祟りましたね(≧∇≦)b

喉の奥 

2006年11月09日(木) 13時47分


喉の奥が詰まった様


息が苦しいの


過去を思い出すと


涙が

言葉が

想いが


喉の奥に詰まったみたいに


過去は変えられないし

受け止めるしかないのに



怖いの

地獄の様な過去と向き合うのが

苦しみ 

2006年11月08日(水) 20時05分


胸が苦しくて


泣きたくなるのは


貴方のせいなのに


気持ちが分からないの


本当に愛してくれてるの?


少しでも嘘が有るならもうやめて


これ以上傷付けるのは…



2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こりん星人
» 報告 (2006年11月15日)
アイコン画像詩織んこ
» 報告 (2006年11月15日)
アイコン画像こりん星人
» 報告 (2006年11月14日)
アイコン画像しおりんこ
» 報告 (2006年11月14日)
アイコン画像【17歳にして毎月50万円稼ぐカリスマアフィリエイター】ミノルの情報アフィリエイト道場
» 多趣味 (2006年09月13日)
アイコン画像しおりーた
» スキコン (2006年09月11日)
アイコン画像ゆうこ
» スキコン (2006年09月11日)
アイコン画像しおりーた
» スキコン (2006年09月11日)
アイコン画像ゆうこ
» スキコン (2006年09月11日)
アイコン画像しおりーた
» スキコン (2006年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky-blue-59
読者になる
Yapme!一覧
読者になる