なんか、、、 

November 12 [Sun], 2006, 0:24
なんかこの頃すごい病んでる気がする・・・笑 
 なんか自分で自分のことが嫌になってくる。昔からあせってた事はわかってた               それを自分で隠してきた。だけどもう限界だよ。まわりはもうみんな目標へと歩き出してる。一人だけ取り残された気分。いや気分なんじゃなくて取り残されてる。私はどこに行けばいいのかわからない。今必死で私の居場所を探したってそんなの本物なんかじゃない。


     なんか意味プな文章でごめんなさいでも今日は勘弁してください!!

さぼってた・・・ 

November 05 [Sun], 2006, 0:11
さぼっててごめんなさい!!いや誰も見てないから・・・ 
今日は友達と浅草観光に行ってきましたなんでわざわざ観光しにいったって??ずばり・・・・・    なりゆき!!なんか友達と4時くらいに「なんか現実逃避したいね」って話になって夕方から浅草に行ってまいりました夜の浅草はきれいにライトアップされていてとっても素敵でした
しかも帰りに揚げ饅頭食べたんだけどすっごくおいしかった!!!また食べ物かよ・・・

明日テストだよ。。。 

October 30 [Mon], 2006, 22:29
明日は中間とかのテストじゃないんだけど数学の確認テストがあるんだよ私ね、とにかく          数学大嫌いなのてか理系がむりかといって文系ができるわけでもない
 
  そういえば昨日ブログやってることがお姉ちゃんにしられた 笑。別に知られてもいいけどなんかやだわぁ なんか私って典型的な次女タイプだよね次女の人ならわかるよね

 〜ダイエット日記〜
 朝:スペシャルK,ヨーグルト、ソーセージパン、から揚げ1個
 昼:お弁当(やきそば、からあげ)
 夜:キノコスープ
 間食:チョコ菓子
    なんかダイエットって言ってる割には全然ダイエットになってないんですけど・・・てか間食原因学校なんだよ 言い訳するなや なんか最近みんなでお菓子を持ち寄って食べるのがブームになりつつある いや、キラキラじゃないから。


  

ねぇ、眠いよ・・・・ 

October 30 [Mon], 2006, 0:42
はい。凪でーす テンション低っ皆さん。。。眠いよ!!!! しるか
~早速ダイエット日記〜
朝:スペシャルK、ヨーグルト、天丼3口、カフェモカ
昼:ジョ〇サンでトマトに込みハンバーグ
夜:キャベツスープ、チャーハン
間食:お菓子たくさん 

今日はカラオケ行ってお菓子食べまくっちゃったぁでもその分歩いたからいっかよくね〜 体重は昨日より0.4キロ減りましたぁ


今思ったんだけどさぁ、私、ブログで自己紹介とかしてなくね!?って事でします
 学年  中3
 住んでるところ  東京  
                あと何書けばいいの!?わかんねーよ
        なんかつまんなくなってきたから終わりこいつゥぜーとか思わないで 笑

MEGUMIって可愛くなったよね!? 

October 28 [Sat], 2006, 23:21
はい、今日もやってきました自己満ブログ
 今「恋の空騒ぎ」見てるんだけどMEGUMIって可愛くなったよねメイクが変わったのかなぁ自分なりに無駄な推測してみました
    〜早速ダイエット日記〜
  朝:スペシャルK,マンゴーヨーグルト、お饅頭1個
  夜:納豆たまごご飯、キャベツの炒め物、お味噌汁
 間食:
コーンチップwithチーズサルサディップ
  今日は間食をすごい食べてしまった・・・明日もがんばるぞぃ
  
  そういえばもうすぐ・・・ハローウィンなんか知らないけどワクワクしない  はい、死んで
 今年は友達の誕生日もかねてパーティーしようと計画中

久しぶり!! 

October 28 [Sat], 2006, 0:53
めっさ久しぶりに自己満ブログ再開
 ほんと久しぶりにブログ再開です  え
 なんでこんな久しぶりに再開したかってそれは・・・・気まぐれだから  しね
 ってことでまた自己満ブログ始めますのでよろしくお願いします  

     突然ですが・・・・私、ダイエットします!!ので明日から食べたものとか日記つけたいと思 いまぁす  今日から書けよ

終わらない・・・ 

June 29 [Thu], 2006, 0:54
英語の宿題終わらないよ・・・。英語大好きなんだけどねぇ〜文法は嫌い日常会話とか洋楽とか洋画は大好き                                                         やっぱり自己満で始めたブログだけどアクセス数が増えてるとすごいうれしいまだまだ来てくれてる人は少ないかもしれないけど、私のブログ見に来てくれてありがとう〜
また話がいきなり変わるんだけどこの頃寝ても寝ても寝たりなんだよねぇー今日だって授業中寝てて先生にツンツンって起こされたんだけど逆切れしてしまった・・・いやぁー申し訳ないと思ってるんだけどね(絶対思ってない)睡魔が襲ってくるんですよー                              でわそろそろ寝ようかなおやすみなさ〜いいい夢を・・・ (英語の宿題はもうやんないよん

あ、暑い・・・ 

June 28 [Wed], 2006, 18:55
こんばんわぁ〜それにしても今日は暑かったですねーさっきまで友達と渋谷に行ってたんだけど熱気と暑さでやばかったぁあしたもこんなに暑いのかなぁ今からこんなに暑くて真夏を乗り切れるかどうか不安です・・・
 さてさて今日はどんな内容を書こうかなぁ〜ちょっとウザイ!?)  あっそうだ、なんかね!クラスで私の席の前に座ってる子がいるんだけどその子がたぶんリストカットしてるっぽいの身近でリストカットしてる子なんていなかったからびっくりしちゃったんだぁその子は否定してるんだけどね・・・なんか考えさせられる1日になりましたなんか暗い話でごめんねまた後で更新します

家の外が工事中なんですけど・・・ 

June 28 [Wed], 2006, 0:12
の外で夜にもかかわらずなんか工事してるんですけど!!!うるさいよ・・・てかなんでこんな時間にしらねーよ)まぁ、それはおいといて  
〜私の交友関係 その2〜
美咲・・・今年からクラスが一緒で仲良くなったでもまだ2人でしゃべってる時に「しーん・・・」ってなって焦る時もある すっごく声が高くて赤ちゃんみたい

沙希・・・去年から一緒のクラスであんまりしゃべんなかったけど、美咲とともに今年から結構仲良くなった 突っ込み担当でおもしろい 美咲のお母さん役として活躍(笑)
   そして問題の・・・交友関係事情!!
 私と静は去年くらいから2人で仲が良くってね、今年の初めくらいから久美子と美佐とも仲良くなったの。それでこの前、クラス替えがあって私は一人だけクラスが離れちゃって、そっからなんかその3人といてもあんまり楽しくなくなってきてたの・・・(結構3人だけで盛り上がってたりしてて)でも新しいクラスに久美子と仲のいい理沙がいて理沙と結構仲良くなったのね、それで美咲とか沙希とかとも仲良くなってイイ感じなんだけどお昼とかは久美子たちと一緒に食べてるの。で、その時に美佐とかが1人で暴走して静とか久美子もたいしておもしろくないのにその暴走に対して大爆笑してついてけないんだよね・・・(結局また3人で盛り上がってるって感じになってて)
   なんか長くなって説明下手でごめんなさい 最後までよんでくれてありがとう!!コメントもよろしくお願いしま~す

ちょくちょくやってます。。。 

June 26 [Mon], 2006, 19:50
なんかちょくちょく短いブログ更新してるよね、私。それには訳があるんですよ・・・ウチの家のパソコンはリビングにあるから親とかお姉ちゃんに見られやすいのですよ!お母さんとかはパソコンの近くとかにはあんまりこないんだけど、お姉ちゃんが来たりするから厄介なんだよねぇー                      ここで突然だけど〜私の交友関係の紹介その1
静・・・洋楽好き(PUNK)、英語好き、パンクの外人好き、好き嫌い激しい
    わがまま、でも友達思い
久美子・・・漫画描くのがすき、この頃萌え系ソングにはまってて学校で踊ってる
       Sキャラ(笑)
美佐・・・つねにうごいてる、訳もないのに笑ってる、人にすぐ流される、でも場を和ませる
     Mキャラ(笑)
理沙・・・静かで冷静沈着、でも言う事は言う、アネゴっぽい
          ちなみに私と理沙がおんなじクラスで静と久美子と美佐が一緒のクラス     後はまたお伝えしマース
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky-beach
読者になる
Yapme!一覧
読者になる