19、20、21日のこと (まとめちゃってすみません)

March 21 [Thu], 2013, 18:31

19日は中学の卒業式でした。

私は2年なので在校生として参加したんですが、、、


な、泣いてしまった←え

先輩のことホント大好きだったのでぽろぽろと…。


250人くらい卒業生いたんですが、
寝ませんでしたよwww
卒業証書授与は毎年寝るんですけど今回は寝ませんでした!
知ってる先輩たくさんいたのでね。


私のだーい好きな部長さんは凛々しすぎてまぶしかったぜw


退場してから我ら吹奏楽部は急いで中庭に行って、
1,2年の花道を卒業生と親が通る場面で演奏しました。

めっちゃ暑くてテンションが上がったww


最初は普通に吹いてたんですけど途中で肩を叩かれて後ろを向いたら…。


ぶ、部長さんがぁぁぁぁぁ!!!!!!

びっくりしましたよ!!
え、だって隣にいるんだもんw

途端に涙が出てきて楽器吹けなくなっちゃいました(苦笑
そしたら部長さんが背中撫でてくれた…。
そしてまた涙がドっと…。

結局演奏おわるまで部長さん隣にいてくれましたw
最後まで世話になってしまったww

それで少し話してさよなら…。

めっちゃ淋しい…。

うーん…。
もう学校行く意味ないな←

3年生とかマジどうしよー。
無理だってー。

先輩がいない生活なんてありえん。

tk受験生ジャン!
無理無理無理無理無理無r((

まぁ頑張ります…。
運動会とか合唱コン最後になるのでね。

よし、最上級生ってことで、暴れよう←


HK

20日はイナズマイレブンGOのTCG、クロノストーン編第5弾のを開封しましたー。

イナレアは黄名子ちゃんのがほしかったんですけど、

太陽の化身アームドでしたねー。

まぁ、いっかなーって感じです。

SR
・黄名子(化身アームド)
・saru
・アルファ
・フェイの化身
・ヴァンフェニー

爆熱キラ
・フェイ
・メイア
・ベータ
・ガンマ
・神童
・トーブ

でしたー。
まぁまぁかなって思います。
また買おうかな…。

裏面のパズルはそろいませんでしたねー…。
あとレイルクでそろいます。

欲しい・・・・。


あと、youtubeに動画upしてます。
よかったら見てください←
rinnka271 です。



HK

21日は1日部活の予定だったんですけど
顧問の予定で午前だけに…。

午後は暇だったので部活メンと遊びました!
イオンのアニメイトへ。。。

購入品は

・イナクロ ピクチャーブックマークコレクション2 1袋
・イナGO メタリックプレート 2袋
・イナGO メタリックプレート2 2袋
・イナクロ ステッカーコレクション 1袋


結果ははっきり言っていじめですww
もう無理無理…。

ブックマークは 錦と剣城のやつ 剣城とゆかいな仲間たち的なやつ←

メタリックプレートは 浜野、天馬

メタリックプレート2は 天馬、狩屋   狩屋はよかった!

ステッカーコレクションは ベータ、 ザナーク+ベータ+アルファ(アームド)、 円堂+豪炎寺、
                トーブ+太陽+黄名子、 剣城兄弟



正直狩屋のメタリックプレート以外いらない・・・・。

交換探してます…。

youtubeにもupするつもりです。

希望は

メタリックプレート 霧野 神童

メタリックプレート2 霧野 神童 

ステッカー 霧野が写ってたらなんでも

ブックマーク 上に同じ


もし交換してくださる方がいらっしゃったらコメください。

よろしくです。



では長くなってしまってスミマセン><
観覧ありがとうございました^^

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凜華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年12月29日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・部活-吹奏楽部ですね。はい←
    ・イナGO-イナイレ系は超すきです♡
    ・楽器-トランペットとピアノできます。下手ですw
読者になる
14歳です♪

吹奏楽部でTrp坦♡
パートのみんな大好き♡

部長さん大好き♡(引退しちゃったけど…)

今年から受験生だぁぁ・・・↓
勉強頑張んないと!!

イナズマイレブン イナズマイレブンGO クロノストーン編愛してます!←

好きなキャラは

・霧野蘭丸
・狩屋マサキ
・神童拓人

ですね♪

若干腐女子ですw
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像くろうさぎ@金欠wwwおわた\(^o^)/
» 学校で (2013年03月12日)
アイコン画像凜華
» 出費が… (2013年03月08日)
アイコン画像菊菜
» 出費が… (2013年03月08日)
アイコン画像くろうさぎ@金欠wwwおわた\(^o^)/
» 出費が… (2013年03月07日)
アイコン画像凜華
» 出費が… (2013年03月07日)
アイコン画像菊菜
» 出費が… (2013年03月07日)
アイコン画像凜華
» 出費が… (2013年03月06日)
アイコン画像藍樹
» 出費が… (2013年03月06日)
アイコン画像凜華
» 部活day (2013年01月29日)
アイコン画像くろうさぎ@やぷみ整理中!!
» 部活day (2013年01月28日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sky-blue-12/index1_0.rdf
ブログ・スイッチ