放置しすぎた(汗 

March 13 [Fri], 2009, 5:35
毎日ふら〜って生きてます。
親友に久々にメールしてみました(笑
朝になったらメールしよう
貪欲に生きて、気付けば失うものばかり。
友達が∞に興味を
マジでネ申だよ
なんか2:1になってて、素ではいれなくて、クタクタ
だから相方を探してた
マジで相方になって下さい


友達欲しいな
あと2、3回の我慢
僕は自由に生きようと思います

無理してたって、いつかダメになる。
だったら今自分から打ち壊せ
人間関係にもう悩みたくなくて、だから今の生活を学校を選んだ。
干渉されない、距離がある。
でもやっぱり人間関係は大変だと思ってしまった
疲れてまで友達しますか?
僕は壊れてしまうから、だからやめよう。
バイバイ。
卑怯者でも弱虫でもこれ以上自分を偽るのは嫌だから。
カウントダウンしてしまう。
ねぇ、おやすみ(ρ_-)ノ☆

自分の説明書 

September 25 [Thu], 2008, 17:28
追記にバトンあり♪

萌え 

September 25 [Thu], 2008, 17:15
長いので追記にバトン

バトン 

September 11 [Thu], 2008, 4:36
まにあっくたいぷバトン
Q1 好きな異性の芸能人わ?
沢山居るのでャ
Q2 異性のきゅんってくるしぐさわ?
笑顔、ふざけて楽しそうな時、焦ってる時、何気ない気遣い、寝顔、寝起き、メガネ
Q3 異性で好きな顔のたいぷわ?
外見は目の保養、最終的には中身です
Q4 異性の好きな体格わ?
自分より背が高く…同じでも良いんですが...。特に無いかな?
Q5 異性で好きな背の高さわ?
自分と同じか、自分以上かな?低くても中身が良ければ問題ない。
Q6 異性で声わどんなんが好き?
低くて、甘ーく囁く感じ←
Q7 これだけわ外せない異性の条件わ?
優しくて真面目かな
Q8 異性の肌の色わどんなんがたいぷ?
特にありません。肌の色は人種差別に繋がる気がするのはあたしだけですか…?
Q9 MorS?
ちょいΜ…って心理テストで出ました。尽くすの大好き
Q10 異性でどんなファッションが好き?
その方に似合っていれば良いのではないでしょうか。
Q11 俺様系すき?
超ヤバイ
Q12 花より男子の中でのたいぷわ?
断突で花沢類 2位道明寺司
Q13 ちなみに今,彼氏or彼女いる?
いません。出来た事ない。
Q14 今までがっつりたいぷの人と巡り逢った事ある?
う〜ん、自覚がないだけかもしれない。
Q15 お疲れ様でした(^ω^)! 楽しかった? 素敵な人に巡り逢えますように!!
ありがとうございますニ



今度カラオケに行く約束をした
…あなた
やってみてね
無理だったり、内容が苦手だったら強制はしないからね

更新…しましょう。 

September 10 [Wed], 2008, 23:05
最近の出来事を書こうかな
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:えりか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
コメントよろしくね!!
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像きり
» バトン4 (2008年05月04日)
アイコン画像きり
» 買い物!! (2007年12月30日)
アイコン画像ちぃ
» ベース購入 (2007年04月20日)
アイコン画像まつっん
» 危機感満載(>д<) (2007年04月13日)
アイコン画像
» 寝る子は・・・育つ? (2007年04月10日)
アイコン画像ちぃ
» ちぃさんへ (2007年04月09日)
アイコン画像ちぃ
» ちぃさんへ (2007年04月09日)
アイコン画像ちぃ
» ちぃさんへ (2007年04月09日)
アイコン画像ちぃ
» 緊張した(^_^;) (2007年04月09日)
アイコン画像かば
» 緊張した(^_^;) (2007年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる