2017年11月23日のつぶやき 

2017年11月24日(金) 0時00分
  • 見落としてたメール確認。 Photographアフトク回はハズレ…。 まだ他の先行もあるかな? Posted at 07:22 PM
  • 作品に罪はないよね。>RT Posted at 06:42 PM
  • RT @o2441: 作品は作品でしょ。もう、こういう道連れ封印はやめて欲しいよ。  「るろうに剣心」実写版、一挙放送が中止に 原作者の書類送検で、CSチャンネルが対応 https://t.co/0gq2aftdyr Posted at 06:41 PM
  • 昼間、キッチン周りの掃除を頑張ったから、ちょっとのんびり〜と思って、録ってあった『精霊の守り人〜最終章〜』の宣伝番組観てたら、最終章が少し流れて、あっきーが映ってた!王子様、楽しみだな♪ Posted at 05:29 PM
  • 昨日のロキホラ後のツイ、落ち着いてみたら恥ずかしい〜(〃д〃) 一連の最後の補足。音楽に関わる仕事云々、正解には楽器に関わる仕事で、いつもなら私の心を癒してくれる方々の「歌」を聴いても、気持ちの切り替えできずにいたとき、真治くんの… https://t.co/gL1HOt5fed Posted at 03:53 PM
  • http://twitter.com/tomo_halice

2017年11月22日のつぶやき 

2017年11月23日(木) 0時00分
  • 他の方面のみなさま、ごめんなさい。今日はロッキーホラーショーでいっぱいです。許して。 Posted at 11:12 PM
  • その興奮は真治くんのSaxの力も大きい。 役者としても、もちろん好きだけど、Saxを吹く真治くんは、私にとってはやっぱり特別なんだ。仕事でちょっと音楽に関わることをしていて、煮詰まって「もうイヤ」と思ってたときに、音楽って楽しい!… https://t.co/lIXNobjhRN Posted at 11:11 PM
  • ロッキーホラーショー、もう1回観たいなぁ。「興奮冷めやらぬ」って、こういうときに使うんだね、きっと。 Posted at 11:04 PM
  • 真治くんはちょこちょこライブやコンサートやイベントやってくれていて、行きたいなぁ、たっぷりSax聴きたいなぁ、と思っているのだけど、諸事情で全然行けなくて、ガキパラで聴いて我慢してたけど、やっぱり生の演奏は格別なんだよね。真治くんのSax聴けて良かった! Posted at 10:09 PM
  • 『ロッキーホラーショー』続き。そしてね、もちろん真治くんは、言うまでもなくとてもカッコ良くて素敵でした。バンドメンバーの場面、役としての場面、それぞれに違う表情で、一粒で二度美味しい、みたいな。どれも好きだけど、やっぱりバンドメン… https://t.co/LpkqrL3Nn6 Posted at 10:05 PM
  • 『ロッキーホラーショー』続き。 ISSAも、ROLLYも、ファントムたちも、みんな良かった。最高! 「何が」って、上手く説明できないけど、観客でありながら、ワァ〜っとみんなであの空間を共有して、一緒にショーに参加して、そういうのも… https://t.co/oWpmUkiEnO Posted at 10:01 PM
  • 『ロッキーホラーショー』観てきた。仕事や他の観劇との兼ね合いだったり、タイミングの問題だったりで、今日の1回しかチケット取らなかったことを激しく後悔…。 あー、もっと観たいな〜。 古田さんカッコいい!メタルさんも!徹平くんとソニンちゃん、可愛いだけじゃなくて、すごくいい! Posted at 09:56 PM
  • あ〜、夜な夜な、間に合わないなー。 Posted at 09:48 PM
  • 『ロッキーホラーショー』幕間。 楽しいよ(((o(*゚∀゚*)o))) 気になってる人は観た方がいいよ! Posted at 08:05 PM
  • 今日は『DADDY LONG LEGS』観て、心がふんわりほんわかあたたかい。素敵な時間だった。 明日はガラリと変わって『ロッキーホラーショー』観るんだけど、何か準備とか予習とか、必要? Posted at 12:20 AM
  • http://twitter.com/tomo_halice

2017年11月21日のつぶやき 

2017年11月22日(水) 0時00分
  • 『DADDY LONG LEGS』マイ楽。 クリエの座席にいながらも、ジルーシャとダディの、そしてジルーシャとジャービスの、この物語の本当の目撃者になれたように感じた。 改めてとても素敵なミュージカルだと思う。 手紙、得意じゃない… https://t.co/iL0Vo5biS0 Posted at 09:33 PM
  • http://twitter.com/tomo_halice

2017年11月18日のつぶやき 

2017年11月19日(日) 0時00分
  • 続き→外国の方以外の店員さんでも、対処の仕方を知らない人はいるのかもしれない。いずれにしても、金券を扱う、ということの重さを、もっとしっかり考えて欲しいと思った。 RTで発券時に普通紙に印字されたっていうのも見たし。皆さまも気をつ… https://t.co/vIiBusP1nb Posted at 10:20 PM
  • 続き→たまたますぐに店長が来てくれたから、何とかなっただけのこと。もし来なかったら、私のチケットはどうなっていたか分からない。店長には、今後もチケットを取り扱うのだから、外国の方だろうと、全部の店員が発券時の機械トラブルの対処ができるように指導して、と強くお願いしてきた→続く Posted at 10:19 PM
  • 続き→で、私は「番号を再入力しても発券できないから、責任もって何とかして」と言ったけれど、店員はひたすら「ごめんなさい。すみません。」と繰り返すだけ。解決方法を知らないらしい。結局、店長を呼び出してもらって、店長がチケット会社に連絡を入れて、再発券してもらったけれど→続く Posted at 10:19 PM
  • 続き→会話が聞こえた後、別の店員が印字途中で破れたチケットを手に、「すみません、ちょっと(プリンターが)壊れていて、破れました。もう一度お願いします。」と言ってきた。は?どういうこと?OKボタン押した時点で、もう発券済みって扱いになっちゃうことも分かってないの?→続く Posted at 10:19 PM
  • 今日あった怖い話。 某チケット会社で取って入金済みのチケットを、某コンビニで発券しようとしたときのこと。番号を伝えてOKボタンを押した直後、店員さんが何やら大きな声を出した。日本語ではない声で。そのとき、店員は外国の方だけ。また少し日本語ではない言葉で→続く Posted at 10:19 PM
  • http://twitter.com/tomo_halice

2017年11月15日のつぶやき 

2017年11月16日(木) 0時00分

2017年11月14日のつぶやき 

2017年11月15日(水) 0時00分
  • 持って帰って来た仕事をしようと思ってたけど、久保田利伸さんの懐かしい曲を聴いて、なんだか幸せな気分なので、このまま眠ろう。 うん、それがいい。 持ち帰り仕事がいつも筋トレになってるのは、気のせい。 Posted at 11:54 PM
  • 今朝、通勤途中の交差点で信号待ってたら、なぜか突然、頭の中で ♪大空に羽ばたく鳥のように 銀色の翼を広げるのさ〜♪ って、流れ出した。なぜ突然、久保田さん?(笑) 昔よく聴いてたなぁ。懐かしい! 思えば私のR&Bの原点はここだった… https://t.co/b06h0CcyeT Posted at 11:33 PM
  • http://twitter.com/tomo_halice

2017年11月13日のつぶやき 

2017年11月14日(火) 0時00分
  • ガキパラ聴いたら、ロッキーホラーショーを早く観たくなった!マイ初日が待ち遠しい。 と言っても、今月色んな意味で忙しくて、一回しかチケット取ってないんだよね…。いまから増やせるかなぁ? Posted at 10:04 PM
  • やっと先週の『楽器楽園〜ガキパラ〜』を聴いてる。浜祭のセッション、格好いいなぁ♪やっぱり生で聴きたかったな〜。 と思ってたら、この前あっきーゲスト回でのfax&mail案内にシンディとマッチーが合わせてた!とっても素敵♪皆ぜひ聴いて! Posted at 08:23 PM
  • 『はいからさんが通る』やっぱり気になって公式HP覗いたら、公開までのカウントダウンを少尉がするってヤツ、まとめて観られるんだね。Twitterでも流れてきてたけど、通勤電車の中で観るのはやめておいて正解だった。少尉♪ Posted at 12:08 AM
  • http://twitter.com/tomo_halice

2017年11月12日のつぶやき 

2017年11月13日(月) 0時00分
  • 『はいからさんが通る』前編、公開したんだね。 マンガもアニメも大好きだった。ドラマや実写映画も、色々思うところはありつつとりあえず観た。だから、お顔が現代風だけど、今回の劇場版アニメもぜひ観たい! でも、客層が気になって、ちょっと二の足を踏んでる…。誰か観たい人いないかなぁ? Posted at 11:32 PM
  • http://twitter.com/tomo_halice

2017年11月06日のつぶやき 

2017年11月07日(火) 0時00分

2017年11月05日のつぶやき 

2017年11月06日(月) 0時00分
  • (関ジャム続き)さっき取り上げられてたけど、五拍子とか、8分の12拍子とか、楽譜を初めて見たときには「何これ!?」って思うよ。それから当然、三拍子=ワルツじゃないから、結構色々な曲で三拍子使われてる。 映画音楽じゃないけど、CMソングも同じく、短いけど結構難しいのが多いよ。 Posted at 11:37 PM
  • 寝ようと思ってたのに、たまたま関ジャムついてて、面白くて寝られない。 映画音楽って、印象的なものがたくさんあるよね。好きだなぁ、と思うものも多い。そして、吹奏楽でもよく演奏するけど、聞いてるときの印象よりも、ずっと複雑で難しいのが多い。短いフレーズで印象付ける工夫なんだね。 Posted at 11:32 PM
  • 中川晃教さま お誕生日おめでとうございます♪ 昨夜のBDイブコンサートのオープニングがまるで心臓の鼓動のように感じられて、あっきーがこの世に生まれてきてくれたこと、そして、その全身から奏でられる音楽に触れられることに改めて感謝しています。幸せ溢れる日々を! #晃教35thBD Posted at 11:27 AM
  • http://twitter.com/tomo_halice
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky-aqua
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
My Favorite
中川晃教、浦井健治、井上芳雄、山崎育三郎、矢崎広
西島秀俊、上川隆也、武田真治、佐藤健
読書、バスケットボール
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像sky-aqua
» 面白かった本―33 (2010年08月11日)
アイコン画像みぃ☆
» 面白かった本―33 (2010年08月01日)
アイコン画像sky-aqua
» 面白かった本―21 (2009年06月24日)
アイコン画像ma
» 面白かった本―21 (2009年06月05日)
アイコン画像naomin
» オレペカフェ イベント (2008年06月29日)
アイコン画像かずぽん
» オレペカフェ イベント (2008年06月24日)
アイコン画像sky-aqua
» オレンジページカフェ (2008年06月20日)
アイコン画像naomin
» オレンジページカフェ (2008年06月16日)
アイコン画像sky-aqua
» ミニーちゃんだから! (2008年06月16日)
アイコン画像かずぽん
» ミニーちゃんだから! (2008年06月09日)
Yapme!一覧
読者になる