あなたのいい人度チェックバトン 

June 17 [Tue], 2008, 4:05
あなたのいい人度チェックバトン
Q1 今から15問の質問をするのであなたに当てはまれば○、そうでなければ×を選んでください。
任しとけ!!
Q2 電車内でお年寄りには進んで席を譲る。
× 座らずに立ってるわ
Q3 友人が待ち合わせに15分遅れても「自分も今来たところ」という。
○ 逆に自分が遅れる
Q4 友人の頼みごとをついつい引き受けてしまう。
○ ど〜んとこい
Q5 食堂で飯を食べていて、食べ終わったら次の人のために早めにそこを立ち去る。
○ お待たせしました。次の方どうぞー
Q6 初めて会う人にも親切だ。
○ ドウモハジメマシテ
Q7 募金活動には進んで募金をする。
× 素通り
Q8 ここ一年間の間で献血を受けた。
× 貧血気味なんで勘弁して下さい
Q9 図書館ではあまり話さない。
× 図書館行かない
Q10 今年父の日or母の日に何か贈り物をした。
○ ありがとうの気持ちを。。。
Q11 お金に余裕が無くても友人の誘いは断れない。
○ その時の気分
Q12 ブログ上で不快な発言をする人に注意をする。
× 不快な発言は控えましょう
Q13 友人に貸したマンガやCDが2週間返ってこなくても気にしない。
○ そういや貸してたの忘れてた
Q14 困っていそうな人を見ると赤の他人でも助けてあげたくなる。
× 助けてあげたいけど人見知りなんで
Q15 自分の意見を押し付けることはまずしない。
○ あくまで決めるのは自分なんやからがんばって
Q16 このバトンは面白い。
○ 普通
Q17 以上です。○が5〜11個の人は正常です。
9個ダタアルヨ
Q18 ○が4個以内の人は、もっと周りに気を配りましょう。
○×ということを忘れてて始めコメントしか書いてなかった(笑)
Q19 ○が12〜14個(全部)の人、あんまりいい人ぶるといい様に利用されてしまいますよ。
もう十分利用されとります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばなな
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉
    ・バイク
    ・自動車
読者になる
模索中。。。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像マコリン
» あなたのいい人度チェックバトン (2008年07月26日)
Yapme!一覧
読者になる